TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
19612:
匿名さん [×]
2016-10-14 15:02:28
「 おはようBくん、ハッピーハロウィン!お菓子あげるからイタズラさせてくれないかな! 」
『 お前は朝から何を言ってるんだ…? 』
▽ ルール ▽
☑️ 創作BLにつき版権Cや女性Cは禁止
☑️ セイチャ規約、マナー厳守
☑️ ロルはやりやすい長さで
☑️ リアル最優先、亀進行推奨
☑️ 相性重視、上下空白必須
※ お声掛けの際に希望するロルの長さを予めお教えください。ロルは豆~3000字程度までなら対応出来ます。豆ロルの場合は自ツ無しの括弧内に全角空白有り。中ロル以上の場合は終止や心情ロルが混ざる可能性が高いのでご注意ください。
※ 亀進行推奨ではありますが、事前連絡無しに2週間以上顔出しが無ければお相手を解消させていただきます。
▽ 募集 & 提供 ▽
「Aくん」
:頭がはっぴーなイケメン。普段はまさに才色兼備の王子様なのだが、Bくんを前にすると急激に頭が悪くなる。料理好きで特にお菓子作りが得意。
『Bくん』
:少々頭は固いが常識人。男女問わずの面食いで美形に弱く、Aくんの事も顔だけは好き。顔だけは。ちなみに本人も相当な美人だが自覚していない。
※ お声掛けは上記Cからどちらか片方を選び、キャラ口調でお願い致します。優遇は無く、それぞれの属性はどちらかと言えばAくんが左寄り、Bくんが右寄りのイメージです。
私得な募集ではありますが、良縁を願って…!
19613:
Я [×]
2016-10-14 17:28:55
( >>19611/参加希望様
遅くなりましたがお声掛けの程ありがとうございます。
『夏の夜、狐火 / nl 』というトピを建ててお待ちしております。
いくつか設定などを更新した後にpf提出をお願い致しますのでよろしくお願いします。)
19614:
。 [×]
2016-10-14 19:22:17
流れてしまったのでもう一度。
ルール変更しました。
▽ 創作NL ▽
( わんこ系男子 ) × ( 一途系女子 )
募集 → わんこ系男子
提供 → 一途系女子
A:のんびり気ままわんこ系男子
ねーねーお菓子ある?( 首傾 )
無いのか、まあ別にいいけどー。
それより僕眠たいや、一緒に寝よ?( ごろん / わふ )
B:明るく元気なわんこ系男子
ね!ね!お菓子ってあるー?
無いの!?えー…、買って来て欲しいなあ( ちら / くぅん )
あはは、うそだよッ、一緒に行こ?( ぎゅう、 )
_____________
A:素直で喜怒哀楽的な一途系女子
わーんーこっ( むぎゅッ )
会いたかったよー、今日も可愛い…!
ほんとに好き、大好きー( 頬擦り / えぐえぐ )
B:何だかんだ面倒見が良い一途系女子
え?お菓子ー?
…あーもー、そんな顔しないで!仕方ないなあ( くす / 頭くしゃ )
まあ行くからには離れないように、手繋ごーね?( 頬ぽぽ )
○空白愛用者様
○キャラ口調での声掛け
○基本豆ロル( 上記参考 )
○スキンシップ多( 裏無し )
○自分がなる役、此方の役の希望を申して下さい
良縁願って。スペース感謝。
19615:
桃色 [×]
2016-10-14 20:14:57
場所借りさせてもらうぜーっ!( 扉ばーん /)
うたのプリンスさまより、BLで募集だ。ってなわけで、紙にまとめてきたから見といてくれよな。( 壁にぺたりと )
提供¦来栖翔
募集¦ ※優遇順
日向龍也/一十木音也/四ノ宮砂月/神宮寺レン
*長期での相手が可能な方。
*ロル数の制限なし。遅レス、置きレス可。
*パロ等の対応も可能。
*できればゲームプレイ済みの方。
*相性重視のためキャラ口調での声かけ。
それじゃあ、来てくれんの待ってるからな!
スペース感謝!( にっ )
19616:
パパ [×]
2016-10-14 20:35:51
ここか…人を探せる場所ってのは…(サングラスをかけ)
俺の娘を探しててな…
そこのお前…お前だ、
止まらなきゃ殴るぞ
(にっこり微笑み)
俺は天下の国民的アイドル様なんだが俺に似た
可愛い可愛い女の子
見なかったか?
顔は俺にそっくりな美少女で髪は長い。
人見知りで大人しくて
優しい性格をしてるんだが…なかなか帰ってこないから心配でな…。
見かけたらパパがお腹
空かせて待ってるって
伝えてくれねぇか?
…もちろん良いよな?
あ、娘に変な気起こしたら……わかってるよな?
(キラキラした笑みで)
んじゃ頼んだぞ。
〔提供〕
天下の国民的アイドル
をやっている。年齢は38歳だが少しばかり童顔
なのが幸いし18歳で通っている。身長は170cmと
平均的だが顔のせいか
低く見られる。アイドルの時は純真無垢な天使を演じているせいか私生活ではその反動でやりたいようにやっている。パパ時は普通に格好良く見える。娘がおりまるで自分の女のように娘としてもとても大切にしている。妻は娘を生んで他界。
ヘビースモーカーの酒豪。
〔募集〕
高校に上がったばかりの娘。年齢16歳。容姿は
父親似で美少女だが自分に自信がない。性格が大人しく引っ込み思案だが唯一の親友二人や父親といるときは笑顔も見せ、よく話す。父親のファンでアイドル時と素の時のギャップに戸惑いつつも大好き。母親の事は覚えていない。優しくお人好しな少女。料理上手で家の家事を一手に担う。
〔ルール〕
ロルは60~(中~長)
遅レス掛け持ち平気な方
最低限のマナー、セイチャルール守れる方
裏無し。Dキス、ハグ、添い寝、押し倒しまで
登録逃げ、keep逃げしない。少し絡んでから来なくならない。
長期希望
Pf詳しく書ける
置きレス式でお互いに
一週間以上経過でキャラリセット。
お声掛けはキャラ口調で
良縁があることを祈り
つつスペース感謝です。
19617:
スティーブ・ロジャース [×]
2016-10-14 21:45:44
スペース感謝するよ。
僕はスティーブ、実はある人を探してるんだ。
名前はトニースタークっていうんだよ、もし見つけたら教えて貰っていいかな?
【ルール説明】
ロルは20~
キャラリセは1週間以上
長期希望
登録逃げ禁止
裏なし
多少の崩壊有
声掛けはキャラ口調で
スペース感謝するよ、それじゃ待ってるね。
19618:
娘(仮) [×]
2016-10-15 01:12:20
>19616
パパのニューシングル買うのに並んでたら、遅くなっちゃった…。
きゃっ…驚いた…え、パパが私を探してるんですか?(ビクリ肩跳ねさせ)あの…その…教えて頂いて、本当に有り難う御座います(目泳がせ、ぺこり)
あ、パパ!遅くなっちゃってごめんなさい。お腹空いたよね…?(ぎゅ、抱き着いて)何だか知らない人に、教えて貰って…私変な子だと思われたかな?(不安そうに眉下げ)
パパに逢えて良かった…大好き(満面笑み浮かべ腕に腕絡ませ)
えっと…その…私がパパの娘だって自分では証明出来ないよね…。パパに似てない、可愛くないもん。あのね、だから違うかったら違うって言ってね?(微笑み頷いて)
19619:
ぽち [×]
2016-10-15 05:37:37
>19614様
君も僕もAでおねがーい!
(両手合わせお願いするように)
(/お目汚しすいません!空白愛用者様となつていますが…シチュがめちゃくちゃ好みだったものでつい参加希望してしまいました…だめでしたら無視してください!)
19620:
パパ [×]
2016-10-15 06:25:15
>>19618様
…お帰り、ん?また自分で買いに行ったのか。
(抱き止め、ため息つき)…CDとかグッズとか
欲しいならいくらでも
やるって言ってんだろ?(微笑み、頭撫でて)
…お前はパパの作品だ。可愛いに決まってんだろ。目元はちょっとだけ…アイツ似だけど…顔立ちは完全に俺に似てる…。少しくらい自信持ったっていいんだぞ(頬に手を添え、慈しむように撫で)
…早く帰るぞ、腹減った(頭をポンポンして先に歩き始めて)
(/お声掛けありがとうございます!これからトピの方作成しますので少しお待ち下さいませ。トピ名はアイドルパパと大人しい娘(創作nl.非募集)というものが上がって
いましたらお時間の宜しい時にいらして下さい)
19621:
武装探偵専属医 [×]
2016-10-15 08:30:14
なァ、其処のアンタちょっといいかい?別に時間を取らせたりしないさ( 手招き )妾は今人を探してるンだけど全く見当たらなくてね、手伝ってくれるかい?お礼に今度怪我をしたら妾が治してあげるよ( ふふ / やめ )
無駄話は此処までにして特徴を話さないとねェ、茶色い帽子に同じ色の上着...身長は妾と同じ位だったと思うンだけど、ちょっと目を離した隙にどっかに行っちまったみたいでね( やれやれ )
( 文ストnl )
→募集
江戸川 乱歩
ロル中~
長続きできる方
背後様と仲良く話し乍展開を決めていける
→提供
与謝野 晶子
今日付き合ってくれた御礼に駄菓子も買ってあるから早く戻って来なよ、乱歩さん。
19622:
匿名さん [×]
2016-10-15 10:56:31
>19608様
わわっ待ってください望月さん!
あっちの方向からいい匂いがしてきて、行ってみたら予想通り私の好きなイカ焼きでしたっ。
..じゃなくて、心配かけてごめんなさい。怒ってますか?
でも、でもっ今、見捨てるのだけは...っ
(ぱたぱたと遠くから小走りで戻ってきて。どうして行ってたのかその言い訳とも説明ともつかぬ台詞を慌てた様に口早に言って。相手の顔を窺い心配の色を見つけはっと顔を強張らせ、がばっと頭をさげ謝罪の言葉を口にし。恐る恐る自分の行動を怒っているのかどうか聞き。もし呆れていたり面倒みきれない、そんなことを言われたら。悪い想像ばかりが働き相手が口を開く前に悲痛な声で服を握りそう懇願し。こんなことなら空腹に負けずこの場を動かない方が良かったと後悔しながら俯き。)
(/参加希望です。まだ募集しているようならお願いしたいです)
19623:
A/B [×]
2016-10-15 11:32:33
夜勤族×サラリーマン /すれちがいml
〈 SideA 〉
切れかけた街灯を頼りに我が家へと帰宅、欠伸噛み殺しながらシャワーついでに髭を剃る。お前が朝起きた時、俺の顔がむさかったら萎えちまうだろ。寝息一つ立てないもんだから死んだんじゃないかと心配になり、顔の前にそっと手をかざしてみる。掌に感じる温かい吐息に安心してベッドに潜り込んだ。
〈 SideB 〉
あの頃はくだらないことばかり言う君の口など無くなってしまえばと思ったりもしたけど、いい加減君の声が聞きたくなってしまう。柄にもなくその無防備な唇にキスを落としてみても気づく気配なんてない、…そういえば君は鈍感だったな。朝飯を食うのも億劫で、スーツに腕を通せば無言で家を出る。ドアのしまる瞬間、いってらっしゃいと寝惚けた声が聴こえた。
提供 / 募集
》 A
週休一日、夕方から深夜が勤務時間の夜勤族。
自由人のようでいて、気が利き大体何でも出来る。
》 B
週休二日、朝から夜が勤務時間のサラリーマン。
しっかり者に見えてズボラでいい加減。捻くれ気味。
〈※〉
_基本的なマナー、ルール厳守。
_亀レス、ムラレス。レスに三日~五日、長くて一週間かかります。
_長ロル推奨。
_顔を合わせるのはロル内での休日のみ。通常ロルでは互いの生活感を感じ取りつつ独り言。
_展開や設定の相談出来る方。
_事前事後描写有りにつき、お若い方はご遠慮願います。
_お声かけの際はキャラ口調で。
>良縁願いまして、すぺーす感謝
19624:
◇ [×]
2016-10-15 13:29:14
( 文豪ストレイドッグス )
『 今にも崩れそうな、壊れそうな関係。 』
『 相思相愛には程遠い 』
◎先ずnlのみになりますのでbl非推薦
◎ロル中~( ムラレス、漢文、自ツ、小説何でも可能 )
◎シリアスでも甘々でも対応可能( 持ち込み可能 )
◎権版同士の場合は相互じゃなくても良いのですが、創作が絡む場合のみ相互必須
◎切りが良いところでCCも可能
◎荒し、成り済まし御断り
◎長期御相手可能な方優遇
◎背後優先出来る方( 直ぐに催促しない方 )
◎2週間不在でリセット予定( 延長可能 )
【提供C】
太宰 / 中島 / 国木田 / 与謝野 / 江戸川 / 鏡花 / 芥川 / 樋口 / 中原
少しでも気になった方は部屋迄
http://www.saychat.jp/bbs/thread/609328/
19625:
匿名さん [×]
2016-10-15 14:17:18
>19623
──では、明日朝一で……はい。宜しくお願いします……失礼します(久し振りの定時退社、そのうえ明日は「A」と久し振りに顔を合わせられる休日。疲れは溜まりに溜まっているがそれでも夜更かしをして夜勤族の彼の帰りを待ってみるかなど捻くれた心臓も素直にはしゃぐのをおくびにも出さずタイムカードに指をかけた直後、すみませんと後輩に声をかけられれば深呼吸をそのまま飲み込んで再びフロアへと踵を返して。それでも21時には無事退社出来たものの帰路の最中も職場からの電話対応が止まらず、はしゃいでいた気持ちも段々とくすんできて、結局休日出勤をする羽目になった電話を切ったのは自宅前。今日も君を待っていられないなと、鍵を開けて誰もいない部屋にただいまと言った)
(声かけってこういう事で宜しかったでしょうか…これはロル回し…?
AとB視点がどちらも素敵で互いの生活感を感じ取る、というところにも魅かれました。至らない点あると思いますが、B希望で、お相手願えたらと思います)
19626:
望月 司郎 [×]
2016-10-15 14:57:33
>19622様
やっと来たか…。そんなに縋らんでも見捨てたりせえへん、大丈夫や。…ほんなら、イカ焼きでも食いに行こか。
(パタパタと走り寄ってくるのは今し方探していた少女の姿。此方まで来ると離れた理由を慌てたように告げる様子、見捨てないでと懇願する相手に目を細め頭をポンポン撫でると行こかと先に歩き出して)
(/お声掛けありがとうございます。まだ募集しておりました。トピを作りますので上がっていましたらお越し下さいませ。トピ名は優しいヤクザと記憶喪失の少女【創作nl.非募集】です。)
19627:
× : 生徒 [×]
2016-10-15 20:10:20
──先生、何処行っちゃったんだろ。( ぽつ、 ) 学校に居ることは確かなのに、こんなにすれ違うなんて…運悪いのかなぁ。( はあ )
…あ、ねえ。もし俺の先生を見掛けたら、其処を動くなって言っておいてくれる? そうすれば俺が迎えに行くからさ。宜しくね。( 片手ひらり )
( :>19598 引き続き募集中 )
19628:
名無しさん [×]
2016-10-15 21:04:49
「私はお前が好きだった…」
『!?』
「きっと、違う時代で巡り会えたならもっとうまく想いを告げられたかもしれない。だが……私達は何度も巡り会っても、引き剥がされる運命なんだ。だから……私はお前を倒して王になる!この国の王になるのは、私だ!」
これは、神が齎した悲劇の運命。
二人の騎士王は、共に勉学に励み、共に訓練を重ねた。
長い月日は流れゆき、「王の選定」が始まった。それは違いに戦い、どちらかが勝利することが条件だった。
互いに譲れない誇りがあるから、守りたいものがあるから、それぞれの想いを胸に剣を振り下ろす二人の戦いが膜を開けた。
──ずっと、共にあると思っていた。でも、それも今日までだ。私(俺)は、お前を倒して王となる!!
「王は、二人もいらない」
ダーク系の悲恋
創作男女
提供→騎士王(女)
募集→騎士王(男)
ルール/
セイチャ規則厳守、
ロル60~固定や終止禁止、
中級者以上、
顔文字など使用禁止
登録逃げ禁止、
無言の10日でリセットし再募集(一言あるなら要相談で延長可能)
良縁願います。スペースありがとうございました。
19629:
とくめい [×]
2016-10-16 03:50:59
版権×創作で相互NLにお付き合い下さるお相手様を募集したいと思います…!
血縁関係、パロディー、恋愛、ギャグetcあらゆるジャンルに対応可能なのでお相手様と一緒に物語を創り上げて行きたい所存ですので、どちらか片方の進行だけを贔屓したり積極性のない、相手任せな受け身の背後様は参加をご遠慮して頂きたく思います。提供C、募集Cは下記の通りなので、興味をお持ちの方は是非ともご観覧下さい!
【 提供C 】知識浅→※
*: 銀魂
坂田銀時 / 志村新八 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 山崎退 / 桂小太郎 / 高杉晋助
*: おそ松さん
松野おそ松 / 松野カラ松 / 松野チョロ松 / 松野一松 / 松野十四松 / 松野トド松
*: 黒子のバスケ
黒子テツヤ / 火神大我 / キセキの世代 / 花宮真 / 今吉翔一
*: 弱虫ペダル
新旧総北高校 / 新旧箱根学園 / 御堂筋翔 / 石垣光太郎
*: FAIRY TAIL
ナツ・ドラグニル / グレイ・フルバスター / ジェラール・フェルナンデス
*: 青の祓魔師 ※知識浅
奥村燐 / 奥村雪男 / 志摩廉造 / 三輪子猫丸 / アマイモン
*: Free! ※知識浅
七瀬 遥 / 橘真琴 / 葉月渚 / 松岡凛
【 募集C 】優先→*
市丸ギン*(BLEACH) / ソウル=イーター(ソウルイーター) / ハウル(ハウルの動く城) / 狡噛慎也(PSYCHO-PASS) / グレイ、ナツ、エルザ(FAIRY TAIL) / バン(七つの大罪) / 坂田銀時(銀魂) / 東堂尽八、荒北靖友(弱虫ペダル) / 紫原敦(黒子のバスケ)
▷▷: 規則
サイト規則厳守
相互NL
一週間放置の際キャラリセ(報告で延長可)
ロル50~
相性重視
積極性のない方、初心者冷遇
展開などに積極的な背後様優先
甘々、ギャグ〜シリアス何でも大歓迎
参加希望の際は指名Cと提供可能なCを複数記載して下さいませ!
長期間お相手可能な方
お付き合い下さる方は指名C、提供C、希望ジャンル(甘々〜シリアス等)を添えてお声掛け下さい!良縁を願ってお待ちしております…!
19630:
名無しさん [×]
2016-10-16 06:50:17
>19629様
( / なんと私得なトピでしょうかッ!!
優先ではなくて申し訳ないのですが、紫原敦(黒子のバスケ)と坂田銀時(銀魂)提供可能となっております。検討の方宜しくお願いします。
19631:
匿名さん [×]
2016-10-16 09:38:48
( マフィア × 武装探偵社 )or( 武装探偵社 × 武装探偵社 )or( マフィア × マフィア )
( 二期も始まり創作無しのnlをしたいと思うのですが正直需要が有るかどうかも分からず、だけど也たい、という事で募集をさせて頂きます。背後様とも楽しく話したりと、展開等一緒に考えられたらと考えています )
( ! )
◎ロル中辺り~( ムラ、小説、自ツ、etc...可 )
◎文豪也( nl )
◎声掛け自由( キャラでも背後様でも可 )
◎永続き出来る方
( 募集CP )( ()←募集 )
( 中原中也 ) × 与謝野晶子
( 江戸川乱歩 ) × 与謝野晶子
( 太宰治 ) × 与謝野晶子
芥川龍之介 × ( 樋口一葉 )
spkn
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle