TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
25943:
名無しさん [×]
2020-01-22 12:22:50
‥‥おい、今日の番組内での絡みは酷いんじゃないか?俺は酷く傷付いた。大いにな。天下のアイドル様ともなると、そこら辺にいる俳優をコケにすることなんざ大した事じゃない、とか?‥なんてな。ただいま、ーー。( 廊下からリビングへと続く扉を開けるとL字ソファーで寛ぐ恋人にこれ見よがしとばかりに文句を垂れ、着ていたコートを脱いでソファーの背凭れに引っ掛け終える頃には不機嫌な演技を辞めて。釣り上がった目尻を下げ柔らかな笑みを浮かべながら、愛しい存在の隣に腰掛けようと )
世間にはあまり親しくないと思わせている芸能人カップル。
芸歴の長い固定ファンが多い俳優 × 爆発的に売れている人気アイドル
ドラマ、バラエティ等の企画、ニュース、特集の番組などにゲストとして引っ張りだこの二人。ドラマで共演してから長期に渡り両思いだったが、遂に結ばれて同じマンション内で部屋を行き来している。カモフラージュとしてあまり親しくない様に見せているが、お互い依存する程に想いあっていて‥‥。
大まかすぎてがばがば設定ですが、付き合ってなりきりしてくれる方を1名のみ募集します。
【募集】
1名
人気アイドル(男性)
18歳以上25歳未満
国民的に愛されている売れっ子アイドルグループのリーダー。年配者や女性子供に優しく笑顔が素敵と人気。媚を売ることはしないので、偶に目上の男性芸能人に塩対応。(あくまでもテレビ向けとしており、攻めも対象に入っている。裏ではしっかり挨拶をして礼儀正しいので大体の芸能人やスタッフにウケがいい)
※上記はアイドルとしてです。本来の性格、容姿はお任せします。
【提供】
俳優
25以上35未満
幼少に芸能界入りをして子役のイメージを拭い去り、根付く生き残っている俳優。舞台やドラマ、映画に出演。主演を支える助演やW主演で輝くタイプ。
誰に対しても親しみやすい性格ではあるものの、恋人にはより一層優しく扱い甘やかす溺愛思考。根は真面目だが巫山戯たり茶目っ気あり。
ロルは豆?中文。サクサク回して仲を深めていきたいです。軽い戯れ有り。(裏は禁止行為なのでスキンシップ程度)
興味を持たれた方は、簡易pfを添えてキャラ口調で気軽にお声掛けください。詳しいことは専用スレで決めていきましょう。気長にお待ちしています。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle