TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
25981:
匿名さん [×]
2020-02-02 23:08:57
>25943様
実力派俳優の不機嫌演技とか勘弁して下さいよまじで…!あーもう、びっくりした。おかえりなさい、ーーさん。
(ガチャ、と待ち望んでいたドアの音が聞こえればパッと顔を上げ。姿を見せるなりつらつらと紡がれる文句の言葉の数々に、確かに少しやり過ぎたのでは、と無意識に口を結んで。彼が優しく微笑めば自分も安心した様に破顔し、改めてただいまに対する返事の言葉を口にして。)
【提供】
海和 翔太/Kaiwa Shota
24歳のアイドル。容姿はクール寄りであるが性格はそうでも無く、クイズ番組に出れば真顔で珍回答をしてしまうタイプ。
グループの中ではリーダーかつ年長者に属される為、長男気質だが恋人の前では反動で一気にそれが崩れる。
実は募集された日からずっっっとお声掛けしたかったのですが、今週の金曜日まで多忙だった事により遅くなってしまいました…。まだいらっしゃる事を祈って、お返事お待ちしております!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle