TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
18531:
うぐいす [×]
2016-08-04 18:15:31
刀剣乱舞 × bl
失礼する。( ひょこ )すまないが少し話を聞いてくれないか、勿論時間があるならで構わない。──…聞いてくれるか、ありがとう。
それでは簡潔に。刀と人を探している。刀、といっても人の姿をしているんだが…まぁ詳しい事はこれを見て欲しい( 紙ぺらり )……ん?俺?嗚呼、すまない名乗り忘れていたか。俺は鶯丸、宜しく頼む。( ふ、 )
▼提供
鶯丸( リバ )
▼募集( 下記から一名 / 属性︰リバ )
献上組( 鶴丸 / 一期 / 平野 )
シラノ刀( 髭切 / 膝丸 )
備州トリオ( 燭台切 / にっかり )
審神者♂(低身長、女々しい、病弱冷遇)
▼規約
・サイトルール遵守
・相性重視
( 上下空白愛用者様 )
・描写豆~長
( 御相手様に合わせます )
・レス速度不問
( 当方即遅ムラレス )
・無言失踪しない方
( 二週間でリセット、連絡で変動 )
▼その他
設定については相談、当方原作~パロディ、〇〇化等まで何でも対応しております。
またご希望があれば途中CC可能です、その他提供についてはその際に。
(/此処までの閲覧ありがとうございます!
お声掛けはキャラ、背後どちらでもお好きな方でお願い致します。また質問等々ございましたらお気軽にお尋ね下さい。限定的な募集ですが良縁に巡り会えるよう願ってお待ちしております、スペース感謝!)
18532:
ニート勇者 [×]
2016-08-04 18:43:15
(創作ML)
とある世界で種の存在をかけて戦う第二勢力が
ありました。
人類と魔族。
相容れぬ双方の戦いは
熾烈を極め混沌が世界を支配していた。
訪れた最終決戦
選ばれし勇者は宿敵の
魔王と運命の対峙を果たす。
壮絶な一騎打ちを繰り広げ相討ちという形で
集結した戦い。
うっかり足を踏み外して谷底へと消えた二人の
行方を誰も知ることは
なかった。
喧嘩両成敗となったことで残された者達は過去を反省して心を入れ替え
末永く仲良く暮らした
そうです。めでたし
めでたし。
__これはとある異世界(現代の日本)にて発見された
めでたしめでたしでは
済まなかった二人のお話です。
〔条件〕
・ロル中~長(70~)
・基本置きレス。遅レス推奨。催促しない方。キャラ作成6日間、レス返し2週間以上経過でキャラリセット。報告ありで延長可能。
・最低限のマナー厳守。セイチャルール守れる中級者様~。
(可能/Dキス、ハグ、押し倒し、壁ドン、床ドン等ドキドキ展開、事前、事後ロルまで)
・受け受けしい女々しいキャラは募集していません
・お声がけはキャラ口調で
・掛け持ちが問題ない方
・2、3日に1レスでも構わない方(来られる時は沢山来ます)
[提供]攻め
身長176cm優男風爽やか
イケメン勇者/自由人/
我が道を行く/自己中/他人を振り回す/虫平気
/サラッと酷い事を言うS(無自覚)/でも何か憎めない/大らか/人当たり良い/前向きだが落ち込みやすい/**担当/動物子供に好かれやすい/羞恥心低めでオープン/ドジ/ニート(バイトはすぐクビになる)/天然タラシ
/年齢20歳
[募集]リバ
身長183cm強面魔王/世渡り上手/真面目な常識人/家事全般得意なおかん気質/可愛い物が大好き/虫嫌い(怖い)/神経質で気にしい(トイレットペーパー買うの恥ずかしいタイプ)/面倒見良い/ぶっきらぼうだがかなり優しくて良い奴/人から異様に怖がられるのを自覚していて気にしてる/優しくされ慣れていないためすぐにこいつ良い奴とほだされ涙ぐむ/突っ込み担当/勤務態度良で稼ぎ頭/年齢24歳
『魔王くーん。もう少しで発売するドラクエ買って良い?あ、あと格ゲーも。…その…魔王くんと二人で一緒に出来るゲーム欲しいなって思って…』
ギャグありラブコメ等、楽しい感じで絡んでいければと思っています。
良縁がありますように…
18533:
あくまで悪魔 [×]
2016-08-04 18:46:55
>18519
諸事情により募集停止致します…!スペース有難う御座いました、
18534:
魔王 [×]
2016-08-04 18:52:07
>18532様
なっまたゲーム買うのかよ!?ちょっとは金の事考えろよ!ニート勇者!……っては?一緒にって……俺はゲームする時間なんかねぇよ。……あぁ忘れてた。もしアンタが探しているのが俺じゃなかったら断ってくれて構わないから。
(/是非参加希望です!『』に返事をする感じになりましたが大丈夫だったでしょうか?ご返答お待ちしております!)
18535:
匿名 [×]
2016-08-04 19:03:18
>>18530様
今日の夕飯…?…なら…君が食べたいなァ…なんて、ジョーダンだよ。(ニヤリと口角上げて)
暑いしィ…冷やし中華が食べたいかな。あ、俺も買い物付き合ってあげるよ。
今日は暇だし。じゃあ
行こっか?
(/声掛けありがとうございます!是非お相手お願い致します!トピ立てて参りますのでお時間下さいませ!トピ名は
一つ屋根の下で[創作bl/非募集]というものを立てようと思ってますので上がっていましたらお時間の良い時にいらして下さい^^)
18536:
匿名 [×]
2016-08-04 19:15:29
>18535様
(/失礼します。このトピの希望をしていた>18509の者ですが、此方に返事が来なかった状態で選ぶのはどうかと思います。返答お願いします。)
18537:
匿名(18535の者です) [×]
2016-08-04 19:28:52
>>18536様
(/>>18529にて既にお返事を返させて頂いていますよー)
18538:
ニート勇者 [×]
2016-08-04 19:38:57
>>18534様
魔王くん…じゃないなぁ…似てるけど別人みたいだ。でも声かけてくれて嬉しかったよ。ありがとう!君に良縁を…!
18539:
鶴丸国永 [×]
2016-08-04 20:18:07
>18531様
よっ!なんとも楽しそうな気配のするトピックじゃないか。( ひょこっ )
是非とも鶴丸国永での参加で、人魚化か人獣化をしてみたいんだが…。もし相性がよければ検討よろしく頼むぜ( 手ぱちん )
18540:
及川徹 [×]
2016-08-04 21:16:52
はいはーい、皆のアイドル及川さんの登場だよ。
どうしてここにいるかというと、及川さんの大親友でいつもボール投げつけてくる"岩ちゃん"って人を探してるんだ。
この俺を置いてどこ行ったんだろうね、岩ちゃんは(腕を組んではンーと唸り/)
ってことで、募集するよ。声かけは伽羅口調でお願い(ウィンクしては/)
18541:
vampire [×]
2016-08-04 21:19:35
>18524
__ハ、冗談も程々にしろ。この俺に情などあるわけがない。まァ、俺の知る者ならば容赦しないが。今は見逃してやろう。参加希望感謝してやる( フン ) 良縁を祈ってやろう。
>18525
決まってンだろ、遊ぶために持ってンだよ。あァん?分かりきった事聞くンじゃねぇよ。デザートはァ、生き血ィ( ニタリ )お前が俺のモンなら飲んでやったのにねェ、ざーんねん。参加希望サーンキュ、良縁を祈ってやんよォ。
>18528
おやおや、私に楯突くつもりなのでしょうか。君ともあろう者が、興味本意で主である私の禁秘を暴こうとは。( 瞳細め )いけませんね‥。ですが少し躾ればいい事。まあ、いいでしょう。では屋敷に戻りなさい。( 微笑み )前と同じ名で申し訳無いのですが、新しく建てますので。名は、『 鳥籠 』 では後ほど。
18542:
名無しさん [×]
2016-08-04 21:39:03
>18532様
はぁ、ゲームの発売日まで日にちはあるんだろ?(眉間にシワを寄せ)仕事見つけて自分で買うなら、その…一緒にやっても構わないけど(ボソッ)とりあえず今は夕飯作ったから、あっ、お前が好きなのもあるから早く手を洗ってこいよ(ニッ)俺がお前の探している魔王様ならいいんだけど違ってたら断ってくれて構わないからな(頭ポンポン)
(/素敵な内容に惹かれました!検討よろしくお願いします!)
18543:
ニート勇者 [×]
2016-08-04 21:58:51
>>18542様
…もし見つからなかったら魔王くん買ってくれる…?だったら俺っ頑張って仕事探すよっ!(ぐっと拳を握り)…好きなもの?!今日肉あるの!?洗うよ!すぐに洗って
くるから待ってて!
魔王様ではないね、君は俺の知ってる魔王くんだもの(頭撫でられ嬉しそうに笑みを見せて)
(/お声掛けありがとうございます!是非お相手宜しくお願いします!トピック立てて参りますので少しお時間下さい。
トピ名はニートと勇者とおかんな魔王《創作ML/非募集》というものを作ります。上がっていましたらお時間の許す時にお越し下さい、お待ちしておらます^^)
18544:
名無しさん [×]
2016-08-04 22:24:36
んー 、一体何処に行ったのでしょうか … 。
… ! 其処の貴方 、そうそう 、貴方よ 。
何処かで身長が高くて 、目つきが悪い制服を着た男の子を見なかったかしら ? ( きょと )
嗚呼 、いきなりごめんなさいね 。
ちょっと御主人様 … 人探しをしておりまして 。
先程まで一緒に居たはずなのですが …… ( はあ 、 )
もう少しこの辺を探してみることにします 、もし見つけたら教えて下さると嬉しいです ( にこ )
────────
▼ 、提供
御主人様 ( 貴方 ) の召使い 。
何事もてきぱきとこなし 、世話好きでもある姐御肌 。
基本的に冷静だが 、甘えたりする一面も 。
何だかんだで御主人様にべったり 。
▽ 、募集
とある大手会社の息子 。
無愛想で素っ気ないが 、本当は心優しく 、猫好き 。
ひっそりと召使い( 主 )に想いを寄せている 。
それが後に異常な程の愛に変わっていく 。
▼ 参加希望条件 ▽
・空白愛用者様 ( ♪ 、☆ 、他記号類不可 )
・ロル中級者 ~ 上級者様 。
・遅レス可 。3日に1度は返信 。理由がある場合は除く 。
・本体同士仲良くして下さる方 。
・相性重視の為 、キャラ口調でお願い致します 。
そうねえ 、… ( ふむ )
どんなストーリーにするかとかは後程決めて行けたらいいなあ 、なんて思っております 。
御主人様 、そろそろディナーのお時間です故 、早く帰ってきて下さいませ 。折角のお料理が台無しになってしまいますよ 。
では 、良縁願って 。
スペース感謝致しました 。
18545:
鶯丸 [×]
2016-08-04 22:51:28
>18539様
まさかこんなに早く見付かるとはなぁ、驚いた。( はは )
人魚に人獣か、それは興味深いな。相性にも問題はないようだ、是非お前に相手を頼みたい。それでは…よし、「 松と梅 」という部屋を用意しておこう、其方で話を聞かせてくれ。( うむ )
空間並びに良縁感謝する、邪魔をした。
18546:
ビギナーさん [×]
ID:84b1d2bdb 2016-08-04 22:55:21
放課後の空き教室と緩く結ばれたネクタイ
手が届かないなんてわかってる
それでも僕らは恋をして、胸の痛みを抱えてて
帰宅を促すベルはまだ鳴らない
【募集】
高校生、または先生
(BLのみ募集させていただきます、受け攻めは問いません)
【提供】
1「本気、なんて言ったらどうするの?」
高2、特定の相手を作らない遊び人。
2「うるさい、あんたの言うことだけは絶対聞かない」
高1、中々なつかないツンツン系
3「ねぇ好きだよ、だから俺のものだって証拠を頂戴?」
高2、あなただけを甘やかしてドロドロにしてしまいたい。
【参加にあたり】
本体はここのサイトを活用するのが初めてです。
慣れない点が多いので教えてくださると嬉しいです。
ロルは長め(150字〜300字程度)だと嬉しいですが、あまり気にしません。参加する際に教えてください。
3日に一度程度の交流があれば嬉しいです、来れない際はそのときに教えてください。
初心者丸出しの投稿で申し訳ないですが、一緒にやってくれる心優しい方がいらっしゃればよろしくお願いします、
スペースありがとうございました。
お待ちしています。
18547:
参加者希望 [×]
2016-08-04 23:03:28
>No.18546様へ
(是非お相手願いたいです。自分も始めたばかりの時はわからなくて困ってましたので。ぜひぜひそちらの何かためになるような事があればと。わからない点に御座いましては、此方がわかる範囲でお答えいたします。
ちなみに高校生3年か教師をやろうかと思っています、ご検討お願いします!)
18548:
一期一振 [×]
2016-08-04 23:18:20
■ 刀剣男士吸血鬼ぱろ、
「 その刀剣、特殊につき 」
/ 規約 /
サイト規約厳守
bmlの為女性伽羅禁止
上下空白愛用者様のみ
60文字~ or 豆ロル
途中CC推奨
左右固定無し
/ 募集 /
男審神者 ・実装済み刀剣
/ 提供 /
吸血鬼刀剣男士
ふぅ…この程度で良いでしょうか。( 額の汗拭い )…嗚呼、お邪魔致しますぞ。実は我々人捜しをしておりまして。此方に記載させて頂いたので、是非一度お目通しを。それにしてもあの方は何処まで行って終われたのか…。そろそろ私も喉が渇きました。あの方の血、大変美味しいのです…。( ぽつり )__っは、初対面の方の前で言うような話ではないですな!…聞かれておりましたか?ではご内密に。( 口許人差し指当て )
18549:
ビギナーさん [×]
ID:84b1d2bdb 2016-08-04 23:20:50
>18547様
(ぜひお願いします!
「空き教室とネクタイ」というトピ名で作りたいと思うので、そちらで待ってます。よろしくお願いします。
場所と良縁ありがとうございました。
18550:
匿名 [×]
2016-08-04 23:31:55
>18548様
(/是非男審神者で参加希望です!伽羅口調と書いていなかったので本体から来ました。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle