TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29821

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24743: 匿名さん [×]
2019-02-22 06:51:32

〝 危険な香りのするオニーサンの相手してくれる人誰か居ません? 〟

\ 提供 /

「 おいおい、なぁんでこんな所に君みたいな子が居んのかねぇ。危ねーぞ? 」

危険なお兄さん / 暴走族 or 裏組織系 or ホスト / 飄々 / 煙草とお酒が命の次に大事 / 色気ムンムン / 20代後半

\ 募集 /

男 or 女どちらでも / 設定は坊っちゃまでもお嬢様でも庶民でも、ファンタジーじゃなければ / ただし同じ職業の人間は不可、表舞台で生きる人物 / 年齢は高校生ー20代前半 / ツンデレ高飛車天然非推奨

・相性を重視しているので断る可能性があります
・ロルは特に制限は無いですが、豆から長まで回せる方でお願いします
・時々切恋、非恋を混ぜつつの最終的にはイチャラブに出来たらと思います
・声掛けの際は簡易PF+キャラ口調で提供の職業三択の中から選択してもらい、どういう風に物語を進行していけたら等詳しく書いて頂けると有難いです
・これは私のリハビリも兼ねての募集となってますので至らぬ点もあると思いますがどうぞ宜しくお願いします

\ では、良縁願って...!! /

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle