TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29901

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24783: 匿名さん [×]
2019-02-26 01:51:25

【 ML募集 】

何でも無いけど、幸せな恋愛がしたい。視線が絡んだら呼吸をするようにキスが出来る仲の恋人が欲しい。静かだけど確かな愛情を実感したい。朝、寒そうにコーヒーを飲む姿を見て、昼、洗い立ての洗濯物に埋もれて転寝する姿を見て、夜、布団の中で囁くように笑い合って、幸せだなって感じたい。事ある毎に触れ合っていたい。

ただ、少し特殊な方法かもしれないけど、一つ頼みたい事があって…、最近、こういうところで縁に恵まれても数日で失踪される事が多いからさ。でもやり取りしていくうちに印象が変わる事はあるかもしれないから、まずは2日間一緒に居て欲しい。2日後、お互いの気持ちが変わらなかったら改めて恋人になろう。でもあくまで関係性は初めから恋人でスタート。平たく言うなら、そこからも関係を継続するかどうか、っていうのを話し合って決めさせて欲しい。少し分かりづらいかもしれないから、何かあったら聞いてくれ。説明下手でごめんな。

恋人として思い描くイメージを少しだけ。しっとり包み込んでくれるような、少し儚げな人が好きだな。頼りなさげで守ってあげたくなるタイプだけど、精神的には俺の事を守ってくれる人。何方かと言うと物静かだけど、慎ましすぎるのも違くて…ちゃんと甘えてくれるし、甘やかしてくれる人が良いな。分かりづらいよな…あくまでイメージだから、あんまり重く捉えてくれなくて大丈夫。

ロルは豆~長まで対応可能。一応君の雰囲気を知りたいから、下の台詞とロルへの返事を添えて声を掛けて欲しい。手間掛けるけど、よろしく頼む。

──寒いだろ、そんな恰好で。
(春の風が香り出す頃。それでも早朝の空気は冷たく、肌寒さに目を覚ました時には既に隣に恋人の姿は無い。のそりと起き出してブランケットを片手にリビングへ向かうと、窓際に佇んで朝の陽射しを浴びる後ろ姿を目の当たりにし思わず表情を綻ばせ。未だ寝間着を身に纏ったままの背に歩み寄ると背後からブランケットで相手の体を包み込み、肩口に顎をのせて眠気を帯びた気怠げな声色で囁き)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle