TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29821

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24746: 匿名大学生 [×]
2019-02-22 09:42:29

>24743

「 …家追い出されちゃって、オニーサン拾ってくれません? 」

20歳 / 大学生 / 男 / チョコレート色の髪 / 整った顔立ち / 日和見主義 / 猫被り / 慣れれば口悪 / 保身の為なら平気な顔で嘘をぺらり

初っ端からC口調で悪りィ、どうしても背後が口下手でな( 頬ぽり )…まァ、慣れた時の口悪ってのがどの程度かっていう建前も含んでるみたいだけど。
なんて事は置いといて、俺の事拾ってくれたオニーサンは確かホストの人。ホストクラブが閉まるくらいの夜中に、フラフラ歩いてた俺が仕事終わりのアンタに見つけられて、って感じだったと思うんだけど…( チラリと見上げ )そん時のアンタが快く連れ帰ってくれたのか、嫌々だったのか、それとも俺が勝手について行ったのかは忘れちゃったんだけどさ。まァ、どうやってアンタの家に転がり込む事になったにしろ、家事全般は得意だしアンタの胃袋掴んでやるつもりだから安心してよ( 意地悪くにい )後はそうだなァ、お互いに心開いたくらいで何かをキッカケに擦れ違いとかもアリじゃねェ?自分で言うのも何だけどあんまり素直な方じゃねェ上に、好きになったら一途だから、ちょっとってかだいぶ迷惑掛けるかも知んねェけど、それでも良かったら検討してみて。拾ってくれんの待ってるからさ( ぼそり / 顔背け )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle