TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29902

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29853: もる [×]
2024-06-07 00:38:54

とある一人暮らしをしている女子高生。いつも通りの退屈な時間をSNSで潰していると、自らのタイムラインに一際異彩な呟きを見つけてしまう。

家出しました。なんでもするので泊めてください。
#家出少女
#神待ち

家出少女が宿泊する場所を探してネット上にて助けを求める。それは、いわゆる神待ちと呼ばれる行為だった。当然、家出をした上に見知らぬ他人に助けを求めるなんて危険でしかなく、身体目当ての男しか声をかけないだろう。

馬鹿な少女が考えなしに助けを求め、馬鹿な男がそれに飛び付いて身体を狙う。これで、未成年者誘拐事件がまたひとつ……あほらしい。いつもならそれで終わり。スマホの電源を落として彼女は日常に戻るはずだったが、今回は違った。

『いくとこないなら私の家に来れば?』

気付けば、彼女は家出少女のアカウントにそんなダイレクトメッセージを送っていた。気の迷いでしかない、ただ、これで退屈な日常も少し刺激的なものになるんじゃないか……そう、これはただの暇潰しだ。

さて、長ったらしいあらすじをすいません。というわけで、少し変わった一人暮らしJK×家出少女の百合なりきりになっております。奇妙な巡り合わせのもと始まった歪な同居生活で。性格も何もかも違う二人が少しずつ惹かれあっていく……という感じでやっていきたいです!

今回は一人暮らしJKと家出少女どちらも募集します! 趣味の合う人と、一対一でじっくりやれればと思っております。 キャラクター同士の会話の掛け合いや関係性の変化を重視したなりきりになるので、r展開などはあまり想定しておりません。心情描写などを細かくロルしてくださる人が来てくださると嬉しいです! それでは、気軽に声をかけてくださいなー。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle