TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30052


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29846: 白膠木簓 [×]
2024-06-02 23:03:28

はいはいーどーも、簓さんのおとーおりやで ( 笑っ、)
なんや、背後が最近アニメ見返してな再熱してみたいやねん、で、俺か左馬刻の将来共に出来る人探しにきたんやけど....そんなおるんかいなって話やんか。( 扇子ポン、 / 仰ぎ)



ロルは豆か短ぐらいでえんちゃうか?
音信不通は無しやで。

後の細かーいルールは相手さんと一緒考えよう思ってるから、リクエストじゃんじゃんゆうてな!

まぁ、兎に角のんびり待ってるさかい、気楽に声かけ頼むわ。( 口角上げ、/ )ゆうても、声掛けは伽羅口調で頼むで。

あ、せや言い忘れとった、BLにするみたいやから、募集は男だけやで!  

良縁祈っとるでー 

29847: 匿名さん [×]
2024-06-03 12:21:14



>29845

( / お声掛けありがとうございます、返事が日を跨いでしまい申し訳ございません……!記載していただいた事項も確認させていただきました。バディ関係の旨が一字一句同じ気持ちで、唯一無二の関係を是非築けたらと思います……!もしお相手いただけるようでしたら「 ワン・オラクル! 」という名の部屋を建てましたのでそちらでお話しさせてください!良縁スペース共に感謝します。 )




29848: 匿名 [×]
2024-06-05 07:05:35

ブルアカの先生と生徒をしたいと思い、
書かせて頂きます。
先生と生徒は恋愛をしてはいけないとわかってはいるが
惹かれ合う二人、みたいなのをしたいです
提供させて頂くのは先生です。
募集するのは生徒なのです、一番はシロコを
優先しますが特に駄目なキャラなどはありません。
最後に末永くコメントをしてくださる方を募集しています


29849: 常連さん [×]
2024-06-06 00:15:57

わたくし、創作HLで

表は上場企業の若き社長、裏では激重感情を拗らせたヤバい奴
×
表はそんな上場企業の取引先のしがないOL、裏ではそんなお相手様からの重ための感情を必死にスルーしようと頑張る依存され体質


激重社長→→→→→→(略)←←OL
くらいのベクトル差のあるカップリングが好き侍と申します。

会社に行こうとすると「何故自分の会社に居ないのか」を問われ「なぜ家に居てくれないのか」「会社での会話だって録音したいのに」「いっそ監禁…」
となっている所を
「いってきまーす」と家を出るような関係性が好きです。内心はちゃんと恐怖と恋慕で心臓がバクバクしているOL、その速い脈を時折手首を掴んで確かめてニッコリする社長

勝てないけれど戦わなくてはならない猫とネズミの関係性のような、同棲日常物語をどなたかお相手いただけませんでしょうか!

提供は依存され体質のOL(女性、20代後半)、お相手様のことは大好きだけれどたまに怖いと本能が叫ぶ一般企業の平社員

募集は重たすぎる愛を持て余し始めた若き社長(男性、20代~30代)、お金もあるし愛もある、同棲もしてるし仕事もできる、見た目も悪くないので表の評価は最高
※裏は前述のとおり難あり

当方ロルは中~になりがちですが、可能な限り合わせて参ります。

ご縁がありますように!

29850: 通りすがりさん [×]
2024-06-06 03:10:59



「……オイタは頂けんなァお嬢ちゃん/お坊ちゃん。商売道具に手ェ出されちゃ見逃すことも出来んわ」

「お嬢ちゃん/お坊ちゃん、お前はこれから神になるんじゃ。なァに心配無用、オレがぜーんぶお膳立てしたる」

――――――――――

 ▼ 簡略
 少し治安の悪くなった現代風のどこか。少年or少女は、国家転覆を企む悪党の仲間にされてしまった。 
 ※すべてキャラ口調でのやり取り
 ※他詳細はお相手様決定後相談にて

 ▼ 提供 
 その内この世界を大混乱に叩き落とす悪い大人。見るからに関わってはいけない人種。色々混じった西方面の方言を話す20代後半の男。人を悪道に引き摺り込む事を楽しんでいる。

 ▼ 募集
 平和に生きてきた少年or少女。騙され攫われゆくゆくはテロリストの旗印として祀り上げられる。12~19歳。

 萎→悲愴/過度に反抗的/話が通じない/漢文調

――――――――――

……ふぅ、ざっとこんなもんじゃろ。見て分かる通りだいぶクセの強い募集になるけえ、気長に待たせてもらうわ。行き着く先は奈落の底じゃ。わはは。
そんなわけで「存分に悪いこと教え込んで!」って子はハイ挙手~。軽い自己紹介添えてオレに声掛けて。




29851: 匿名さん [×]
2024-06-06 12:12:07



>29850


はーい…!…って、挙手の前に、初めまして、悪そーなおにーさん。ちょっとこの募集に興味を持っちゃって。一応私の軽ーい自己紹介でも置いておくね。


アマネ(私の仮の名前だとでも思っておいて) / 18歳 / ♀ / 一見大人しい性格だが、年相応の明るさ、無邪気さもあり / あまり表情を表に出すことは少ないが、感情がないわけではなく、楽しいときには存分にはしゃぐし、笑みをこぼすことだってある / いたって普通な家庭の中育て上げられてきた平凡な少女  


……ざっとこれくらいかな。もうちょっと詳細な情報が欲しいって時は遠慮なく言ってね。私、悪いことって憧れるんだよね。何か、裏の顔っぽくて。私でよかったらお相手してくれると嬉しいな…!





29852: 名無しさん [×]
2024-06-06 15:17:07



>29850


こんにちは。わたしの背後がこの募集内容に深く刺さったみたいだから、失礼しょうちのうえでお声掛けさせてもらうね。
えーと、先ずわたしの自己紹介を……どぞ。


▼わたしのことについて

12歳の良い意味でどこにでもいそうな普通の少女。今までの人生をごく普通に、平和に過ごしてきた。容姿、性格、言動全て、実年齢よりも少々幼い印象を持つ。態度がデカイ部分も多々。



ひとちがいだったらゴメンね。先に来てる人もいるみたいだから、先着順?だったらわたしのことは無視して大ジョーブだよ。相性問題もあるだろうし。
まあ、取り合えず、ご検討、よろしくおねがい至しマス。




29853: もる [×]
2024-06-07 00:38:54

とある一人暮らしをしている女子高生。いつも通りの退屈な時間をSNSで潰していると、自らのタイムラインに一際異彩な呟きを見つけてしまう。

家出しました。なんでもするので泊めてください。
#家出少女
#神待ち

家出少女が宿泊する場所を探してネット上にて助けを求める。それは、いわゆる神待ちと呼ばれる行為だった。当然、家出をした上に見知らぬ他人に助けを求めるなんて危険でしかなく、身体目当ての男しか声をかけないだろう。

馬鹿な少女が考えなしに助けを求め、馬鹿な男がそれに飛び付いて身体を狙う。これで、未成年者誘拐事件がまたひとつ……あほらしい。いつもならそれで終わり。スマホの電源を落として彼女は日常に戻るはずだったが、今回は違った。

『いくとこないなら私の家に来れば?』

気付けば、彼女は家出少女のアカウントにそんなダイレクトメッセージを送っていた。気の迷いでしかない、ただ、これで退屈な日常も少し刺激的なものになるんじゃないか……そう、これはただの暇潰しだ。



さて、長ったらしいあらすじをすいません。というわけで、少し変わった一人暮らしJK×家出少女の百合なりきりになっております。奇妙な巡り合わせのもと始まった歪な同居生活で。性格も何もかも違う二人が少しずつ惹かれあっていく……という感じでやっていきたいです!

今回は一人暮らしJKと家出少女どちらも募集します! 趣味の合う人と、一対一でじっくりやれればと思っております。 キャラクター同士の会話の掛け合いや関係性の変化を重視したなりきりになるので、r展開などはあまり想定しておりません。心情描写などを細かくロルしてくださる人が来てくださると嬉しいです! それでは、気軽に声をかけてくださいなー。

29854: 通りすがりさん [×]
2024-06-07 00:51:50



>29851
>29352

もの好きじゃの、かわええ嬢ちゃんが二人も来よった。どっちを担ぎ上げようかのお。別嬪さんらで迷ってしまうわ。
ふーむ……お嬢ちゃんらのこともうちょい詳しく教えてもらおか。そんで判断っちゅーことで。【 三声ガラスの深窓 】ってトコに引っ込むけえ、見つけたら声掛けてなァ。

さァて、場所使わしてもらってありがとうな。ショバ代は必要?……いらんのか。奉仕精神じゃな。




29855: 執事 [×]
2024-06-07 12:16:14


その気になれば世界を創り直すことなど造作もない、不死身の悪魔の男。どんなに恐ろしい男かと思えば、

「はああぁ…! 坊ちゃん! 今日も美しい限りでございます…!」


自分の仕える主人一筋の、とんでもない変人でありました。

募集
・悪魔が仕える坊ちゃん
つんけんな坊ちゃんだと良。
提供
・不死身で変人 悪魔の男(執事)

世界観
・ファンタジー 魔法でもなんでもありの世界
BL

お声掛けお待ちしております。

29856: 匿名さん [×]
2024-06-07 12:26:40



>29853


なんとも素敵なあらすじ…!!
是非ともお相手させてください!こちら、家出少女ちゃんを提供希望です……!性格も何もかも違った2人が惹かれあっていく百合もの…好きすぎです!ですが、相性の問題もございますので、何か不安等感じましたら遠慮なく断っていただいて構いませんので、どうかご一考よろしくお願いいたします。




29857: もる [×]
2024-06-07 15:06:06

>29856

おお、同好の士がいらっしゃったようで誠に嬉しいです。どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。

一人暮らしJK??家出少女で部屋建てしますので、お手が空き次第そちらの方へ合流お願いします。

29858: 匿名さん [×]
2024-06-07 17:08:10


古く大きな民家へとやってきた貴方。
クスクスとした笑い声が風にのってやってきて、、

─ねぇねぇ、そこの人の子よ。
キミは、座敷わらしって知ってるかい…?



まだ動かせていない座敷わらしの子を動かしたい…!
性別は無性ですが、お相手様の希望があれば男女どちらでも変更可です。お相手様は20代ぐらいの男性希望。
ロルは小ぐらいで回し、のんびりと進行していけたら幸いです。

↓PFの1部です。気になる方がいたらぜひお声掛けください!

性格:明るく悪戯好き、人懐っこくてフレンドリー。基本子どもらしい性格だが時に達観している時もある。自分から子どもアピールする割には子ども扱いされると怒ったり、かと思えば構ってもらえずむくれたりするので若干面倒くさい所もあるが、要するに寂しがり屋。可愛がってくれる人が好きで、気に入った人の後ろをちょろちょろとついて回る。体を動かすのも好きだが、よく転んで怪我をするため、着物を汚しがち。
飴玉や小豆が大好物で、苦いものや野菜は苦手。蹴鞠や風船で遊ぶのが好き。
一人称「ボク」、二人称「キミ、お兄ちゃん、お姉ちゃん。」


29859: 匿名 [×]
2024-06-07 17:12:11

魔法使いの世界で甘い恋愛してみませんか?
世界観などの設定は
内容はお相手様と考えたいと思っています。
ですが、簡単に言わせて貰うと長く、そして
仲良く出来たら嬉しいです。
提供するのは男性(中性的)です
なので女性を募集させて頂きます。
良い縁を願って


29860: 一見さん [×]
2024-06-07 23:54:06

>29859

素敵な世界観に惹かれました。
ぜひお相手お願いいたします。
提供女性については、萌え萎え把握してから考えようかなと考えています。

29861: トレーナー [×]
2024-06-08 00:48:14

アカン。またかい。アイツなにしとんねやろ。

――あー、そこのアンタ。
ウチんとこのウマ娘みてへんか?
トレーニングの時間なってもちぃともこォへんねん。
アレかバックレか。バックレなんか。
今日はええわーとか思とるんとちゃうやろな。

……は?
どんなウマ娘かってそらまぁこう――アカン、どうも口がウマくいかんな。ウマ娘だけにな……ってやかましいわ。
特徴書いたるわ、これや。

――――――――――

▼ 提供
最近、関西方面からやってきた新米トレーナー。二十代前半、条件反射のツッコミ体質。元愛煙家、トレーナーとなった為に禁煙中。パーマがかけられない剛毛と目元にうっすらと浮かぶ青隈がコンプレックス。隈を隠すために少し角度のズレた丸いサングラスを着用。上下黒のスウェット、実はそこそこいいとこの坊ちゃん。

▼ 募集
ウマ娘。特に指定なし。強いて言うなら相性の良さそうな子。

――――――――――


ほい。
これみてピーンときたらすぐくるようってこととキャラ口調でって伝えてや。
なんのこっちゃって?
おれもしらんわ、そういうお約束らしいで。

たとえばアンタが「お探しなのはこういう顔ですか」いうて唐突にウチとこのウマ娘の顔だしてくるくらいお約束やな。
ぶはは、何言っとんねんな。

ほなたのむで、どうせこんだけ待たされとるんやから気長に待っとくわ。ほなな!







29862: 匿名 [×]
2024-06-08 05:28:13

>29860

興味を持って頂き、誠にありがとうございます。自分は萌萎え、などはありません。
一応、「魔法と恋」というトビを
建てますので、そこで合流して内容などを
決めさせて頂きます。

29863: 三丁目のミケネコさん [×]
2024-06-08 18:29:55

しゅごキャラでの絡み募集します
提供:日奈森あむ
募集:月詠イクト、藤咲なぎひこ
1日1回はinしてくれる、描写の長さは不問、音信不通にならない、1ヶ月でキャラリセ
待ってるよ?

29864: 僧侶 [×]
2024-06-08 21:26:17


…お初にお目に掛かります( ひょっこり顔を出し )人探しをするならココ、と勧められたもので。お手数ですが此方をご確認いただけますか?( 懐から一枚の紙を出し / ぺたり)

/

・提供、募集ともに迷宮探索を生業とする冒険者
・前人未到の迷宮踏破を目指すという共通の目的有り
・設定相談含めキャラ口調のみ
・ロル豆~短でサクサク希望

▽ 提供
僕♂ or 私♀ / ヒューマン / 僧侶 / 武器:モーニングスター / 回復、補助魔法を使用 / 長い銀髪 / 緑の目 / 真面目で堅物 / 敬語口調 / 詳細はお相手様決定後

▽ 募集
性別自由 / 前衛職

/

詳細は移動後に詰められればそれで構いませんが、簡易pfを添えてお声掛けくださいね。世界観詳細は互いに知っている作品があればそれに寄せるも良し、勿論一からの構築でも歓迎いたします。…補足はこんなところでしょうか( 顎に手を当て )それでは暫し場所をお借りします( ぺこり )



29865: 刺客 [×]
2024-06-08 23:11:18




>29864

…ンだよコレ、人の顔ベタベタ貼りやがって。( 迷宮奥から静かに靴音 / 紙奪い取っては、若干見せつける様に息を吐き ) 

探してるのが俺じゃないならもう行く。俺だったとしても行く。( 言いつつ目前通り過ぎるも、少し先で立ち止まって )


♂ / エルフ / 背丈100センチ強 / 刺客 / 魔術と暗器を併せて使用 / 前衛~最前まで 相手の懐に入り込み、隙を穿つスタイル / 白髪マッシュ / 瞳は薄紫 / 一匹狼だが、気付かれない程度に思い遣ることは多々 / 殺しについて独自のポリシーを持つ / ...


/

初っ端からご挨拶で悪ィ。
背後が最近、迷宮で魔物のメシを食う__つうコンテンツに嵌りやがって声を掛けた次第だ。もし眼鏡にかなやァ、そん時は。ってことで適当に目通してくれ。( 微かに振り返るも表情は不明 )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle