TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29771


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27431: ビギナーさん [×]
2021-03-19 23:48:47

>27425
(/愛の重い男の子……!とても興味深いので是非良ければまだ簡易ではございますが下記の愚息でお相手に立候補させていただければと!一応当方ロルは20~無制限のお互いに書きやすい長さで縛りなしを検討しております!もし宜しければご検討の程宜しくお願い致します!)

名前:松橋 鈴音(まつはし りお)
性別:男
年齢:19
身長:185cm
職業:漫画家兼イラストレーター
容姿:やや茶っぽい黒髪を肩にギリギリ掛からない程度まで伸ばしているが前髪は眉が掛からない程度で一般的な目で焦げ茶の瞳。右頬と右肩口に黒子がある。運動は苦手でややふくよかな体型。普段からゆったりとした服を好んでるため服のレパートリーは少なめ。
備考:右寄り属性。親元を離れ高校から離れていないマンションで一人暮らしをしている。高校在学の頃から漫画家として活動しており、手先が器用なこともあり1人で期日数日前には入稿を済ませる程で時間的余裕は多い。交友関係はかなり狭いが企業のキャンペーンイラスト等も複数手掛けており、仕事上の付き合いは幅広く仕事関係の人物と食事に出掛けたりすることも。高校在学中から後輩の男子とお付き合いをしているが、仕事中に恋人がイチャイチャしたがる事が目下の悩み(恋人大好きなので困りはしていない)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle