TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29901


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29822: 匿名さん [×]
ID:39ba6d435 2024-05-24 22:47:26




[ 御相手様が失踪してしまった為再募集 ]


ーーーーーーーー

貴女は街を歩いていると、突然路地裏から手が伸びてきてその路地裏に引き込まれてしまった。気がつくと、目の前には大勢のスーツやドレス姿を身に纏った富豪達がおり、それぞれ金額を叫んでいた。貴女は檻の中に閉じ込められている。誰が見てもわかるだろう、貴女は今、オークションで売り出されてしまっている―――――。



【提供】

??? / オークションで売り出されている貴女を高値で買取った謎の男 / 180cm後半 / 20代後半~30代前半 / 黒髪の前髪がある七三分け / 黄色の瞳 / 自由奔放 / 口悪 / 依存体質気味 / 裏社会の住人 / 過去に貴女に助けてもらい一目惚れ(そのことは秘密) / 貴女には甘々な部分あり


『 誰だって…お前を買い取ったご主人サマだよ。それになんで覚えてねーんだ…。なんも言ってねーよ。なんでお前が売り出されてたか?…あ~、お前の目の色が珍しいからだろ。金持ちたちは変な趣味持ってるやつ多いからな~。 』


『 俺から逃げられるとでも思うなよ。どんな手を使ってでも連れ戻すからな。…あぁ、そうだ。お前はずっと俺の傍にいればいい。 』



【募集】

珍しい瞳の色を持つ女性 / 20代前半~後半 / お人好しな一面あり / 過去に???(提供)を助けた




ーーーーーーー


(/冒頭のようなあらすじの物語をやってみたい…!!!簡易プロフィールとセリフ込のお声掛けでお願いします。めっっっちゃ主得で誰にも需要無いかもしれませんが、心優しい方からのお声掛けを願って…。)







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle