TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29787

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29205:  [×]
2023-03-19 22:13:50

>29203
お声掛けありがとうございます。
ひとまず相談をさせていただきたいので、乱立を防ぐ為既存トピで申し訳ございませんが「水鏡」までお越しくださいませ。お待ちしております。

29206: きみ [×]
2023-03-19 23:01:44

こんばんがが

29207: 匿名さん [×]
ID:8dbad7c42 2023-03-19 23:36:22

ツイステ也BLでお相手募集させて頂きます。
フロイド×リドルで進められる方いらっしゃいましたら是非に。

提供:リドル・ローズハート
募集:フロイド・リーチ

となっております。

ロルは軽い雑談時は豆~イメ時長文まで可能です。
相談等も受け付けておりますので、
興味のある方は是非お声がけ頂ければと思います…!

では、良縁願っております。スペース感謝します~!

29208: カウンセラー [×]
2023-03-23 19:00:43

カウンセラーの顔をした悪女 × 弄ばれる可哀想な人間(NGL)

●提供
高蝶 唯南(たかちょう ゆな) / 女 / 33歳 / 開業カウンセラー / ストレートの黒髪をポニーテールに結んでいる / 丸みのある黒目の大きい瞳 / いわゆる「猫顔」 / 身長165cm / スレンダーな体型 / 雪のように白い肌 / 仕事時は紺のパンツスーツを着用し、第二ボタンまで開けるなど緩く着用している / 私服は露出多め / 左の胸元に蜘蛛のタトゥーを刻んでいる
常に微笑みを湛えている / 妖艶な雰囲気 / 誰に対しても敬語を使い慇懃な態度で接する / 人の人生を遊戯のように弄び破滅させることに快楽を覚えている / 飴と鞭を使い分け自らに依存させることを得意とする / 執着心が強く、一度狙ったクライアントは逃がさない
古びたビルの一室をテナントとしている / 事務所の名前は「コンソレ」(フランス語で「悩みを慰める」) / 高級感のある洋風な内装 / 経営は順調であり評判もそれなりに獲得している / 趣味は積み上げたジェンガを崩すこと /小学生時分に両親が不審死している

●募集
カウンセリングのクライアント/年齢・性別・職業不問

・ロルは豆~中。此方ムラ有り。
・一週間無言で再募集となります。
・提供の設定は要望に応じて変更可能。
・お声掛けは簡易pfを添えてお願いしたく思います。
・展開など要相談できる方。

良縁を願っております。

29209: 永遠 [×]
2023-03-25 01:48:32

NL

感情のあるアンドロイドが発明され、普及されてからもう50年が経つ。
最初こそ色々な便利さに人々は求めたが、結局はアンドロイド。仕事を奪われた、好きな人を奪われた、アンドロイドが反逆をしてきた、そんな問題が目立ち始めると政府はこれ以上の混乱を抑える為、政府側で管理が可能な型式のアンドロイドだけを支配下に残し、残りの物は全て廃棄処分。

残されはしたが、バッテリーの交換など二度として貰えないアンドロイドはあちこちに辛うじて残されている充電スポットで何とか生きながらえていた。

親を早くに亡くした貴女は、幼少期の貴女の誕生日に購入されていたアンドロイドと二人きりで生活をしていた。親の、本物の人間の暖かみを知らないが、どんな時でも寄り添い続けてくれたアンドロイドとの生活も残り僅か。

学生の身分ゆえ、アンドロイドが廃棄になった場合は、その後の居場所として里親が決まっている。裏表のない、とても人間の出来た夫妻のもと貴女は過ごす予定なのだ。

『 なぁ、ご主人。申し訳ないんだけどさ、ちょっと充電していっていい?最近長く活動すると、すーぐ無くなっちまうわけよ。すぐ済むから、ちょっとだけ待ってて。』

アンドロイドの寿命が尽きるのはいつなのだろうか、そんな不安に駆られながらも、残り少ない二人の時間を過ごす物語。

提供
男性型アンドロイド:別名 永遠(towa)/肩まである漆のように黒い長髪。普段は纏めてポニーテールにしている/178/貴女が幼少期、親御さんと一緒に帰宅してサプライズでプレゼントされる筈だったが、不慮の事故で亡くなられた為に自身一人で貴女のもとへ現れ、事の顛末を話した/何よりも貴女を一番に考え行動してきたが、最近はあまりにもバッテリーが古くなり稼働時間も短くなってしまったが為に常に一緒にいられる事が少なくなっている/時折、システムにエラーが生じては出会う前の感情システムが入る初期段階のように冷たい一面が出てしまう/

募集: 貴女

書いてて思ったけど、某アニメっぽい....まぁええわ。
貴女に立候補してくださる方は軽いロル頂けると助かります、何卒よろしくお願い致します。

29210: トランプ兵 [×]
2023-04-03 21:04:13

不思議の国に迷い込んだ貴方は、トランプ兵と共に次々と異世界へ飛ばされてしまう…!?ひょんな出会いから現実の世界に戻るため、ドタバタ寸劇の開幕でありましたとさ。

提供のトランプ兵

ハート/陽キャ系/属性は炎/赤色のハートマークは左目尻/狂人/女王の変態/ばか/実は頭賢/そうに見えてやっぱりただの阿呆/語尾一文字が片仮名

スペード/綺麗系/属性は水/黒色のスペードマークは右目尻/変人/真摯&紳士/だが怒ると一番怖い/天然タラシ/マイペース

ダイヤ/陰キャ系/属性は雷/赤色のダイヤマークは左目下/四兵の中で一番常識人/しかし時々危ない人/過保護説/心配性

クラブ/聡明系/属性は風/黒色のクラブマークは右目下/優しいお兄さん/を装って腹黒い/無駄に女子力高い/四兵の中で年長者

半角を使用しない方、レスペも気にせずのんびりペースが可能な方がいらっしゃいましたら是非!お好きなトランプ兵をお選び頂き、質問も受け付けていますのでお気軽にどうぞ!

29211: 匿名さん [×]
2023-04-03 22:35:42

>29210 トランプ兵様

初めまして、お声掛け失礼します。
不思議の国という設定は見かけるのですが、まさかトランプ兵の提供とはとても興味があり惹かれてしまいました。
スタートは不思議の国から、次々と異世界に飛ばされる!!となるとドタバタと楽しそうです!飛ばされる異世界にも気になります。

惹かれるトランプ兵様はクラブなのですが……その他のトランプ兵様たちにも絡んでみたいという気持ちもあります。

この時点で相性などに不安が見受けられるような場合は遠慮なく蹴ってください、ご検討よろしくお願い致します!

29212: トランプ兵 [×]
2023-04-04 01:41:16

>29211 匿名さん様

初めまして、お声掛け有難う御座います。完全な私得の思い付き設定なので、まだ手探り状態とあり異世界については混乱させてしまうかも知れませんが是非お相手をお願いできましたら感激です…!

お好きなトランプ兵をお選び頂き、後兵として他のトランプ兵も提供可能ですのでご検討ください!先に「 薔薇を赤く塗ろう! 」というお部屋を建てましたので、詳しいご相談などはそちらでご移動よろしくお願いいたします!

29213: 匿名さん [×]
2023-04-05 23:37:49

版権のNLですが、「美少女戦士セーラームーンSuperS」から「エリオス×ちびうさ」のなりきりをやりたいと思い書き込みました。アニメを久しぶりに観直して、再炎しまして…。設定はSS本編が終わった後、十番街でまた二人が再会して…という設定です。ロルはだいたい中~短。大雑把な設定ですが、お付き合いしてくださるちびうさ役の方を募集しております。興味のある方はお声掛け下さい。スペース失礼しました。

29214: 名無しさん [×]
2023-04-07 10:42:19

名探偵コナン または まじっく快斗

NL/版権同士/男性側募集

NLとは記載しましたが、恋愛の有無は問いません。
地雷も特にないため、公式/非公式どちらでも可。
希望のシチュや関係性がありましたら、そちらも添えてお声かけ頂けると助かります。

お声かけの際はご提供頂けるキャラ、希望するキャラ名を明記の上、キャラ口調または背後様よりお声かけをお願い致します。

地雷/ロルの文字数/浮上頻度など、その他の補足やご要望がありましたら、あらかじめお知らせ下さいませ。

29215: とあるヌイグルミ [×]
2023-04-07 14:27:07

プロジェクトセカイカラフルステージより、CP注意。

※敬称略
プロセカBL也の左側を、天馬司×神代類、或いは神代類×天馬司で募集頂けたらと。

天馬司×神代類の方が若干優遇となっております。

■募集(攻)…天馬司、神代類
□提供(受)…神代類、天馬司

●ロルの長さは未定。当方はその時により長さが変わってしまいます。
●イベスト大分追い付いていなくても問題ない方。
●どちらも口調を掴めていない所がありますので(特に天馬司)若干の崩壊有でも許される方。
●二週間無言でお声かけ。お声かけから一週間無言で再募集とさせて頂きます。
●シチュエーション等要相談できるお方。
●Dキスまで。サイト規約厳守により裏無。

大分私得な募集となりますが、キャラ口調或いは背後様から希望キャラの明記の上お声かけ頂けますと幸いです。

スペース感謝。

29216: 名無しさん [×]
2023-04-12 00:24:01

NL募集

超実力派の若手女性俳優(提供)×新人マネージャー(募集)

「演技をする上での心得、ですかぁ?」
「──見てくれとる人をみんな騙すこと、うちはそう思ってますけどねえ」

初めての舞台挨拶でそう答えた俳優は、そう答えて数年で急激に話題になった。ある場面では病弱で儚い少女として。ある場面では頼り甲斐のある大人の女性として。またある場面では事件解決に心を燃やす新人警察として。

どのような役であろうが完璧以上の演技を魅せる彼女に惹かれる者は多く、映画や舞台などにも引っ張りだこである。しかし彼女は、それから他の作品に出演しても舞台挨拶にすら姿を現さなくなった。こういったこともあり、彼女には不可解な要素もあった。

バラエティ番組はおろか、舞台挨拶にすら現れないこと。
マネージャーが短い周期で何度も何度も変わること。

撮影現場での態度も悪いわけではない。むしろ人当たりは良い方なのだが、いかんせん謎の多い女性。普段は海の波に流される海月のように掴みどころの無い人間だというのに、演技となれば完全に役に憑依してやり切るその姿勢。いつしか彼女は業界で「怪物」と評されるようになった。

新人マネージャーである貴方は、そんな「怪物」のもとで彼女のマネージャーとして働くことになる。

提供 : 年齢は二十代前半~後半。「演技でしか自分を表現できない」という考えを持っていて、「自分が何者か分からない」ことから自分探しのために役者として活動している。京都や兵庫を行き来して幼少期を過ごしていたことから関西弁を使って喋るが、時折コミュニケーションを取る際に「役になりきって」話をすることがあり、あまりの変貌具合に多重人格を疑われることも。
顔立ちは整っているが、それでいて穏やかな雰囲気を醸し出していて、肩のあたりまでできっちりと揃えられた黒髪に、見つめていると吸い込まれそうになるほどの深い紺碧の瞳を持っている。

募集 : 初めての仕事でいきなり提供こと「怪物」を任された災難な青年。掴みどころの無い彼女に戸惑いながらも共に道を歩む。

別の募集板でも募集させていただいておりますが、こちらでも募集させてください。

ロルなどに関してはスレを立ててから詳しくお話ししたいと思っております。先にお伝えしておきたいのですが、当方ブランクが少しばかりありまして、ロルにはムラが発生するかもしれません。長~中の間を彷徨っておりますが、それでも宜しければ是非ともお声がけいただけると嬉しい限りでございます。
スペース、感謝致します。

29217: 四宮かぐや [×]
2023-04-14 00:38:56

かぐや様は告らせたいより
白銀御行募集しております。出来れば長続きできる方が優遇です。
ロルは短めなのですがお許しください……!
楽しい恋の駆け引きができる人待っていますね。

29218: 政府職員 [×]
2023-04-14 14:40:31

とうらぶのなりきりで

政府所属刀剣と職員の設定でやりたいと思っています。

刀剣はオリジナルでも版権でも可、政府職員はこちらでやるので刀剣側を募集したいです。

その他詳細は希望者の方が出たらスレではなしたいとおもっています。
ロル長~中の間を希望。急にスレから蒸発したりしない人を希望します。
スペース、感謝致します。

29219: 殺人鬼 [×]
2023-04-14 20:38:59

殺人鬼 × 家出学生 (NBL)

やぁ。体調はどうですか……ってその状態では喋れませんね(猿轡を外し)突然襲って申し訳なかったですね。でもキミが悪いんですよ? 私の『遊び』を見てしまうから。ああ、暫くは私の家に居てもらいます。……そんな顔しないでください。ずうっと良い暮らしを保証しますから…。見たところ…キミ、家出してきたようですし(楽しそうに目を細め)

【提供】
天瀬 累(あませ るい)

性別/ 男

年齢/ 30歳

容姿/ 前髪を立ち上げたショートヘア。丸みのあるタレ目と緩やかに下がった眉で、穏やかそうな顔をしている。身長175cm。やや筋肉質。普段着はトレーナーで、外出時はジャケットを羽織る。

性格/ 基本的には敬語の丁寧な口調で喋る。冷静沈着で声を荒げることはせず紳士然としている。一方で殺人を一種の遊戯と考え、遊びを楽しむように多くの人間を手に掛けて来た異常者。自分の欲求に忠実で殺人衝動を抑えきれないことも。殺害方法を変える、仕事を不定期に休むなど気分屋な面もある。気に入った人間には溺愛とも言える愛情を注ぐが、興味が無くなれば躊躇なく手に掛ける。

その他/ 弁護士。自宅の一部を弁護士事務所として利用している。それなりに収入があるため生活環境は良い。手先は器用な方だが料理の腕が壊滅的。一人称は「私」、親しい相手には「僕」

【募集】
家出してきた中高生 / 性別不問 / 家庭環境に難があると萌

〇中ロル~
〇一週間失踪で再募集
〇展開やその他諸々を相談しながらできる方
〇お声掛けはpfを添えたキャラ口調でお願いします

怖がらなくていいんですよ。キミをどうしようって訳じゃないです。少なくとも…大人しくしていれば、ですがね…ふふ。

29220: DK [×]
2023-04-14 21:25:22

>>29219

ぷはっ…!(猿轡を外され漸く口が自由になり)別に誰にも言わねーよ。俺みたいなガキの言うことなんて誰も信じねーだろうし…。…は?なんだよ、それ。何であんたの家にいなきゃ…。…っ、家出だろうとなんだろうとあんたには関係ないだろ。(ふいっと顔を背け)

東雲 蒼(しののめ そう)

性別/男

年齢/16歳

容姿/黒髪ストレートショート。瞳はアーモンド型でややツリ目。まだ少し幼さの残る顔立ち。身長171cm。中肉中背の平均体型。服装は至って普通のトレーナーとジーンズ。上にパーカーを羽織っていて大きめのボストンバックを1つ持っている。

性格/見た目に反して口が悪い。年下、同級生、年上でもあまり話し方や口の悪さを変えることはない。パーソナルスペースは狭い方で本当に信頼した相手以外にはあまり関わらないようにしている。そのため友人はいるが人数は少ない。親の影響もあり大人はあまり信用出来ない。

その他/幼い頃に両親が離婚し、母親に引き取られる。数年前に母親が再婚するも新しい父親とはウマが合わず、父親の連れ子の3歳年下の妹ばかり贔屓する両親に居場所がないように感じ、高校進学を機に寮暮らしを始める。

大人しくするつもりはない、って言ったら…?

(/お声掛け失礼します!宜しければお相手に立候補させて下さい!容姿、性格共に変更可です。ご検討よろしくお願いします。)

29221: 匿名さん [×]
2023-04-14 23:44:54

>29218

初めまして。

政府所属刀剣と政府職員という珍しい組み合わせの募集に惹かれました。
ぜひお相手に立候補させてください。

こちらは全刀剣男士の提供が可能です(方言を使う男士はあまり似ないかもしれません)。
また、政府職員様のお好みに合わせて創作刀剣男士の設定を練ることもできます。

ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いします。

29222: エレン・イェーガー [×]
2023-04-14 23:46:19

えっ…とまあ、進撃の巨人から、リヴァイ兵長募集してる!
攻めの兵長もいいんだけどな…受けになってくれる兵長が優遇かもしれねぇ。どっちでもいいんだけどよ、とりあえず待ってるから、そんな都合のいい兵長居たら俺に声かけてくれ!

あ!あと、できれば長い期間話しできた方が嬉しいかも。頼みごとばっかりで悪ぃんだけど、その代わり兵長が望むことも俺が叶えっからさ!
じゃ、待ってるな~

29223: 匿名さん [×]
2023-04-14 23:58:44

>>29222

進撃大好きです!受けの兵長でよければ参加希望です

29224: エレン [×]
2023-04-15 00:02:45

>>29223

ありがとうございます!
エレ×リヴァというトピでお待ちしております!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle