TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30051


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29939: 通りすがりさん [×]
2024-07-14 18:35:23



>>29933

…うん、悪くない条件だね。見た目は良いし、腕も悪くなさそう……可愛がってあげるよ、わんちゃん。
(ぷかり、と口と指先の煙草から紫煙を漂わせて散歩をしていれば自分の耳に届いた聴き心地の良い声。つい顔を向ければ暗闇に光る宝石のような青い瞳。それに吸い寄せられるように見つめれば告げられた言葉についつい笑みを浮かべてしまった。細身のシャツに薄手の羽織、目の前にいる猟犬を見つめるのは黒と赤のオッドアイ。顔にかかる丸眼鏡を落とさないためのチェーンはチャリ、と僅かな音を鳴らし、その男の足を覆うブーツはコツリ、と音を立てて猟犬へと近づいた。)
お行儀の悪さには目を瞑るとして…まずはそのご飯を持って帰ろうか。どこかに落としてきゃダメだよ?

あっと、その前に僕の情報がないとわんちゃんも嫌だよね。僕のこと気に入ってもらえたら嬉しいな。

捨てたゴミから人間、情報まで何でも売り買いする"売買屋"/20代後半/180cm(ヒール有183cm)/♂?/短めの黒髪で毛先だけ赤い/アーモンド型の目で黒と赤のオッドアイ/薄い唇/赤い瞳は視力が少し低いため眼鏡で矯正/白シャツに黒いパンツ、透かしの柄が入った羽織、ヒールのあるブーツ/拾ったモノは最期まで愛でる質




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle