TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29771


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24705: 通りすがりさん [×]
2019-02-17 13:40:59

>24703
初めまして。早速ですが、とても素敵な案を見つけたので声を掛けさせて頂きます。自分はBL(又はML)以外興味無いので、もしNLもやりたいとお考えでしたら蹴ってください。ロルは豆以外でしたら何でも大丈夫です。終止、小説ロルを好んで使います。設定は割と細かい方が好きですが、分かれば短くても全然大丈夫です。学園青春物で何か新しい話を進めたいなと考えていたので少し書きます。誰とも群れようとしない転校生と気にかける在学生の組み合わせで、出来ればバッドエンド希望です。展開ですシリアス方面+片思いで終わってもいいかなと考えています。それでもよろしければお願いしたいです。勿論他にも色々提案はあるのですが長くなってしまうので一番やりたいなと考えていた物を挙げさせて頂きました。ハッピーエンドも勿論好きです。(ファンタジー物は今までに触れた事が無いので未知の領域です。)

色々やりたいので、世界観を変えて話を紡ぐという部分に惹かれました。その都度展開や嗜好についての話し合いは積極的に出来れば嬉しいです。ペースは極端に長いロルで無い限り合わせられるかと思います。主様のご希望で無ければスルーして下さって構いません。長く読み辛い文章になってしまいすみません。スペース失礼致しました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle