TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29831

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29219: 殺人鬼 [×]
2023-04-14 20:38:59

殺人鬼 × 家出学生 (NBL)

やぁ。体調はどうですか……ってその状態では喋れませんね(猿轡を外し)突然襲って申し訳なかったですね。でもキミが悪いんですよ? 私の『遊び』を見てしまうから。ああ、暫くは私の家に居てもらいます。……そんな顔しないでください。ずうっと良い暮らしを保証しますから…。見たところ…キミ、家出してきたようですし(楽しそうに目を細め)

【提供】
天瀬 累(あませ るい)

性別/ 男

年齢/ 30歳

容姿/ 前髪を立ち上げたショートヘア。丸みのあるタレ目と緩やかに下がった眉で、穏やかそうな顔をしている。身長175cm。やや筋肉質。普段着はトレーナーで、外出時はジャケットを羽織る。

性格/ 基本的には敬語の丁寧な口調で喋る。冷静沈着で声を荒げることはせず紳士然としている。一方で殺人を一種の遊戯と考え、遊びを楽しむように多くの人間を手に掛けて来た異常者。自分の欲求に忠実で殺人衝動を抑えきれないことも。殺害方法を変える、仕事を不定期に休むなど気分屋な面もある。気に入った人間には溺愛とも言える愛情を注ぐが、興味が無くなれば躊躇なく手に掛ける。

その他/ 弁護士。自宅の一部を弁護士事務所として利用している。それなりに収入があるため生活環境は良い。手先は器用な方だが料理の腕が壊滅的。一人称は「私」、親しい相手には「僕」

【募集】
家出してきた中高生 / 性別不問 / 家庭環境に難があると萌

〇中ロル~
〇一週間失踪で再募集
〇展開やその他諸々を相談しながらできる方
〇お声掛けはpfを添えたキャラ口調でお願いします

怖がらなくていいんですよ。キミをどうしようって訳じゃないです。少なくとも…大人しくしていれば、ですがね…ふふ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle