TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

海斗/35564


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35271: 海斗 [×]
2021-02-17 01:16:17

有給で、仕事してなかったら

身体はゆっくり出来て、やたーーーーー!!

やけどな、何か知らんけど…

疲れてないけど、疲れる!みたいな感じ!

35272: 海斗 [×]
2021-02-17 21:50:53

雪降っとるやないかーーーーーー!!

こっそり来てみた!

知らんけど!(笑)

35273: ちーか [×]
2021-02-17 22:13:15

やっほー!

眠たか!

お風呂に入らんば!

海斗くん、けいぞーちん後から返事する!

顔だしでした!

35274: 海斗 [×]
2021-02-17 22:34:31

ちーかくん発見!!

眠たか!ハゲたか!

お菓子食べんば!(笑)

ズラ出しありがとう!

35275: 海斗 [×]
2021-02-17 22:38:57

のら猫ちゃん、レオン、ティポちゃん

元気かーーーーーーーーー!!

ぼちぼち頑張らんね!

35276: 海斗 [×]
2021-02-17 22:43:56

リオンくんに、帰って来たぞ!って言うてない!

忘れてたーーーーーーー!!(笑)



35277: 海斗 [×]
2021-02-17 22:55:22

有給でゆっくりしてたら、セイチャ率がズラリと上がった!

夜更かし出来るけんやな!(笑)

もう、4時半に起きんても良いし

やたーーーーーー!!

次の仕事も、早起きやったら怖いけどな!

知らんけど!本当に知らんけど!(笑)

35278: けいぞう [×]
2021-02-17 22:56:55

海斗ーーーーー!!!!!

35279: 海斗 [×]
2021-02-17 22:57:30

けいぞう来たか!!

35280: けいぞう [×]
2021-02-17 22:58:31

分かるよ、分かるよ、それ気疲れな!

気にするな!!!!!

有給モバイルたっぷり満喫せな孫やぞ!

35281: けいぞう [×]
2021-02-17 22:59:34

俺は今、最後の1本を飲んでるぞー!

35282: 海斗 [×]
2021-02-17 23:00:28

気疲れ!!分かってくれるかーーー!!

有給モバイル…そうやな!

35283: けいぞう [×]
2021-02-17 23:00:37

あー旨かった?
このチューハイは格別やったぞ~

35284: けいぞう [×]
2021-02-17 23:02:01

間違えてハテナマークになってるわー
旨かった!これや!!!

今、最後の1本

飲んでるで~?


35285: 海斗 [×]
2021-02-17 23:02:39

今日は、その最後で我慢やな~

俺も飲みたいな!

35286: けいぞう [×]
2021-02-17 23:04:01

あ!今は絵文字が、ハテナになるんや!

海斗ーーーー

気疲れよ、気疲れなぁ…1番しんどいやつやねーかーーーー!!!!!!

35287: 海斗 [×]
2021-02-17 23:05:27

そうかーーーーー!!

そのチューハイ、格別で良かったな!



35288: けいぞう [×]
2021-02-17 23:06:40

うん、格別に旨くてなぁ
酔っぱらうなぁ(笑)

35289: けいぞう [×]
2021-02-17 23:07:08

海斗ー!ちーかちんは???

35290: 海斗 [×]
2021-02-17 23:07:32

絵文字が?そうなんかな?

絵文字なんか、最近使ってないけん

知らんかった!

気疲れで…ハゲんようにするよ!(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle