TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29901

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29824: 通りすがりさん [×]
2024-05-24 23:30:49

>>29822

「 、……?ご主人様…?ふふ。変なの、瞳の色が珍しいだけであんなに高いお金で売り買いされるのね。他は普通の人なのに。……お金持ちの人って、人の目を眺めるのが趣味なのかしら? 」

「 …こんなに寂しい顔をした貴方を独りぼっちにはできないわ。…だから貴方の傍にいてあげる、だって私は貴方に買われたんですもの。ココ以外に行く場所もないわ。ね? 」

虹色の虹彩を持つ少女 / 162cm / 24歳 / 緩くウェーブかかった柔らかいホワイトブロンドで長さは胸元より少し長い程度 / 基本的にふわふわおっとり / 困っている人が放っておけないお人好し / 抜けているように見えて意外としっかり者 / 中流よりも少し裕福な家系出身 / 父と二人暮らしだった / 料理が得意

( /とんでもなく早いお声掛け失礼致します…!
以前募集なさっていた時から気になっておりまして、是非御相手させて頂きたく…。

かなり自分の手癖でキャラクター作成をしてしまいましたので、背後様の理想と剥離しておりましたら申し訳ございません。もし宜しければお相手としてご一考していただけたら幸いでございます。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle