TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27425: 匿名さん [×]
2021-03-18 21:02:19

( / どうしても過去に扱った創作くんを再度動かしたくなってしまい、リハビリ程度なのですが御相手を募集したく。愛が重い創作くんを受け止めてくれるような心広い男の子でも女の子でも、恋人を募集しています。過去に扱っていた子なので、変更して欲しい部分があるようでしたら変更します。お気に召さない点がありましたら、お声かけついでにでも仰って下さい。 又、お声かけの際は創作のPFとロル数の希望を教えて下さると有難いです。スペース有り難うございます、下記に創作の情報を載せさせて頂きますゆえ。 )

花巻 元也 / はなまき もとや / ♂ / 18歳 / 175cm / 細身の筋肉質 / 黒色の短髪 / 天パ / 柔らかなたれ目で黒色の瞳 / 涙ぼくろ1つ / 笑うと八重歯がちらり / 高校の制服は着崩しなし / 好きな人が絶対主義 / 普段は可愛さと爽やかさがある ゆるふわ系王子様 / 本来ならば好きな人の為なら誰でも蹴落とせる / やんでれ /

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle