TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29159: 29152 [×]
2023-03-07 16:44:41


>29153

お声がけいただき、ありがとうございます。プロデューサーの性別に関しては、私が考えていたプロデューサー像自体どちらかというと男性寄りで、元よりお相手様の希望に則って設定しようと思っていたところなので問題ないかと思います。こちらの表記不足で手間をおかけしてしまい申し訳ございません…
返信が遅れてしまいましたが、「After Recording」というトピックを立てますので、もし此方を見ていただけていればお越しくださいませ。



29160: 匿名 [×]
2023-03-08 01:08:32



>>29147


「 お怪我、良くなってきましたね。でもまだ当分、1日3回、どうか忘れずにお薬を塗ってくださいね。」


栗原 奈々(くりはら なな)/ 23歳

猫柳色の毛先重ためボブ、肩にぎりぎり付くくらいの長さ / ぱちりとした二重で優しげな垂れ目 / 自前の桃色の涙袋 / 血色感のある頬と唇 / クリーム色の地に淡い水色の小花があしらわれた着物 / 紺色の帯 / 157cm / 全体的に細めの体型

人懐っこく、天真爛漫 / 温かみのある敬語 / 無意識スキンシップ過多 / 良くも悪くも無防備 / 異性から向けられる恋愛感情にはめっぽう疎い / 町の小さな診療所で看護師として勤務


/ なんとも素敵な募集に目を惹かれお声がけをさせていただきました。「銀魂」逆ハー設定を念頭に上記pf を作ってみたのですが、もし相性等に問題がなければぜひお相手させてください!



29161: 薔薇の乙女 [×]
2023-03-08 17:54:03


吸血鬼 × 薔薇の乙女 の絡みがやりたいッ…!!!
イケメン吸血鬼(♂でも♀でも)と美少女の絡みが…見たい…!

と、いうわけで募集します。
提:乙女 募:吸血鬼
→設定は中世でも現世でも!お話合いで決めて行けたらなあと!
→乙女はおっとりうふふのほわほわ系かなあと思ってます(伝われ)。でも妙な所で頑固だったり。そんな感じです。

・2日に一回程度の頻度が可能な方
・ロルは中~長程度(下に私のサンプルロルを置いておきます)
・設定づくりに協力してくださる方
・もし。もしも複数人立候補してくださる方がいらっしゃったら相性の合いそうな方をこちらで選定させていただきます…!
・相性確認のため、私のサンプルロルに絡むような形のロルをつけていただけるとありがたいです!


*サンプルロル

うふふ、とっても綺麗に咲いてくれたのね。

( 数々の美しい薔薇が咲き誇る薔薇園。その中心で花たちへと穏やかに微笑みかけるのは、美しい金の絹糸のような髪とブルーサファイアの瞳を持つ美しい少女。陽の光にブロンドが輝いているのか、それとも彼女の陶器のような肌が輝いているのか。彼女の周りの彩度だけが明るく見えるその光景はどこかの絵画のように美しく、そして浮世離れしているような様だった。この薔薇園は彼女のお気に入りの場所であり、美しい薔薇たちは彼女が植えたものらしくこうして毎日せっせと足?く通っては花たちへまるで友人に語り掛けるように言葉を零す。もちろん薔薇たちから返事が返ってくることはないのだが、彼女の薔薇色の唇は楽しそうに微笑み、瞳は穏やかな光を帯びていた。…嗚呼、なんて穏やかな日。こうした日がずっと続けばいいのに。そんなことを思いながら、薔薇の乙女は一輪の薔薇に手を伸ばし。  )


良縁願って!!!!!!!!!!!!!



29162: 匿名 [×]
2023-03-08 21:26:43

>29160

まさかお声掛けいただけるとは!
可愛らしい娘様のpfをありがとうございます。是非ともお相手をお願いしたく…!詳しい設定などを含めたやり取りは「晴れのち曇、天を仰ぐ。」というトピックでしたいと思いますので、ご都合がよろしければお越しください!

29163: 名家の当主 [×]
2023-03-08 23:09:28

名家の当主×復讐に燃える使用人(NBL)

【募集】
当主が信頼する使用人/当主に復讐するために使用人となった/性別・復讐の動機・役職(執事、メイドなど)不問

【提供】
歴史ある名家の当主(男)/使用人を信頼しており手元に置いておきたいと思っている/基本目に光がない/その他詳細は募集様の要望を聞きながら

・ロル数は豆~中程度。当方ムラ有
・置きレス可
・一週間の失踪で再募集
・世界観や展開などを積極的に相談できる方

上記のような切ない復讐劇を紡ぎたいと思っております。完全私得な募集ですが、良縁を願っています。スペース感謝!

29164: メイド [×]
2023-03-08 23:55:27


>>29163

(/ こんばんは。
仄暗いストーリーに惹かれまして、是非とも屋敷に仕えるメイドでお相手させて頂きたいです。
復讐の詳細な動機は未定ですが、当主様の家系に家族を殺害された、または此方の勘違いによる一方的な逆恨みなど考えています。
簡素な声掛けとなってしまいましたが、御検討よろしくお願いします!)



29165: 可憐な薔薇に手を伸ばす吸血鬼 [×]
2023-03-09 00:14:59

>>29161
初めましてお嬢さん、あまりにも綺麗で思わず声をかけてしまいました

(最近血を体内に入れてないせいか、ふらつく足つきで歩いていると、美しいバラが咲きほこる薔薇が広がる庭園を見つける。その薔薇に囲まれた1人の少女に目を奪われる。細く白い陶器のような首に思わず目がいって、生唾を飲み込んでしまう。その庭園の周囲に人がいないのを確認して足を踏み入れる。少女に世話をされているせいか薔薇の一つ一つが美しく、自分なんかが近づいていいのかと勘ぐってしまう。1つ咳払いをして声をかける。挨拶をする時も声が変ではないかとか、服はちゃんとしているだろうかなんて考えてしまって、頭が上手く回らない。生まれつきの黒い髪を指でいじって、目立ってしまう鋭い牙は見えないように隠して。切れ長の赤い目でなるべく怖がらせないように笑って)

(/とても素敵なお題で声をかけてしまいました。
ぜひ相性が合いそうでしたら、お相手させていただきたいです!
よろしくお願いします!)



29166: さすらいの旅人 [×]
2023-03-09 05:18:09


呪いや秘宝、摩訶不思議な財宝を持つ砂漠地帯で身分を隠す旅人と不思議な力を持つ元奴隷との物語を描きたい…!

と、思い至り募集させて頂きます。
世界観は、アフリカ大陸やサウジアラビアなど砂漠地帯を転々とし、不思議な力を持つ財宝を集める旅人とのお話です。
奴隷であった貴方様は旅人に鬼畜な商人から助けられるものの彼の企みに巻き込まれてゆきます。

募集/男女年齢国籍問わず、奴隷として人身売買されていた。亡くなった親族より受け継いだペンダントを常に持ち歩いており、不思議な力を宿しているが扱えるのは本人のみ。その力には本人自身も気付いていない様子。

提供/中東のスパダリ系男性、25歳以上。とある企みを持ち転々と旅をしながら世界の財宝を集めている。口が悪く人相も悪く貴方の持つブレスレットを利用しようと近付く。何処かの王族との噂も。

◯セイチャット規則厳守
◯ストーリー重視/NBL対応
◯長くお互いのペースで楽しめる方
◯適宜面会相談が出来る方
※女々しい、臆病などの性格は萎えとなります。
 
ざっくりした募集となりますが質問なども受け付けておりますのでお気軽にお声掛け下さい。
以下にサンプルロルを記載しておきます、奴隷商人の元から逃げ出した貴方に手を差し伸べる(※機会を与える)場面となっております。
簡易ofと描写を添えて頂けると相性の判断がし易くとても助かります、それではゆっくりお待ちしております!

(燦々と照り輝く太陽の元、黄金色に波打つ広大な砂漠。氷雪気候の南極を除き世界最大と謳われしサハラの地で翡翠の瞳は空を見上げた。此処は夢も希望も砂下に眠る魅惑の大海原、手に入れられるのは幸福かそれとも___。轟々たる砂嵐が遥か彼方から迫り狂う様子を尻目に男は小さなオアシスへと足を踏み入れた。湖を中心に商人どもが旅人へと商売を繰り広げる。ある者は不死の水を、ある者は空飛ぶ絨毯を、ある者は忘却の薬草を…無論全ては偽物であるが稀に本物が混じれる時もある。砂を蹴散らし行き交う人々の群衆に溶け込み進む男の目論見はただ一つ。褐色に染まる逞しい腕が薄汚れた黒色のローブより垣間見た直後、背後より騒音が響き渡った。奴隷が一匹逃げ出したと商人が喚き散らしながら過ぎてゆく、前方には首枷を嵌めた奴隷が人混みを掻き分け走り去る様子が見えた。その胸元には見覚えのあるペンダント。後を追う様にして付いて行けば薄暗く入り組んだ街角へと到着し。奴隷は遂に商人の腕の中に、汚らしい罵声を浴びせながら蛞蝓の様な舌先で頬ずりをしようとする背を蹴り倒して共に地面に倒れた奴隷の真上から顔を覗き込ませ。低く深海のような声で言うのだ、鋭く真っ直ぐな眼光を向けながら、選択を迫り。ローブから覗く腕には黄金の腕輪が嵌められていて、その先には小型のナイフが怪しく輝めいていた。商人が身を起こすのにそう時間はかからないだろう。)
おい、お前が首からぶら下げている物、そいつは俺のだ。くれてやると言うならあの男から助けてやる。狭くて窮屈な監獄から抜け出して自由になれる_____どうする?


29167: 薔薇の乙女 [×]
2023-03-09 22:13:48


>>29165
>>吸血鬼様

( / あまりに素敵で想像通りの吸血鬼様をありがとうございます……!!
〝Vampire Rose〟というトピを作りましたので、是非そちらで詳しい設定を立てて行けたらと思います…! )




29168: 秋月 [×]
2023-03-09 22:14:47


妖力者と超能力者の戦闘モノからの恋人展開がやりたいです!
ライバル同士が逢瀬を重ねゆくゆくは...と考えています。

【ストーリー】
犬猿の仲である妖力者と超能力者で日々バチバチと権力争いが続いている国があった。

妖力者は幽霊や妖怪といったモノと契約し力を得ており、超能力者は超怪力や危険予知など家系ごとで異なる様々な力を持っていた。

【提供】超能力者♂
水を操る能力(水から氷、水蒸気爆発など)
超能力者が集う学園内のチームリーダーだが、先手必勝で考えるよりも先に動くタイプで個人戦闘を好む。戦闘中の野生的勘が鋭い。妖力者に対して特に恨みは無いが、勝利数により賃金が支払われるため戦っている。金持ちが嫌い。動揺すると雨が降る

(サンプル)俺はなッ自分の力でなくバケモノの力借りるしか脳の無ぇ奴らに、負けるわけにはいかねーんだよ!

(相手に少し追い込まれたところギリッッと歯を食いしばると、フワッと水蒸気で自身を軽く浮かせ飛びかかる体勢で拳を相手に向かって振りかざし)

【募集】妖力者♀or♂
妖力者で有名なお家柄で、親は権力闘争の中心にいるお嬢様(お坊ちゃま)。

萌:ツンデレ、ドジっ子(ちゃんと力は使える)、好きになると豹変、♀なら僕っ子、♂なら女子っぽい容姿
萎:全くのデレ無し、天然すぎる、展開が受け身過ぎる、グロ(キズや多少の血はok)

こちらブランクあり、戦闘モノは初めてなので小~中ロルくらいです。なるべくお相手様に合わせたいと思っているので、サンプルボイスと簡単なロルを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


スペース失礼しました。


29169: 名家の当主 [×]
2023-03-10 01:01:12

>>29164

お早めにお声掛けして頂いたのにお返事遅くなってしまい申し訳ない!是非ともお相手をお願いしたく思いますので「泡沫の仇討ち」というお部屋でお待ちしております。

29170: さるすぺ [×]
2023-03-10 07:44:49

素晴らしいトピックを見つけてしまったのですが、こちらの募集は版権でも大丈夫なんでしょうか…?
もし大丈夫でしたら「identityV 第五人格」よりBLなりきりを募集します。

〈以下あらすじ〉
荘園に来て数ヶ月。来た頃から社交恐怖持ちであまり深く人と関わろうとしない納棺師(提供・受)。彼に興味があった探鉱者(募集・攻)は、ゲームで同じチームになったことをいいことにとことん彼を構い始める。
初めは嫌がり避けていた納棺師だったが、どうやら押しに弱いらしく───

簡単に言えばこんな感じです。最終は恋仲になってイチャイチャ出来ればと思います。
裏行為○/ストーリー重視
(行為の内容はお相手様に任せます。こちらほとんど地雷無しです。)

別の掲示板でも募集をかけていたのですが、荒らしや暴言を吐かれて諦めました。
そんな経験もあるのでほんとに、本当に望み薄ですが良いご縁を願って…!!
(質問あればお答えします。)

29171: 名無しさん [×]
2023-03-10 09:02:00

>>29170

セイチャットは裏行為は禁止です。初心者様とお見受けしましたが、募集をかける前に一度サイトの規約・マナーのページをご一読くださいませ
ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します

29172: さるすぺ [×]
2023-03-10 10:13:16

29171様

ご指摘ありがとうございます。一通り規約は見たつもりでしたが、見落としがありました。
マナーを守っていない投稿でした。誠に申し訳ありません。

29173: 名無しさん [×]
2023-03-10 11:49:42



一緒に長期、短ロル、学園モノで肝試し、または廃墟探索などする方を募集

途中ホラーな描写がありますが、そういうのが好きな方歓迎です
こちらは創作キャラですが、お相手は版権キャラでも大丈夫ですし、創作キャラでも歓迎

29174: 名無しさん [×]
ID:147c00edb 2023-03-10 21:34:55

支援

29175:  [×]
2023-03-11 21:20:35



人間が妖の世界に迷い込んで、元の世界に帰れる方法を探しながら妖の元でお世話になるような物語を紡ぎたい。
ロルは最低でも中くらい回せる方でもしお相手していただける方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいませ。

○人間side
16歳~24歳までで性別不問。素直な性格で帰る事に必死な人間~生に執着が無い人間など。
萎:不良、無口すぎる子、天然、メンヘラ、ぶりっ子など

○妖side
20代くらいの見目の男。種族や性格はお相手様の好みに出来るだけ合わせて決定。商人。

簡易的なpfを載せていただくとイメージが湧いて助かります…!興味がありましたら相談からでも可です◎
お声掛けお待ちしております。




29176: 一見さん [×]
2023-03-13 23:33:52


具体的な設定はないのですが、人間と亜人の甘々ななりきりNLをやりたいという定期的な発作が発症してしまったのでここで募集させていただきます。

二人の関係性や世界観の設定などは参加者様と話し合って決めたいと思います。主人とメイド、人間と亜人の身分違いの恋や、神様と人間の許されない恋愛など、素敵な話が紡げられるなら何でも大丈夫です!意見があれば何なりとお申し付けください!

提供
人間の男性

募集
亜人の女性

・セイチャットルール厳守
・ロルは中~長。当方、ムラがありますのでご了承ください。
・物語の展開を積極的に話し合える方。
・末永くお相手願える方。
・置きレスOK。
・2週間、音信不通の場合再募集させていただきますのでご注意ください。

ざっくりとした募集ですがもし、気になる方がいらっしゃったらぜひお声掛けください。それでは良縁を願って募集させていただきます。スペース感謝です。



29177: 匿名さん [×]
2023-03-15 07:23:37




>29175


( / 少しお時間が経ってしまいましたが、まだ募集してますでしょうか?妖の世界に迷い込みそこで繰り広げられる物語に大変興味が唆られ…!もし相性に問題が無さそうでしたらよろしくお願い致します。 )


今の所考えているpf

女 / 16歳 / 生に執着が無い / それなりに好奇心はある / 言葉選びが真っ直ぐ / メンヘラではないが年相応の不安定さも





29178: 匿名 [×]
ID:c9e750a7a 2023-03-15 09:40:38

場所お借りします!

進撃の巨人より
リヴァイ×ペトラ
リヴァイ募集しています!

シチュは何でも可能なので、注文してください!

あともうひとつ!

呪術かい戦(BL)より
五条悟×伏黒恵
五条悟募集してます!

此方もシチュ何でも可能なので!

待ってます!是非って思った方はよかったら来てください!

29179: 不審者 [×]
2023-03-15 17:11:23



「不審者(♂)×お嬢様」の設定で遊んでくださる方、募集しております…!

非日常な空間の中、片方の素性すら明らかになっていない状況で朗らかにお喋りをするような、夢のようなやり取りを是非!
(現代というより中世寄りの世界観ですが、メインは室内の語らいにて時代背景などは緩く遊んでいけたらなと)

提供:時に魔法使い、時に怪盗、時に悪魔を名乗り、夜に窓から現れる不審者。服装と髪色は黒く、瞳だけが金色の夜の人。
募集:不審者を通報する事なく受け入れた心優しい、もしくは警戒心の足りない、それか好奇心旺盛なお嬢様。

ロルは中~長、長さ変動有。久々のナリなのでリハビリを兼ねて探り探りのロルとなってしまいますが、それでも大丈夫という方は是非…!
それと返信頻度についてなのですが、リアルの都合上「必ず1日1回返信」は難しく…なるべく1~2日に1度、最低でも一週間に一度は返信いたします。時間の都合があえばまとめての返信となる事もあるかと思います、ご了承ください。

下にサンプルロルとして初対面時のロルを置いておきます。参加希望していただける方は、相性確認も兼ねて返事のロルを添えてお声がけしていただけるとありがたいです!
良縁願っております…スペース感謝です!


──こんばんはお嬢様、今日は良い夜だね。だってほら、あんなに綺麗な月が出てる。
( ふわりと舞い上がるカーテンと共に、季節特有の冷たい夜風が室内へと流れ込む貴族らしい豪奢な室内。しかしそれを遮るようにして窓枠に腰掛ける人影、暗い夜闇に溶け込むような黒の装いとそれに似合わぬ柔和な笑みが、大きく空に輝く月の光にて照らし出されその輪郭を現わしつつ。その笑顔と同じく何処か柔らかく、そして静かな夜に囁くような低音、この異様な状況下におきながらもその口調はまるで親しい友との語らいかのよう。布手袋をはいた片手を緩く上げ、ぴんと人差し指を立てる。示す先は窓の外、夜の闇を超え、頭上で輝く大きな円形。「こんなに良い夜なのに、すぐ眠ってしまうのはもったいない。私と少しお話でもどうかな」誘うようにほんの少し首を傾げ耳飾りをしゃらりと鳴らしつつ、月と同じ色を持った瞳を僅かに細めて彼女を見つめては )




29180: 匿名さん [×]
2023-03-15 20:35:08


>29179

初めまして、お声がけ失礼いたします。正体不明の紳士に惹かれ、下記キャラクターで立候補させていただきます。
お手隙の際にご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。



提供:警戒心が薄く、人を疑うことを知らない6~8歳の少女。好奇心旺盛でご提供様の話を聞くことをいつも楽しみにしている。胸まで伸ばした亜麻色の髪に、翡翠色の瞳。

( 真っ白なネグリジェに身を包み、シワ一つなく整えられたシーツの中へ潜り込もうとした瞬間のことだった。ふわりと舞い上がったカーテンが視界の隅に映り、つられるように窓へと視線を向ければ、蜂蜜色の満月を背にして窓枠に腰掛ける人影が一つ。宵闇に浸したような黒髪とそれと揃いの黒の装い、輪郭すらも朧気ながら客人は形のよい瞳を優しげに細めて。その瞳が今宵の満月のように美しく輝いていたので、まるで夢心地で少女は呟いて )

――――お月さま?

( 客人の囁くような声に誘われ、そろりと近付いてはネグリジェの裾をつまんでお辞儀をし。「おかあさまから、挨拶はきちんとしなさいといわれているのよ」と、ややあどけなさの残る顔をふわりと綻ばせて )

わたくしで、あなたのお話相手になれるかしら?



29181: 名無しさん [×]
2023-03-15 21:26:26

長期でこんななりきりがしたいなと
NLで世界観としてはいろんな種族や魔法が存在する
中世風の異世界

提供はベールで顔を隠したお嬢様
小さなお屋敷に独りで住んでいて、魔法が使える。
幼い頃、厳しく嫉妬深い母に育てられ、大きなってからはツンデレで不器用。自己肯定感も低いが、ほんとうは優しい。ある日、募集と出会う。

募集はある日のこと提供と出会い、なんやかんやで一緒に住むことになる男性。

という感じで、提供の設定は固まっているのですが。それ以外まったくフワッとしているため、二人の出会い方などはお相手様と相談して決めて、最終的にはお互い幸せになれたらなぁと思っています。

萎え萌えについて
当方、下記に記す萎え以外なんでもいけます。

萎 死ネタ、病弱、暴力的

お声かけは背後様で
良縁をお祈りいたします!

29182:  [×]
2023-03-16 14:05:24



>29177
お迎えが遅くなり申し訳ございません!ひとまずご相談からよろしくお願い致します。「水鏡」にてお待ちしております。




29183: 名無しさん [×]
2023-03-16 14:53:28




>>29179

初めまして!
既にお声がけなさっている素敵なお嬢様がいらっしゃるにも関わらず重複のお声かけ失礼致します!
当方、飄々とした掴みどころのないお兄さんとふわふわ能天気お嬢様の組み合わせがあまりに好き侍と申します…!


もしお時間ございましたら検討していただけたら幸いです。

提供:ふわふわにこにこと人を疑うことの知らない17歳の少女 / 知りたがりの知識魔人で彼女の部屋にはたくさんの学問書があるが外に出たことがないので全くの世間知らず / 左記の理由から外の人間に対する警戒心が薄く、外の世界に夢を見ている / 辺り一帯を統治する貴族の家のお嬢様だが、父親の命により18歳までは家の敷地内よりも外には出たことがない / 踝あたりまである緩くウェーブしたブロンドに澄んだ海のようなブルーサファイアの瞳 / 身長160センチ /


ロルテ:


────…。

( 月の美しい夜だった。柔らかく部屋に差し込む月の光はまるで舞台の上のスポットライトのようで、それから此方へ微笑みかける青年はまるで物語の中の登場人物のように美しく眩しかった。闇夜から抜け出してきたような風貌の青年は、その格好に似合わず柔和な笑顔でこちらに微笑みかける。耳さわりの良いテノールでまるで旧友に話しかけるかのようなその口ぶりに、無防備なネグリジェの少女は、小さな顔に嵌った二つのサファイアをこれでもかと大きく見開き、ただただ彼の美しい月から目を離せずにいた。「 …おはなし、 」ぽつり、と彼の言葉を反芻した声は少し掠れていて、どうやら今の自分の置かれている状況が理解をできていないようだ。あなたはだあれ?どろぼうさん?それとも、…自分をここから連れ出してくれる人?そんな質問は言葉にならない代わりに、段々と彼女のサファイアが月の光に照らされてきらきらと輝けば、ぺたぺたと裸足にも関わらず長い髪を揺らして彼のもとに走り寄る。月のスポットライトは、今度は少女と彼の二人だけを照らす。物語がはじまる序章のように。「 ええ、ええ!とっても素敵な夜ですもの! 」あなたのお話を聞かせて、と。そう笑った彼女の瞳の中には、美しい金色の月がふたつ映っていた。 )




29184: リヴァイ・アッカーマン [×]
2023-03-16 14:58:41

>29178
おいペトラ。俺が出掛けてる間にこの部屋を掃除した奴は誰だ?
(テーブルを指でなぞり埃を忌々しく見遣り)
チッ…なっちゃいねぇ。

(こんにちはーノシこちらのサイト初心者ですがよければお願いいたしますw)





29185: ペトラ・ラル [×]
2023-03-16 16:48:11

>29184

あっ、私です、、っ!
兵長が気になされるかと思いまして、、っ!(何度もお辞儀をし)

))お声掛けありがとうございます!

リヴァ×ペト(リヴァイ募集)
という場所があるので、そこでお待ちしております!

29186: 匿名さん [×]
2023-03-16 17:31:54



>29179


既に希望している方々がいらっしゃいますが、素敵な世界観と人物設定に魅力を感じ、お声掛け致しました。是非ご検討の程よろしくお願い致します。
此方も返信の頻度は高くなく、1~2日に1回ほどです。


提供:16歳の少女。年齢の割には警戒心がなく、人を疑うことを知らない。相手のことは不審者だとは微塵も思っておらず、話し相手として交流を楽しんでいる。背中の真ん中程まで伸びているダークグリーンの髪に、ブルーグレーの瞳。



( このまま寝てしまうには惜しいほど、月が綺麗だった。そうやって言い訳をしているだけで、眠気がさほど強いわけではない。なんとなく寝付けないことに少しうんざりして息をつく。眠くなるまで本でも読もうかと思っていると、窓が開いたような音が聞こえて。それに続くようにカーテンがふわりと揺れ、テノールのような心地の良い声が耳に入ってくる。声のした方に顔を向けると、そこには黒ずくめの紳士が微笑んでいた。窓枠にゆったりと腰掛け、話をしないかと口にする彼を月明かりがぼんやりと照らしている。
寝付けないのなら、目の前の彼とお話をすれば良い。目を細めて笑う彼とまるで鏡写しになるかのように「えぇ、私でよろしければ」と、静かに微笑み )




29187: 募集の巨人 [×]
2023-03-16 21:07:20

スレありがたく使わせて頂きますー!

進撃の巨人キャラでお相手募集です!
こちらはヒストリア・レイス希望で、
お相手様はリヴァイ、エレン希望ですが、
他の男性キャラでも持ち込み可ですノシ

宜しくお願い致します。




29188: 匿名 [×]
2023-03-16 21:42:37

>29187

こんにちわ!進撃の巨人だということでお声かけさせていただきました!
自分はリヴァイ希望です!
お返事お待ちしています

29189: 募集の巨人 [×]
2023-03-16 21:46:56

>29188

こんばんは!ありがとうこざいます!
調査兵団部屋を作りますねーノシ

29190: 危ないOLさん [×]
2023-03-16 23:17:47

隣のストーカーお兄さん×実は危ないOL

マンションで一人暮らしのOLとその隣に住むストーカーのお兄さんのアブノーマルなラブを紡ぎたい!

提供
実は危ないOL
二十代前半の会社員/穏やかで真面目性格だが…?/実はお兄さんのストーカー行為に気づいてる。嬉しい/実は隣のお兄さんのこと大好き

募集
隣のストーカーお兄さん
隣のOLが好きでストーカーしてる/提供が実は自分に惚れてることにまだ気づいてない

色々、詳しいこと細かいことはお相手様と相談して決めたいと思います!
ロルは豆~中

ざっくりとした募集ですが
気軽に声をかけてくださると嬉しいです!

それでは
良縁を祈って!

29191: 募集の巨人 [×]
2023-03-17 11:48:02

場所をお借りして再募集です!

進撃の巨人でお相手様募集です。
希望はエレン、リヴァイ、ご希望があれば応相談させて下さいませ!
こちらはペトラ、ヒストリア、応相談でお願いいたします。

29192: 匿名さん [×]
2023-03-17 15:17:32

>29187 >29191 募集の巨人 様

他の方の募集が埋もれてしまいますので、再募集は前回の募集コメントが1ページ後に流れてからにして頂ければ幸いです。ご協力の程よろしくお願い申し上げます



29193: 名家の当主 [×]
2023-03-17 22:01:16

名家の当主×復讐に燃える使用人(NBL)


【募集】
当主が信頼する使用人/当主に復讐するために使用人となった/性別・復讐の動機・役職(執事、メイドなど)不問

【提供】
歴史ある名家の当主(男)/使用人を信頼しており手元に置いておきたいと思っている/基本目に光がない/その他募集様の要望を聞きながら

・ロル数は豆~中程度。当方ムラ有
・置きレス可
・一週間の失踪で再募集
・世界観や展開などを積極的に相談できる方

一度こちらで募集を掛けましたが、御相手様と一週間連絡が取れなかったので再募集です。
上記のような切ない復讐劇を紡ぎたいと思っております。完全私得な募集ですが、良縁を願っています。スペース感謝!

29194: 匿名さん [×]
2023-03-17 22:25:26

>>29190
初めまして、いきなりのお声かけ失礼致します。
一方通行に見えて本当は両思いの関係に興味をひかれました。
しかもお互いストーカーというなかなか見ない設定も面白そうで、是非とも御相手させて頂きたいです。
もしよろしければ、検討お願いします

29195: 危ないOLさん [×]
2023-03-17 23:33:57

>29194さん
(/こんばんは!このような特殊な募集にお声がけありがとうございます。『ラブの形は 〆』で設定等をお話しさせてください!)

29196: 匿名さん [×]
2023-03-17 23:49:34



(三蔵)×原田左之助
(悟浄)×沖田総司



(中原中也)×原田左之助
(太宰治)×沖田総司

①か②どちらかやってくれる人居ませんか?
柵越えなのでなかなか見つからないとは思いますが、お待ちしてます!
良縁恵まれますように!!


29197: 名無しさん [×]
2023-03-18 00:34:59



>6529

参加希望の方がいらっしゃいますが、お声掛け失礼します。気難しく無愛想で扱いづらい一方で相手のことはあくまで執事として尊敬しているお嬢様の提供を考えていますが、展開の話し合い等によっては男性の提供も可能です。ご検討をよろしくお願いします。






29198: 名無しさん [×]
2023-03-18 00:36:31


>29197

誤って投稿してしまいましたので削除要請を致します。



29199:  [×]
2023-03-18 01:27:01



>29175 再募集中。




29200: 匿名 [×]
2023-03-18 22:33:08


>29193

初めまして。ドロドロとした、それでいて切ない関係性に惹かれ参加希望失礼いたします。

主C様が原因で家が没落した/家族が命を落としたなど…動機が何であれ、提供はいつか寝首を掻いてやろうと目論み、信頼を得るため粛々と仕事をこなしているメイドを考えております。
あくまで一案として、お好みに合わせて変更も可能ですのでご検討いただけますと幸いです…!



29201: 匿名 [×]
ID:cf9dff495 2023-03-18 23:41:44

来月公開される黒ずくめの主役映画を記念してジンベルのカップリングをしながら祝いたいと思い書き込みました。

作品名名探偵コナン

提供ベルモット

募集ジン

ルール

セイチャルール厳守
無言失踪・無言辞退しない人
置きレスあり
リアル優先
ロル相性重視

(ロルテ)

ジンホワイトデーの、プレゼントいつくれるのかしら。バーボンは私に赤いバラをくれたわ。また前みたいに貴方の声が聞きたいわ。
(好きな男に連絡するも出ず留守番に切り替われば名前を甘い声で呼び自分の煙草をプレゼント代わりに相手の部屋に残した時の事を思い出しながら尋ねた後嫉妬させる様な感じで他の男の名前を呼びプレゼント内容を述べ相手の冷たい声が聞きたくなった事を素直に伝えると電話を切ろうとして)

スペース貸してくださりありがとうございました。




29202: 名家の当主 [×]
2023-03-19 00:36:35

>>29200

お声掛けありがとうございます!是非ともお相手をお願いしたく思いますので「浮雲なる返報」というお部屋にてお待ちしております。

29203: 名無しさん [×]
2023-03-19 20:13:02




>29175
>29199

(/お初にお目にかかります。魅力的な設定に惹かれまして、ぜひお相手に立候補したくお声がけ失礼致します。当初は帰りたいけど提供さんに絆されて最終的に留まる……とか、現代に帰ったけど提供さんのことが忘れられず……、等、募集を拝見した時から想像が膨らむばかりでして……!

相性等もあるかと思いますので、当方提供Cの簡易pfを添えます。記載されている内容以外にも、何かご希望がありましたら変更可能ですので、ご検討よろしくお願い致します。)

女/17歳/高校2年生/154cm~/
腰まで伸びた黒髪のハーフアップ/前髪は長いので黒いヘアピンを使って右に寄せている/茶色の瞳/大人びた顔立ち/薄く控えめなナチュラルメイク/細身だが引き締まった体格/健康的な色白の肌/出るところは出てる/
シングルマザー家庭の一人っ子/明朗快活/ポジティブ思考/素直で真っ直ぐ/運動部所属/委員会の所属は無し/座学の成績はそこそこ/家事は一通りこなせる/母が心配だから元に一刻も早く帰りたい





29204: 名無しさん [×]
2023-03-19 20:45:21

アニメ佐々木と宮野にて
(宮野二年、佐々木三年)~大学卒業間近までなどいろいろな事を妄想したい、やりたい!
ので設定等はお部屋にて、
こちらは宮野君やらせていただきたいのですが佐々木君やってくださる方を募集します!

29205:  [×]
2023-03-19 22:13:50



>29203
お声掛けありがとうございます。
ひとまず相談をさせていただきたいので、乱立を防ぐ為既存トピで申し訳ございませんが「水鏡」までお越しくださいませ。お待ちしております。




29206: きみ [×]
2023-03-19 23:01:44

こんばんがが

29207: 匿名さん [×]
ID:8dbad7c42 2023-03-19 23:36:22


ツイステ也BLでお相手募集させて頂きます。
フロイド×リドルで進められる方いらっしゃいましたら是非に。

提供:リドル・ローズハート
募集:フロイド・リーチ

となっております。

ロルは軽い雑談時は豆~イメ時長文まで可能です。
相談等も受け付けておりますので、
興味のある方は是非お声がけ頂ければと思います…!

では、良縁願っております。スペース感謝します~!

29208: カウンセラー [×]
2023-03-23 19:00:43

カウンセラーの顔をした悪女 × 弄ばれる可哀想な人間(NGL)


●提供
高蝶 唯南(たかちょう ゆな) / 女 / 33歳 / 開業カウンセラー / ストレートの黒髪をポニーテールに結んでいる / 丸みのある黒目の大きい瞳 / いわゆる「猫顔」 / 身長165cm / スレンダーな体型 / 雪のように白い肌 / 仕事時は紺のパンツスーツを着用し、第二ボタンまで開けるなど緩く着用している / 私服は露出多め / 左の胸元に蜘蛛のタトゥーを刻んでいる
常に微笑みを湛えている / 妖艶な雰囲気 / 誰に対しても敬語を使い慇懃な態度で接する / 人の人生を遊戯のように弄び破滅させることに快楽を覚えている / 飴と鞭を使い分け自らに依存させることを得意とする / 執着心が強く、一度狙ったクライアントは逃がさない
古びたビルの一室をテナントとしている / 事務所の名前は「コンソレ」(フランス語で「悩みを慰める」) / 高級感のある洋風な内装 / 経営は順調であり評判もそれなりに獲得している / 趣味は積み上げたジェンガを崩すこと /小学生時分に両親が不審死している

●募集
カウンセリングのクライアント/年齢・性別・職業不問

・ロルは豆~中。此方ムラ有り。
・一週間無言で再募集となります。
・提供の設定は要望に応じて変更可能。
・お声掛けは簡易pfを添えてお願いしたく思います。
・展開など要相談できる方。

良縁を願っております。

29209: 永遠 [×]
2023-03-25 01:48:32


NL

感情のあるアンドロイドが発明され、普及されてからもう50年が経つ。
最初こそ色々な便利さに人々は求めたが、結局はアンドロイド。仕事を奪われた、好きな人を奪われた、アンドロイドが反逆をしてきた、そんな問題が目立ち始めると政府はこれ以上の混乱を抑える為、政府側で管理が可能な型式のアンドロイドだけを支配下に残し、残りの物は全て廃棄処分。

残されはしたが、バッテリーの交換など二度として貰えないアンドロイドはあちこちに辛うじて残されている充電スポットで何とか生きながらえていた。

親を早くに亡くした貴女は、幼少期の貴女の誕生日に購入されていたアンドロイドと二人きりで生活をしていた。親の、本物の人間の暖かみを知らないが、どんな時でも寄り添い続けてくれたアンドロイドとの生活も残り僅か。

学生の身分ゆえ、アンドロイドが廃棄になった場合は、その後の居場所として里親が決まっている。裏表のない、とても人間の出来た夫妻のもと貴女は過ごす予定なのだ。

『 なぁ、ご主人。申し訳ないんだけどさ、ちょっと充電していっていい?最近長く活動すると、すーぐ無くなっちまうわけよ。すぐ済むから、ちょっとだけ待ってて。』

アンドロイドの寿命が尽きるのはいつなのだろうか、そんな不安に駆られながらも、残り少ない二人の時間を過ごす物語。

提供
男性型アンドロイド:別名 永遠(towa)/肩まである漆のように黒い長髪。普段は纏めてポニーテールにしている/178/貴女が幼少期、親御さんと一緒に帰宅してサプライズでプレゼントされる筈だったが、不慮の事故で亡くなられた為に自身一人で貴女のもとへ現れ、事の顛末を話した/何よりも貴女を一番に考え行動してきたが、最近はあまりにもバッテリーが古くなり稼働時間も短くなってしまったが為に常に一緒にいられる事が少なくなっている/時折、システムにエラーが生じては出会う前の感情システムが入る初期段階のように冷たい一面が出てしまう/

募集: 貴女


書いてて思ったけど、某アニメっぽい....まぁええわ。
貴女に立候補してくださる方は軽いロル頂けると助かります、何卒よろしくお願い致します。


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle