TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29813


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27496: 名無しさん [×]
2021-04-24 11:07:05


>27493

両片思い好きです!時間帯によって置きレスになったりリアルタイムでできたりと返信速度まちまちで、寝落ちも頻繁にやってしまう背後ですがそれでも良ければお相手させて頂きたいです…!
プロフィールを載せるのでご検討お願いします!



真部 幸也 (Manabe kouya)
25歳 / 小説家 / 181cm / 左

ストレートの黒髪を短めにカット / 前髪は眉にかかるくらいだが締め切り前はピンで上げている / 穏やかで優しいが大雑把な部分もあり / 涼し気な目元の奥二重 / 細身に見えるが筋肉はある / 原稿を書いているときはブルーライトカット眼鏡着用

ペンネームは山辺 うこな (Yamabe ukona) /スキンシップ大歓迎 / 自分から触りに行くことも / 見知った人や身内には優しいが敵認定をした人には冷たく接してしまう / 自宅に来る野良猫に餌をあげるのが癒し / 猫に好かれやすい /独占欲、執着心が強めなので好みのものは壊れるまで使う / 年下の彼に片思い中 / 日本家屋住み

「そんなに美味しそうに食べてくれるんなら、作りがいがあるね」

「うん、可愛い……あ、いや、猫がだよ」

「君は、友人、親友、それ以上……どの答えが欲しいんだい?」



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle