TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29835

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27493: 匿名さん [×]
2021-04-24 07:55:49

「俺のこと、好きになればいいのに。なんて、絶対言えないけど。」

\ “両片思いの焦ったい恋愛”を一緒にしてくださるBLのお相手様、いらっしゃいませんか………! /

● 設定

雰囲気のいいゲイバーでバイトをしている大学生の瀬名理人(せな りひと)。
バイト先のバーで出会った貴方と、ひょんなことから交流が深まり 次第に恋に落ちる。
周りの友人からは「付き合ってる距離感」と言われるほど、距離が縮まった二人。
しかし、貴方にはとある噂(彼女がいるなど)があってーーー

モテる貴方の姿にもやもやして避けてしまったり、互いに恋人がいると思っていたり。
そんな両片思いから、恋人になった後までの甘々なロルお付き合いいただける方がいましたら嬉しいです……!

● 募集

左(攻) / 年齢や容姿は問わず
ロルは短から長文まで、小説風など形式問わずお相手様に合わせてお返しします。
割とリアルタイムで豆にお返しできますが、置きレスでもどちらでも◎
( 個人的な好みですが、年上で独占欲や執着強めだとより嬉しいです。)

● 提供

瀬名 理人( sena rihito )
20歳 / 大学2年生 / 176cm / 右

ゆるいパーマがかったふわふわの茶髪 / 片側の耳にだけかけている / 気まぐれでマイペースな猫系男子 / ぱっちりした二重の猫目 / 色白で華奢だが、大食い / 

寂しがりでスキンシップが好き / ご飯をくれた人にはすぐ懐くなど、警戒心が薄く危機感がない / 親友に貴方への片想いを相談している / 独占欲強め

「もっと、撫でてほしい、って言ったら引く……?や、あくまで友達として、です。」

「んーー今日も美味しい。?どうしたの?そんな見つめて。え、ご飯粒ついてる?……ん、ありがと。ふふ、恥ずかしいね。」

「あのさ。俺のこと、……っ…やっぱり、なんでもない。帰ろ。」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle