TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30051


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29933: 常連さん [×]
2024-07-13 21:56:45


※別募集板にも記載中
!飼い主募集中!

(BL(プラトニックな関係で終わることも可)/裏社会/主従~恋愛まで幅広く対応可)

─なあ、アンタ。…そうそう、アンタで合ってる。アンタ、何でも言うことを聞く"猟犬"─飼ってみる気はねえか?なあに、贅沢は言わねェよ。三食飯付き、雨風凌げる寝床さえくれりゃ…オレはアンタの望むままに、神でも悪魔でも…なァんでも狩ってやる。─悪い条件じゃねえだろ?(眩いネオンの光もほとんど差し込まない、落書き塗れの路地裏の壁に凭れ掛かる二つの人影。長身の人影の、暗闇の中でも冴える白い髪には斑点模様のように血飛沫が飛び散っており、青い瞳だけが闇に浮かび上がるようにして─貴方をじっと見つめて笑う。もう片方の人影は凭れ掛かると言うよりも半ば脱力しているような姿勢で、その瞳は白く濁っていた。指先と言わず腕全体に施された悪趣味な金のアクセサリーが僅かに差し込む光を反射し、ギラギラと輝く。アクセサリーには赤黒い血がこびりつき、良く見ればその喉笛は噛み切られていた。─偶然通りがかった車のヘッドライトが長身の彼を照らし出す。悪戯っぽく緩やかに弧を描く口元には、赤い血がべったりと付着している。)
……ああ、悪ぃ。このオッサン、思ったより喰いにくくてな。

路地裏に住む"猟犬"/20代前半/192cm/♂
白髪ウルフカット/切れ長の青い瞳/狡猾そうな美形/前の飼い主から与えられた黒いスーツの上下/喫煙者/"獲物"はとことん追い詰め、骨の一欠片までも残さない

ロルは中~、お声掛けはキャラ口調で。良縁を願って!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle