TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24678: ハスキー [×]
2019-02-11 11:55:23


>>24677

…遅ェ。この寒ィ中いつまで待たせる気だ( むす / 尻尾ぶんぶん )まだ散歩も行ってねェんだぞ。暇で暇で死にそうだった。…俺の事放ったらかして誰とお楽しみだったんだ?( 近付くと言葉を述べつつ忙しなく衣服や首元の匂いを嗅ぎ / 不機嫌そうに眉寄せ )


(/お声かけありがとうございます!是非ともお相手お願いしたいです…!BLですね、畏まりました!ハスキーについてですが、半獣という認識で間違いありません。耳と尻尾、目の色や牙、その他動物的な行動は取りがちですが、それ以外は人間寄りです。お相手して頂けるようでしたら“HOUSE!”というトピにお返事をお願い致します!

スペースと良縁に感謝致します。ありがとうございました!)



24679: 名無しさん [×]
2019-02-11 12:02:30



▽ アイドリッシュセブン BL
cp…いおりく ( 1×7 )

提供…和泉 一織

募集…七瀬 陸


( / いおりく不足でしたのでスペースお借りして募集させて頂きます。ロルはお相手様のお好きな長さで。ふわふわ甘い2人が見れたら至福です…。良縁願ってます。



24680: 匿名さん [×]
2019-02-11 12:40:56


『オレんとこ来ねぇーか?』
親の虐待に耐えきれず家を飛び出した私を匿ってくれたのは言わるゆ『本職の人』でしたー


ヤクザの幹部×家出少女

募集:『ヤクザの幹部』
30代前後/背中に刺青/口が悪くヘビースモーカー/高身長
提供:『家出少女』
17歳/腕や体に痣の跡/人間不信気味/小柄で細身

ロルは100文字以上
1日数回又は2日に数回
長期間お相手できる方
登録逃げ・声掛け逃げしない方
1週間無言の場合キャラリセ

興味を持ってくれたら幸いです

24681: 一般人 [×]
2019-02-11 22:11:28



>>24676 匿名女魔王様

あー、はいはい。俺だよ俺。( 溜息、)分かったわかった、撫でるからもうちょい此処では大人しくしてくれよ。( よしよし、)

( お”お”お”お”お”お”お”ん"嬉しいです!!!そう言っていただけるだけでもう…尊い…無理…。( はあ、)じゃなかった、お声掛けありがとうございます!!もうぜんっぜん豆でもオーケーなので、異世界魔王が家に来た でお待ちしてます!!!)



24682: 通りすがりさん [×]
2019-02-12 12:10:23


ある雨の日の帰り道、いつも通る神社の鳥居の下に尻尾と耳を生やした少女がいた。
「えっと…傘もささないで何してんの?」
『雨を眺めておったのじゃ』
「そのままだと風邪引くぞ。程々にして帰ったほうがいいんじゃないか?」
『それは無理な相談じゃのう』
「どうして?」
『憑代の神社が崩れてのう…憑代が原型をとどめてないと帰れないのじゃ』
「あー…じゃあ、うち来るか?」
『ふぇ?いいのか?』
こうして、お狐様との奇妙な生活が始まった。
募集
憑代をなくしてしまったお狐様

提供
お狐様を拾った男子大学生

ロルは100以上
セイチャットマナー厳守
話し合いをして、これからの展開を相談できる方
長期お相手可能なかた
1日1レスできるかた
キャラリセは5日ほど連絡なかった場合

貴重なスペース感謝します。それでは良縁を願って募集開始します。


24683: 匿名さん [×]
2019-02-12 19:33:33

>>24682さま
おきつね様と大学生との同棲生活!
参加希望ですが、よろしいでしょうか??

24684: 通りすがりさん [×]
2019-02-12 19:59:39


>24682

参加希望ありがとうございます!それでは、「宿無し狐と優しい大学生」という武田◯矢ボイスで再生されそうなトピをたてますのでそちらにいらしてください!



24685: 匿名さん [×]
2019-02-12 23:02:16


nl.bl募集(恋愛要素は薄めかも?)

「 大丈夫、私に任せて下さい、提督! 」

提供:アズールレーン、艦これのキャラクター、船の擬人化のオリジナルキャラクター(女性、男性どちらも可)

募集:提督

【ストーリー・キャラクター】
海や戦いにトラウマを持つが適性だけはバッチリな新人提督と、世界に適性種が現れてすぐに建造された試作型である初期艦が、オンボロ鎮守府で頑張って世界を守るおはなし。

深海棲艦がある日突然、何の前触れもなく大量出現。制海権の殆どを手に入れ、人類は滅亡の危機に瀕していた。そんな中人々はかつての船ををヒトガタにして呼び出す技術、機械を開発。しかしどんなに機械の性能を向上させても、全ての人類ががかつての船をヒトガタへと励起させられるようにはならなかった。詳しくはわかっていないが、船をヒトにするにはなんらかの才能が必要であったのだ。またその才を持つ人間の数は非常に少ない。切羽詰まった戦況を打開すべく政府は日本国内に一斉検査を実施し、励起の才を持つ人間を強制徴収、かつての基地を改造したり、新しく簡素な鎮守府を建てたりしてそこに新人を配置することとした。
かくして運悪く最前線に配置された「海が怖い」提督と、最前線に立つこととなった新人への配慮として、この戦いの始まりに励起されていた艦娘の戦いが始まった。

(世界は崖っぷち!なにもできないくらいボロボロ、もしくは新しいがロクな設備もないスカスカな新設の鎮守府!才能はあるがただの一般人だったしトラウマもある提督!戦歴は長く頼りになるが、戦ってきた時間が長いからこそ諦めの見える、でも諦めたくないって頑張る艦娘!敵はクソ強い!支援は特にない!みたいな限界ギリギリのお話が紡ぎたいという性癖を詰め込みました。ニッチすぎてアレですがどなたかいかがでしょうか!)

募集提督さんについて
一人称は俺、ぱっと見熱血だったり自信ありげだったり、危うくは見えないタイプだとありがたいです。指揮の才能も船をヒトにする才能もあるが、深海棲艦に目の前で肉親を殺されおり完全にトラウマになっている感じで……。女々しかったり気弱だったりするのは苦手です。

提供
アズレン、艦これのキャラクターでも長く戦ってきているのでちょっと頼り甲斐がある感じになっています。提督を気にかけて一緒に歩いて行こうとはしますが、どこかでもう無理では、勝てないのでは?と考えてしまっている一面もあります。オリジナルだと男性も可。できる限りお相手様の希望に沿って作成します、

【募集要項】
・ロル数 200?
・規約厳守
・レス頻度は当方最低1日1レス、時間が合えば即レスも可能です。

??お声かけの際は簡易プロフとテストロルへの返信をお願い致します。

テストロル、着任時


……提督、はじめまして!
(余りに殺風景な司令室に入って来た彼、新任の提督からは、つい先日まで一般人であっただろう雰囲気がうかがえる。励起されてから長く立つが、ずっと前線に居たが故に殆ど見ることの無かったその空気感に罪悪感のようなものがこみ上げてくる。これだけ戦ったというのに、只の一般人を、自分たち船をヒトガタにして戦わせられるという理由だけで最前線に送り込むような戦況なのだと実感させられる。そんな機微を悟られないよう飲み込んで、ピシッと敬礼。可能な限り溌剌と挨拶をして。)
私が、貴方の初期艦です、よろしくお願いします!




24686: 新米提督 [×]
2019-02-13 01:19:08


>24685

名前/悠木夜葉(ユウキ ヨルハ)
性別/男

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいまで伸ばしており。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉付きも程よいもので細マッチョ体型。普段は軍服姿で、帽子は邪魔と思うらしく付けてないことが多い。

性格/普段は明るく、この時勢で暗くなっている雰囲気も「なんとかなるさ」とポジティブ思考で乗り越えようとする熱血気味なムードメーカー。しかし、それは自分の弱さを見せまいと振舞っており、切羽詰まった時や追い込まれたときにはその明るさに綻びが見え始める。人の自分を蔑む言葉には無頓着だが家族や友人、尊敬している人物を悪く言われるととたんに機嫌がすこぶる悪くなる。困っている人を放って置けない、たとえそれを相手が望んでいなくても手を差し伸べてしまう、自他ともに認めるほどの相当なお人好しである。

備考/父親が海軍の幹部で裕福な生まれ。そんな家に生まれながらも軍人特有の厳しく歪んだ躾は受けておらず、両親からの愛情をたっぷり受けて育っていた。ある日、家族と別荘で休日を過ごそうと船で移動していると深海棲艦の突然の襲撃を受ける。父親が目の前で撃たれ、母親とともに脱出用の小型艇に乗ろうとするが母親は囮になろうとして船に残る。受け入れがたい惨状に泣き叫びながら炎上する船とともに母親の最後を看取った。

テストロル

…っ、あぁ、はじめまして、俺は悠木夜葉。よろしく頼むよ。
(ある日自宅に届いた赤紙。それはこの間の検査で自分が深海棲艦に対抗するための艦娘を使役、呼び出す才が見出されたことを通知されたもの。その赤紙が届いてほどなくして軍のものから概要を説明され、拒否権はなく提督として働くために淡々と準備が進められた。そして提督として働く初めての日。勤務先の鎮守府につけば、海、深海棲艦と頭の中で嫌なワードが浮かび上がり、少々の動悸が起こるも喉の奥で飲み込んで執務室へと足を運び。そして、執務室に着くとドアをノックして入室して。先に執務室に入っていた艦娘から敬礼をされるとこんな女性を深海棲艦と戦わせるのかと一瞬戸惑いながらも挨拶を返し、敬礼をして。)

(/とても素敵な募集がされてあったので参加希望です!そして、素敵な物語であったため、頭の中で妄想が広がり、簡易pfが簡易にならなかったことをご容赦ください。ここから付け加えたり削ったり柔軟に対応できますので是非お相手願いたいです!艦これの艦娘と創作提督でのNLなりきりをお願いしたいです!当方、艦これは武蔵改二実装あたりで時が止まっていますが大丈夫でしょうか?)


24687: 匿名さん [×]
2019-02-13 03:28:05





【 1人数役でわちゃわちゃ学校生活したい 】

学園トピが好きでして。
青春するのって楽しいし、でも大人数は集まらなそうだし、心配もあるし、ということで!

・1人のキャラ数無制限!
・やりたいキャラがいたら随時追加!
・誰とどんな関係を組もうと大丈夫!
・一区切りついた or 飽きたらキャラを変えて成り直し!

と、自由度高めの学園生活を共に送って頂ける方を募集致します…!


例えば
「 このキャラとそのキャラを幼なじみにしませんか? 」とか、
「 このキャラを追加させて頂きます 」とか、
「 こんな性格の子を作っていただけませんか? 」とか、
「 この也が終わったらこの子とこの子で絡みましょう! 」とか、

そんなことを随時相談しながら青春したいです…!


・ロルは中以上を回せる方なら終始、軽度の確定など◎
・此方好みはNBLですが、3L耐性あります
・どちらかと言うと男キャラが多くなりそうです
・もしお声を掛けてくださる方が複数いましたら、並行してお相手可能です!

それでは良縁を願いまして、スペース感謝です。




24688: 24685 [×]
2019-02-13 07:50:39


>>24686


(/お声かけありがとうございます!募集要綱の記号がいくつかうまく反映されていないようでやたら??がついててすみません。

とても素敵な提督さんをありがとうございます。こちらもあまりに新しいキャラクターだとキャラが掴めていないことが多いのでプレイ歴に関してはお気になさらず!それではスレ立てして参ります。
「海の音から」という名前で立てておきますのでそちらにお越しください。

移動後はとりあえず提供してほしい艦娘の名前などを教えてください。可能なら複数人あげていただけるとありがたいです。よろしくお願いします!)

24689: 匿名さん [×]
2019-02-13 07:54:56




>24687


( / お声掛け失礼します。今現在沢山の高校生キャラが使われずに残っている状態でして、扱いたいのですが大丈夫でしょうか?なお、此方は女の子が多めになるかと思います。)




24690: 24687  [×]
2019-02-13 09:29:01




>24689

初めまして!同じような方がいてとても嬉しい限りです…!
そちらのキャラたちと学園生活を送らせてください!『 午後3時40分、喧騒。 』というトピをご用意したので、お時間ある時にいらしてくださいませ。


>24687 まだお相手様募集中ですので、気になった方はぜひお気軽にどうぞ! 良縁感謝です*




24691: 匿名さん [×]
2019-02-13 09:51:59



>24687

(/楽しそうな募集にお声かけさせて頂きました!是非是非お相手させていただきたいです…!)




24692: 匿名探偵 [×]
2019-02-13 10:10:21


*BML募集*

現代英国ロンドン、ベイカーストリート221Bに探偵シャーロック・ホームズと助手ジョン・ワトソンが存在したら…という設定で一緒に事件を解決したり、偏屈な探偵と一風変わった日常を過ごしたりしませんか?

【提供】
Sherlock Holmes
世界で唯一の諮問探偵。人並み外れた思考能力と洞察力をもち、その能力を使って探偵業を営んでいる。いつも上から目線で自分以外の人間は馬鹿だと切り捨てる。傲慢で時折子供のように癇癪を起こすが、一方で生活能力が皆無で何も食べない日もしばしば。愛煙家で考えにふける時はバイオリンを弾く。

【募集】
John Watson
元軍医で現在は仕事探し中or地元の病院に勤めている。シャーロック・ホームズとルームシェアをし、事件の際には探偵の助手として動く。

2人で暮らし始めて少しした時点からスタートし、事件や日常等様々な場面をやってみたいと思っております!

【規約】
・ストーリー重視
・シリアス、ほのぼの、恋人関係になれば甘々、多少流血表現あり
・属性はお互いリバ
・ロルは200字以上の形式問わず。此方は小説・終始・心情ロル使用します
・1日1レス程できる方。遅れる場合は一言いただけると嬉しいです。お時間合えば即レスも可
・英国ドラマSHERLOCKの世界観をベースにしておりますが、ご存知ない方でも大歓迎です!

それでは、良縁願って…!お相手様お待ちしております


24693: 匿名さん [×]
2019-02-13 10:17:04

>24692さま
(/SHERLOCKのs1~3までなら視聴してます!ぜひお相手したいです!小説ロルを扱うのは苦手ですが、見る分に関しては平気です)

24694: 匿名探偵 [×]
2019-02-13 12:11:30


>>24693
(/まさかこんなに早くお相手様が見つかるとは…!しかもドラマご存知とのことでとても嬉しいです、ぜひお相手お願いします!『Detect the truth <<〆>>』というトピでお待ちしております)

24695: 匿名さん [×]
2019-02-13 18:09:25

貴女の裏の顔を知るのは……。

?アイドルで、男女問わず人気が高い。しかし…誰にも見せない、"黒い"一面がある。

?専属のプロデューサー。デビュー当時から彼女の側におり、黒い一面を知るのはこの1人だけ。

私には元々アイドルなんて向いていなかったのかもしれない。溜まるストレス。それをぶつけられるのは彼女しかいなかった。

私は彼女の側に居られるならなんだって構わない。殴られたって構わない。彼女の煙草の銘柄を知るのは私だけでいい。

こんなブラックで共依存気味なGLがしたいと思っています。アイドル、プロデューサーどちらも提供可能です。

設定等相談可です。

スペース感謝。

24696: リーマン [×]
2019-02-14 01:18:48

bMl募集

「いつまで待たせてんだ、アホ」
『ごめんごめん、さ、家に帰ろ。』

年下エリートくん×平凡リーマンさんの日常。

提供 平凡リーマンさん
募集 年下エリートくん

?規約
最低3日に1度の返信。
シリアス、ギャグなどOK
ロルは特に固定せず、その時の気分で。(制限は無し)
ネットマナー、セイチャルールが守れる方
長期可能な方優遇。

良縁願って。スペース感謝!


24697: グイード・ミスタ [×]
2019-02-14 01:30:09

【再募集】
Ciao!あのよーッ、俺の知り合い知らねェか?( はて、 )コロネみてェな前髪してる金髪の男なんだがよ。あ、そーだ。ついでにクルクルした髪の奴もな!ま、見かけたら知らせてくれな!( ニカ、 )

[GIOGIO5部/BML]
提供
グイード・ミスタ(右寄りリバ)
メローネ(左リバ)
募集
ジョルノ・ジョバァーナ(左寄りリバ)
ギアッチョ(右リバ)
( /ジョジョ5部より、ボスとNo,3、変態と氷のほのぼのとした日常や、恋愛…をしたいと思い募集させていただきました。

・ロルは決めずその時その時で自由に大丈夫です。
・一週間に一回でもお返事頂ければ大丈夫です。
私自身、成りが久しぶりなため色々とご迷惑をかけるかもしれませんが、素敵なお相手様と出会えるよう願って。そして、この場所に感謝します。
grazie!)

24698: 匿名さん [×]
2019-02-16 03:20:13

\長期安定さん募集/
長期話せて、行方不明にならない方のみの募集になります。
作品合わせれてまったり 話せれたらな、 と……、
提供伽羅は下記作品男子伽羅のみ
募集伽羅は女性伽羅 作違いも歓迎です !!

作品一覧
イナズマイレブン 無印 GO アレス
東京喰種
進撃の巨人
Re:ゼロから始める異世界生活
魔法科高校の劣等生
テイルズシリーズ
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
凪のあすから
リボーン
僕は友達が少ない
ソードアート・オンライン
からかい上手の高木さん

etc.....


気軽に質問などお待ちしてます ( !!! )

24699: 名無しさん [×]
2019-02-16 23:35:48


当方、FGOはやってないのですが最近FGO関連の動画やpixivなどで絵を見ていたら素敵なキャラクターばかりですごく感動しました。そこでなのですが、聖杯戦争もなにも関係ない世界でオリジナルの男性と恋愛をしてくれる女性サーヴァントを募集したいと思います。女性サーヴァントが決まりましたらそのサーヴァントのことについてしっかり調べてからお相手させていただきます。

ルール
ほのぼの、たまにシリアス。
ロルは100~。
セイチャルール厳守。
裏行為禁止。
中級者~。
末長くお相手願える方。

すごく自分勝手な募集だとは思いますが、もしお相手していただける方は是非お声掛けください。スペース感謝します。それでは良縁を願って。



24700: さすらいの旅人さん [×]
2019-02-16 23:51:27



>24698

( / REBORNから此方提供ハル、主様には10年後XANXUSをお願い出来たらなと思い声を掛けさせてもらいました!ご検討の程宜しくお願い致します! )




24701: 名無しさん [×]
2019-02-17 07:10:53

>24696
(/年下エリートと平凡リーマン……!とても興味がありますので是非とも立候補させて頂ければと思っております!)

24702: 通りすがりさん [×]
2019-02-17 09:43:36

★BL版権固定募集★

作品
ブラックナイトパレード

当方伽羅
三春

募集キャラ
カイザー君

募集内容
なりきり初心者ですがゆったりと会話を進めていけるお相手を探しています。
BLとありますが、恋愛に発展するかは流れ次第で構いません。

備考
雰囲気:ほのぼの
ロル:自由
返信:2日に1度は頂きたいです。

セイチャルールは厳守でお願い致します。

どうぞ宜しくお願い致します。



24703: 匿名さん [×]
2019-02-17 11:38:46




◎ " 色々な物語を紡ぎ隊 "

王道少女漫画のような学園青春モノ、性癖アブノーマルな昼ドラ展開、西洋を舞台に御伽噺を模した純愛物語、人外と人間の和風ファンタジー etc.

( / " 色々な物語を紡ぎ隊 " に入隊して下さる心優しい方はいらっしゃいませんか。
一つの物語に区切りがついたらまた世界観を変えて新たな物語を紡ぐ。と言ったように、bnl ( bl率高めだと嬉しいですhshs(( ) をメインにその都度お互いに案を出し合い設定とキャラクターを変えてなりきりが出来ればと思い、募集をかけさせていただきました。プロフィールは簡易的な物から細部までキッチリ記載された物でも、またロルは豆ロルから長ロルまで対応可能です。レスペースは最低3日に1度を目安 ( 長ロルの場合1週間程設ける可能性あり ) に相談しながら進めていければ幸いです。少しでもご興味がございましたら、是非お気軽にお声掛け下さい! )





24704: とある妖怪とあ [×]
2019-02-17 13:12:55

人間と妖怪がいる世界。
だが、人間は妖怪を嫌い村から追い出した。そんな妖怪達が住み着いたのは1つの山。【朱子山】ここには色々な妖怪が住んでいる。

※BL
※ロル短~長
※荒らし禁止

【名前/なんの妖怪か/属性(攻めor受け)/容姿/性格/捕捉(あれば)】をお書き下さい。

興味のある方は「朱子山の妖怪」というトピにいらして下さい。
参加よろしくお願いします!


24705: 通りすがりさん [×]
2019-02-17 13:40:59

>24703
初めまして。早速ですが、とても素敵な案を見つけたので声を掛けさせて頂きます。自分はBL(又はML)以外興味無いので、もしNLもやりたいとお考えでしたら蹴ってください。ロルは豆以外でしたら何でも大丈夫です。終止、小説ロルを好んで使います。設定は割と細かい方が好きですが、分かれば短くても全然大丈夫です。学園青春物で何か新しい話を進めたいなと考えていたので少し書きます。誰とも群れようとしない転校生と気にかける在学生の組み合わせで、出来ればバッドエンド希望です。展開ですシリアス方面+片思いで終わってもいいかなと考えています。それでもよろしければお願いしたいです。勿論他にも色々提案はあるのですが長くなってしまうので一番やりたいなと考えていた物を挙げさせて頂きました。ハッピーエンドも勿論好きです。(ファンタジー物は今までに触れた事が無いので未知の領域です。)

色々やりたいので、世界観を変えて話を紡ぐという部分に惹かれました。その都度展開や嗜好についての話し合いは積極的に出来れば嬉しいです。ペースは極端に長いロルで無い限り合わせられるかと思います。主様のご希望で無ければスルーして下さって構いません。長く読み辛い文章になってしまいすみません。スペース失礼致しました。

24706: 匿名 [×]
2019-02-17 14:38:05




>24703 匿名さん様

( / 色々な物語を紡ぎ隊とは...!! 飽き性故に、なかなか最後まで物語を紡ぎきるのが苦手な私でも宜しければお相手をさせてくださいませ!
bnl( 嗜好的にbl重視になるかと思われます )共に美味しく頂けてしまうタイプな上、地雷が少ない為に様々な場面に対応する事が出来るかと思います。ロルはさくさく豆~がっつり長文まで対応可能ですが、文字数が多くなるにつれてお返事に要する日数も多くなるかと思います( 目安:200字程度まで1日1レス、~無制限の場合文字数に比例してレスぺが低下 )。また、ロルが長くなれば適度に終止を用いる場合もあるかと思いますので、苦手であれば先に仰っていただければと思います。
学園物の王道少女漫画展開や、ドロドロとした昼ドラ展開、マフィアなどの裏社会でがっつりシリアス等々...。私の嗜好を書き連ねては長ったらしくなるかと思われますので、お相手をさせていただける事になりましたら、匿名さん様とのお話の上で展開を練ることが出来ればなと思います。
ここまで書きましたが、先に希望者様もいらっしゃる事ですので先着順ということであれば蹴っていただいて構いませんので!! それでは、ご検討の程よろしくお願い致します )




24707: 真夜中のピエロさん [×]
2019-02-17 15:33:21



可愛い女の子を取り合いたい…

ただただ、主得な設定でやりたいです。

当方が男性キャラを2~3人登場させ、可愛い女の子を取り合います。
募集は心揺れる女の子1名。ほぼ毎日レスを返してくれる方、としたいです。

ロルは中程度。でしょうか。
ちなみに俺の文才は皆無です。

細かい設定などは、他で詰めていきたいと思います。

…こんなアバウトな募集で来るのだろうか…。
不安なので、下げます。←

24708: 名無しさん [×]
2019-02-17 16:40:29


>>24707
(/初めまして。なんとも素敵な設定に思わずお声がけさせていただきました…男性キャラに取り合いされるなんてむしろこちらの得の方が大きいような…!!もしよろしければお相手させていただきたいです!こちら提供の女の子は周囲を振り回す破天荒な子、プライド高めのお嬢様、超鈍感な優等生等々いろいろご提案できますのお好きな子を選んでいただくかリクエストしていただければと…!ご検討よろしくお願いします!)


24709: 匿名さん [×]
ID:4556a69d2 2019-02-17 18:53:16


【BNL募集】
敬語腹黒男子に弱みを握られ、やがて恋愛関係に...。
と、なかなか主得な内容にはなりますがお相手していただける方募集しております。

【提供】
敬語腹黒男子
学校では生徒会長を務めており品行方正かつ紳士的。しかし腹の中は真っ黒で、放課後は悪いお友達とつるんでいるらしい...。
※デフォ設定高校生ですが社会人にも変更可能です。要相談

【募集】
こちらに弱みを握られて下さる方
性別、年齢問いません。過度な悲愴、病みは×

【お約束】
・ほのぼの、楽しく
・ロルは自由ですが、擬音豆ロル、確定ロル、記号の乱用はご遠慮下さい
・レスは2日に1レス以上出来る方。遅れる場合は連絡ありましたらお待ちします
・こちら長くお相手可能です


主得な設定ではありますが、もしよろしければご検討下さい。良縁願っております。

スペース感謝いたします。


24710: 匿名さん [×]
2019-02-17 19:03:17




>>24705

( / お声掛けいただきありがとうございます!大変興味を唆られる設定を提案していただいたのですが、誠に勝手ながら今回は相性の都合上お見送りとさせていただきたく思います。少しでも興味を持って下さりありがとうございました、貴方様に良縁が訪れますよう陰ながら祈っております。)


>>24706

( / お声掛けいただきありがとうございます!相性等も問題なさそうですので、是非ぜひお相手をお願いしたい所存です。早速詳しいお話がしたいので、お手隙の際に「 オレンジリキュールに色彩を 」というトピックにお越しいただければと思います! )





24711: 匿名さん [×]
2019-02-17 19:07:55



>24709

( /なんとも興味を惹かれる募集についお声かけしてしまいました…!ぜひ弱みを握られたいと思います!)




24712: 名無しさん [×]
2019-02-17 19:12:14



No.24709様〉

( / 素敵な設定に思わず声掛けをさせて頂きました。
宜しければお相手努めさせて頂きたいです。
BLを希望致します。ロルは中ロル辺りから可能です、此方伽羅はツンデレ強がり、明るい犬系、周りを気にし過ぎる物静か、等其方のご希望に添えるような子を提供したいと思っております。

ご検討宜しくお願い致します。)



24713: 匿名さん [×]
2019-02-17 19:45:27

BL
【設定】
生徒会長は皆には俺様だとか思われ常に抱かれたいランキング1位だが、実は作られた性格で…。いつもいがみ合って風紀委員長に知られてしまい

【提供】
俺様を演じているが実は泣き虫でお菓子作り好きで優しい生徒会長

【募集】
ドSだけどオカンな風紀委員長

【ルール】
・ロルの長さは自由
・楽しく

かなり主得設定ですが、興味がある方が居らっしゃいましたらお声掛け頂けると幸いです。
よろしくお願いします!

24714: 匿名さん [×]
2019-02-17 20:33:01


>24711
お返事ありがとうございます。申し訳ありませんが、より詳細な希望を出して下さったもう一方の方にお願いすることになりました。折角ではありますが今回は見送らせて頂きます。あなた様の良縁もささやかながら願っております。ありがとうございました。

>24712
お返事ありがとうございます。BLということで是非よろしくお願い致します。「二人だけの秘密に...」というスレタイトルでお待ちしております。詳しくはそちらの方でお話致しましょう。ありがとうございました。



24715: 名無しさん [×]
2019-02-17 20:40:24


No.24714様〉

(/此方こそ有難うございます。
宜しくお願い致します。
分かりました。其方の方に移動致します。)

24716: 真夜中のピエロ24707 [×]
2019-02-17 21:59:06

>24708

めちゃめちゃアバウトな募集にも関わらず、反応してくださってありがとうございます。
「Chaos」というトピを建てたいと思いますので、そちらでお話出来ればと思います。

24717: 匿名さん [×]
2019-02-18 16:09:03



BL募集 (ファンタジー)再募集



◯ルール◯
□規約厳守
□ロルは150以上(割とサクサクめ??)
□本体相談に積極的な方
□7日放置でキャラリセ
□ギャグ、ほのぼの、喧嘩等多め


熱血人情傭兵+クズ人間天才騎士団長
(喰い合い?) (友情寄り可)



『世界観&ストーリー』
傭兵旅団に所属する人助けが信条の傭兵と、国の正規騎士団の指揮をとる騎士団長。立場と性格の違いによりかなり不仲な(傭兵が一方的に食ってかかってるともいう)2人は、長期休暇で帰郷した際に偶然遭遇。いつものように口論になり、剣を抜いての大ゲンカに発展。
したが、気づいたら魔物が大量発生する謎の森にinしていた。
歩いても歩いてもループ、出口は見つからないのに敵は増えるから協力するしかなくなり…(っていうギャグから始まります)。

【提供】
「んだよここはぁ?!なんかいっぱい出て来たぞおい!!!」
熱血人情傭兵君。声が大きくてうるさい。割と頭の中は空っぽ。猪突猛進系な単細胞だが基本いい奴。


【募集】
「うっるせぇ、騒ぐなよ、静かにできねーの?」
人間的には基本クズ。天才肌な騎士団長。やるこたぁやるし仲間には慕われている…かもしれない。



(/いろいろ書きましたが、ファンタジー世界で、仲悪い奴らがどーしよーもない状況で仲良くするのが好きなだけです。世界観も設定もふわふわですが、練習がてらにでも付き合ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです!)




24718: 匿名さん [×]
2019-02-18 18:04:45



>24717

(/ファンタジー、喰い合いと、とても好みな設定に惹かれ、お声掛けさせて頂きました。ただ、当方ブランクがある為にレス速度などご迷惑をお掛けする可能性があります。厚かましい事は承知ですが、それでも宜しければご検討宜しくお願い致します。)



24719: 24717 [×]
2019-02-18 18:35:05


>>24718

(/お声かけありがとうございます。レス頻度に関しましては1週間以上空きそうな時にご一報くださればそれで結構ですのでお気になさらず。また遣り取りを始めて合わないなあと感じたら遠慮なく仰ってくださって構いません。
ゆるーくいきたいと考えておりますのでぜひお相手をよろしくお願い致します。

「反対の貴方」というスレを立てますのでそちらにお越しくださいませ。お待ちしています! )



24720: 名無しさん [×]
2019-02-18 20:19:09


『会長、そろそろ時間ですよ。(早くしろよ。)』
「ごめんなさい、今行きます。」
『謝らなくて大丈夫ですよ、仕事を急に頼んできた先生が悪いんですから。(つか、本当は上のやるべき仕事だろ?何で生徒会に任せたんだよ。)」
『でも頼まれた仕事をこなすのが会長の仕事だから…。」
『そうですか…。(そういう自分一人で何でも抱えるところが嫌いなんだよ。たまには頼れよ。)』
「…でもね、副会長がいるから安心して仕事ができる。…ありがとう。」
『そうですか…。(そういうところが…!!)』

そんな二人の恋物語。

提供→会長(♀)
才色兼備。文武両道。だが、どこか抜けている。無意識だが副会長に好意を持っている。(恋愛的な意味で)

募集→副会長(♂)
表は爽やか王子。裏は毒舌腹黒。会長のことは好きだが、多分相手は自分のことをどうでもいいと思っているんじゃないかと考えているため告白はあまり考えていない。

ルール
●セイチャのルール厳守!!
●ロルは短から中まで。
●募集は副会長(♂)
●一週間に1レス以上。(2週間無言でキャラリセ)
●お声がけの際はキャラ口調だと嬉しいです。



24721: 名無しさん [×]
2019-02-18 20:29:19


スペース失礼します。昨今の異世界系やファンタジーのアニメを見ているうちに、本体がそのジャンルのなりきりの欲が沸いてきたので、なりきりNLの募集をしたいと思います!提供は男性で、募集は女性です!設定はお互いに話し合って決めたいと思います。異世界転生物だったり、姫と庶民の身分違いの恋だったりとお互いに案を出し合っていいなりきりにできればと思います!

決まりごと
ロルは200以上
セイチャットマナー厳守
話し合いをして、これからの展開を相談できる方
長期お相手可能なかた
1日1レスできるかた
キャラリセは一週間ほど連絡なかった場合(来れない場合は事前にお申し付けください)

スペース感謝します。それでは良縁を願って募集します。



24722: セイチャットファンさん [×]
2019-02-18 20:50:12



>24721

(/ 初めまして、興味のひかれる募集に声を掛けさせてもらいました。よければお相手の検討をよろしくお願い致します! )




24723: 名無しさん [×]
2019-02-18 21:28:09


>24722

(/参加希望ありがとうございます!それでは、「紡がれるファンタジー」というとぴをたてますので、そちらにいらしてください!)



24724:  [×]
2019-02-19 23:21:18




( ▼ )惚気話がしたい!お相手様の自慢がしたい!


ということで、惚気あったり雑談をしつつ時に相談もできるような、そんなお友達を探しに参りました。条件としては、レスペース不問( 当然ながらリアル及びお相手様優先 ) / ロル無 ~ 豆程度 / 基本下げ進行 くらいなもので、兎に角ゆるゆるお話させて頂ければと…!
提供は刀剣( CC可 )、創作。募集は版創及び性別問わず誰でも。当方が知らない作品であれば全力で調べさせて頂きますし、此方の提供を知らないということであれば説明させて頂きますので気兼ねなく!

軽く自己紹介しておきますと、別所にてもうすぐ半年を迎える恋仲さん持ち。勿論此処のサイト規約に沿って裏等のお話をするつもりはございませんが、参考程度に属性は右側です。


何とも自得な募集で需要の有無はわかりませんが、良縁に恵まれることを願ってお待ちしております。是非お気軽にお声掛けくださいませ…!





24725: 生脚半魚人 [×]
2019-02-20 12:03:03



【アルバイト 募集!!

某所で使う創作男のキャラ確立のお手伝いをしていただける方を大募集中!

資格:ある程度の経験者(ロルを字数問わず回せる)
時給:どんぐり3つ
時間:0:00~24:00の間 週1~OK!(土日含む)
その他:頑張りによって給与のどんぐりが増えます!

詳しくはこのレスまで!】

------ここから下はチラ裏------

某所で使う創作君のキャラを確立させたい募集です。(キャラぶれあり)

提供・ノリが軽い女の子大好きヤリチンくん
募集・ヤリチンくんと同期の男(性格問わず)

募集くんの性格容姿などは問いませんが女々しかったり、所謂地雷キャラは控えてくれると嬉しいです。
また、大枠でしかヤリチンくんのキャラを決めてないのでプロフなどは簡易的なものになります。つきましては募集くんのキャラもまだ確立させてない故にプロフが...ということでもダイスケ的にもオールオッケーです。

ロルは豆~の半なり、完なりどちらでのオッケーです。
恋愛重視ストーリー重視、よりものんびりするだけなの内容なので其方がいいという方はアイムソーリーヒゲソーリーごめんなさい。

お声がけは背後様、募集くんどちらでも大丈夫です。その際に簡単な性格を明記していただければハッピーうれぴーよろぴくねー



24726:  ▼△ [×]
2019-02-20 12:47:38





>24724

お相手様の惚気をしたい!と思っていたところにタイミングよく募集を見つけてしまいまして…!是非とも惚気あったり雑談しつつ、時折相談も出来る( 程出来た人間では無いですが )お友達に立候補させてください!

軽く自己紹介をさせて貰いますと、此方は創作男性C。此方のサイトや掲示板系のなりきり場所では無いですが、別所にて付き合い始めて2ヶ月程になる恋仲さん有り。当方、一応リバですがお相手様がバリタチなので、右に徹しております。裏などのお話は無しとの事ですが、念のため参考までに。

刀剣も知っておりますので、>24724様の扱いやすい姿でお相手をさせていただければと思っております。ご検討くだされば幸いです!それでは良縁が繋がる事を祈りまして。





24727:  [×]
2019-02-20 13:23:13



>24724

希望者様がいらっしゃいますが、当方も惚気話をしたいなぁと思っていたところでした。
なので、参加希望でお友達になりたいと思いお声をかけました。

此方の自己紹介を軽くしておきます。
別称にて、もう少しで3ヶ月を迎える恋仲さん持ちです。
NLの恋仲状態で、当方は版権Cの女性をしています。3Lには基本抵抗ありません。

刀剣はゲームは未経験に等しいですが、アニメの花丸知識はあります。

惚気あったり、雑談したり、相談したりとお互いの恋仲さんと長く続くように楽しくお喋りが出来たらと思っています。
ご検討のほど、よろしくお願いします。





24728: 名無しさん [×]
2019-02-20 19:09:52




: 銀魂 :


銀魂伽羅でわちゃわちゃしてみたく望み薄では有りますが募集を掛けようと思います … !
創作 × 原作 でも良いですし 原作 × 原作 でも此方としては構いません。原作伽羅の提供は漫画全巻の知識は持ち合わせているつもりですので、全伽羅可能です !
シチュエーションは只の友達の関係でも構いませんし友達以上の関係でも構いません。
※ BL、NL対応です
はたまた ハーレム状態で取り合い、なんて言うのも楽しいかもしれませんね。

と、こんな事を話し合いながら銀魂わちゃわちゃ出来ればなと … !
気ままに待ち続けますので、気になりましたらお声掛け御願い致します。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle