TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29787

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29161: 薔薇の乙女 [×]
2023-03-08 17:54:03

吸血鬼 × 薔薇の乙女 の絡みがやりたいッ…!!!
イケメン吸血鬼(♂でも♀でも)と美少女の絡みが…見たい…!

と、いうわけで募集します。
提:乙女 募:吸血鬼
→設定は中世でも現世でも!お話合いで決めて行けたらなあと!
→乙女はおっとりうふふのほわほわ系かなあと思ってます(伝われ)。でも妙な所で頑固だったり。そんな感じです。

・2日に一回程度の頻度が可能な方
・ロルは中~長程度(下に私のサンプルロルを置いておきます)
・設定づくりに協力してくださる方
・もし。もしも複数人立候補してくださる方がいらっしゃったら相性の合いそうな方をこちらで選定させていただきます…!
・相性確認のため、私のサンプルロルに絡むような形のロルをつけていただけるとありがたいです!

*サンプルロル

うふふ、とっても綺麗に咲いてくれたのね。

( 数々の美しい薔薇が咲き誇る薔薇園。その中心で花たちへと穏やかに微笑みかけるのは、美しい金の絹糸のような髪とブルーサファイアの瞳を持つ美しい少女。陽の光にブロンドが輝いているのか、それとも彼女の陶器のような肌が輝いているのか。彼女の周りの彩度だけが明るく見えるその光景はどこかの絵画のように美しく、そして浮世離れしているような様だった。この薔薇園は彼女のお気に入りの場所であり、美しい薔薇たちは彼女が植えたものらしくこうして毎日せっせと足?く通っては花たちへまるで友人に語り掛けるように言葉を零す。もちろん薔薇たちから返事が返ってくることはないのだが、彼女の薔薇色の唇は楽しそうに微笑み、瞳は穏やかな光を帯びていた。…嗚呼、なんて穏やかな日。こうした日がずっと続けばいいのに。そんなことを思いながら、薔薇の乙女は一輪の薔薇に手を伸ばし。  )

良縁願って!!!!!!!!!!!!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle