TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29901

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24791: 通りすがりさん [×]
2019-02-26 20:28:57

>>24783

君の思い描く恋人像に当て嵌ることが出来るか、少し不安なところはあるけれど。良ければ傍においてほしい、もし相性が良ければその先もずっと恋仲でありたい、なんて。いきなりこんなことを言われても驚かせちゃうだけだよね。とても心惹かれる内容の募集だったから遠回しな表現はせずについ思ったままの言葉で声をかけちゃった、ごめんなさい。言葉を交わさずともただ隣にいるだけで幸せと感じさせたいし自分も感じたい、何気ない日常の中で二人だけの幸せを見つけたいと思ってる。勿論相性面での問題もあるだろうから無理にとは言わない、けど少しでも検討してくれたら嬉しいかな。

──! …おはよう、今日は晴天だよ。
( 未だ冷え込む季節の早朝には無防備過ぎるくらいの薄着。そんな自分を気遣いブランケットを掛けてくれたのは先程まで夢の中にいた筈の恋人で。いつの間に起きていたのだろう、しかし気怠い声の調子からして今さっきといったところかなんて勝手に推察してはありがとうと一言礼を述べ。窓の外に広がる雲一つ無い真っ青とした空と柔らかな輝きを放つ太陽、気持ちが良い程の晴天に思わず笑みを浮かべるとその光景を相手にも共有するべく指し示して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle