TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30443


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27980: 名無しさん [×]
2021-11-21 17:01:54

>27979

コメント失礼いたします!
とても素敵な設定に惹かれてお声かけさせて頂きました。

同い年の不良少年を提供させていただけたらと思います。
ロルは会話を楽しめたら、、と思いますので小?中ほどで書けたらなと考えております。
もしよろしければご検討お願いします!

27981: Devil [×]
2021-11-21 18:39:21

 


人々を清く正しい方向に導くべく光をもって地上に遣わされた天使。
人々を誘惑し堕落させるべく闇をもって地上に遣わされた悪魔。
決して交わる事の許されない2人が、この町のどこかで今日もグラスを片手に他愛の無い話に花を咲かせている──らしい。


創作BLで天使と悪魔のバディものにお付き合いいただける方を募集します。
人間界での任務を与えられそれぞれ人間に紛れて生活している2人は、敵対関係の筈がなんだかんだ仲が良い。
短気ですぐ人を殺したり邪心を植え付けたり誘惑したりしちゃう悪魔と、それを牽制し叱りつつ誰にも優しくて慈愛に満ちた天使。
それぞれのサイドに仲良くしていることがバレたら天使は堕天させられるし、悪魔も恐ろしい罰を受けるような現代版ロミジュリ的な立場。分かる人は分かると思いますが、設定はかなり某海外ドラマ寄りです。舞台は現代海外想定。

募集は天使♂。容姿性格共に女性的すぎるのは避けて頂けると助かります。概要は上記の通り、仲は良いけど悪魔のする事は容認できない!って感じで何か悪さする度に天使の力で打ち消してくるような芯の強さやお節介気質があると嬉しいです。
提供は悪魔♂。昔々に羽をもぎ取られて地獄に落とされた堕天使で、やりたい放題な自由人の割に、痛みとか悲しみとかには鈍感なタイプだと代わりに天使が悲しんでくれるっていう構図ができて美味しいかなとか画策しています。その他詳細はお相手が決まり次第要相談。

天界地獄を絡めた壮大な事件から、人間を巡る2人の攻防(喧嘩?)、ティータイムを楽しむような普通の生活や甘めまで、色々なストーリーが出来れば嬉しいです。
なんだかんだで相思相愛な異色のバディ。相棒の天使さんがいらっしゃいましたら、是非お声がけ下さい。


 

27982: 匿名さん [×]
2021-11-21 19:11:24

>27980

お声掛けありがとうございます!ぜひよろしくお願いいたします!『不良少女VS不良少年』というトピを立てますのでそちらにお越しください。)

27983: Angel [×]
2021-11-21 19:17:53

>27981

とても素敵な設定に惹かれました!
某海外ドラマは私も途中までですが視聴しております()

悪魔の行動は理解に困るが、それでも何だかんだ傍にいて世話を焼いてしまうし、自分自身一緒にいることが心地よい…優しさと心の強さを持った天使が出来ればと思います。

ぜひ、ご検討よろしくお願いします。

27984: 匿名さん [×]
2021-11-21 20:07:26




Quizでknockする高学歴集団。

恋愛要素無し / 中~長ロル
検索避け必須


はいどうもー、QKのfkrでーす。皆に会いたいなと思って探しにきたんだけど、いないかな?早く来ないと企画できないんだよなー……( これ見よがしにちらちら )


提供

CEOなクイズ王 / 野菜嫌いプロデューサー / 文豪っぽい理系神 / 寿司好き漢字王 / おままな歴史王 /


募集

提供と同様 / 博士号持ち理系お兄さん


載ってないやつでも動画に出た奴らなら歓迎するから、宜しくね。声掛けるときは誰で来てくれるか明記してくれると嬉しいかも。




27985: Devil [×]
2021-11-21 21:52:53

 

> 27983 様


お声がけありがとうございます!興味を持っていただけてとても嬉しく思います。なんと、ドラマも視聴されているのですね…!設定を借りているだけですので、途中まででも勿論問題ありません。

優しく心の強さも持ち合わせているとは、まさに理想のエンジェルです。ぜひお相手をお願い出来ればと思いますので詳細等個室でお話しできればと…!
「My Angel, My Devil」というスレを作成しますので、お時間ある時に移動をお願いします。良縁感謝です。


 

27986: 名無しさん [×]
2021-11-21 23:21:40

 
 


── … もう初っ端から溺愛!

【 twst 提供 】
ジェイド、フロイド、エース
【 twst 募集 】
創作監督生 性別不問(男装女子可)

【 まほやく 提供 】
ミスラ、アーサー、シノ、カイン
【 まほやく 募集 】
賢者様 性別不問


**最低週1の鬼遅レスペでも寛大な方**
**長ロル可能な方**


双方一名様当方提供キャラに溺愛されちゃうお相手様を募集致します。なお、トピ兼用となりますので苦手な方はご注意くださいませ!
  
 

○ 相性判断(※短め作成しています)
 
( ジェイド )
 
"僕たちに溺愛される覚悟をお持ちの上、立候補ください"、…おやおや、随分情熱的ですね。──…さて、文字通り貴方には溺れてもらいましょうか(ひらりと夜空から己と手元に舞い降りた紙。そこに書かれている文字を口にしてはくすりと控えめな笑みを零し。目の前にいるまだ何も知らない幼気な相手の手首を掴み、此方に引き寄せては耳元で囁いて。)
 
 
お相手してやってもいいですよとおっしゃって下さる方がいらっしゃいましたらお声掛けくださいませ!どうぞ、宜しくお願い致します。
 



27987: 山猫...... [×]
ID:d4398f606 2021-11-21 23:58:15



提供:尾形百之助

募集:杉元佐一or宇佐美時重



退屈で来てみただけだ。猫は気紛れなんでね、稀に寄り添って寒さを凌げりゃ其れで良い。まァ、かといっていつまでも放置されて尚待ち続けられるような、飼い慣らされたお利口な猫には、為れねぇよ。俺の事を飼い慣らしたきゃ毎日餌でも持ってこい。


[ロル豆-中、主が長文書けません...
左右は任せます、規約に則り裏行為は出来ませんが山猫に寄り添ってくれるお相手様を募集したくスペースお借りしました。良ければ声掛けてくださいませ!時差歓迎です。]

27988: 匿名さん [×]
2021-11-22 00:07:17




 >27986

( / 今晩は、初めまして;) 読んだ瞬間"な、なんと我得過ぎるトピなのでしょう...!!"と舞い上がり()、是非とも参加させていただきたく思い連絡させていただいた所存です。レスペはお互い様ですし、主様のペースで無理のないようにで構いません。長炉留も可能でございます◎ トピ兼用等も把握致しました!

提供:女子監督生
希望:フロイド

にてお相手いただけたら幸いでございます。ご検討の方よろしくお願いします;) )




27989: 匿名さん [×]
2021-11-22 00:10:39

>27986

こんばんは!ぜひともtwstの方で立候補させてください!当方ロルが長ければ長い程喜ぶタイプの背後ですので、長ロルでの募集にいてもたってもいられませんでした。
創作監督生は男にさせて貰おうと思っているのですが、そちらの萌え萎えの確認をしてからプロフを提出させて頂ければと思います。それに合わせて三人の内誰にするか決めさせてもらえたら嬉しいです。twstはキャラ箱推し勢でして、どうしてもすぐ決められなくて…すみません…!
とても優柔不断なお願いをしているので、無理だと思われたなら蹴っていただいても全く構いません。ぜひご検討の程、よろしくお願いします!

27990: 27989の匿名 [×]
2021-11-22 00:12:07

あ、ごめんなさい、すでに立候補の方いらっしゃってましたね!私は辞退しますのでぜひ先に立候補された方を検討してくださいませ!失礼致しました…!

27991: 匿名さん [×]
ID:5fc528b23 2021-11-22 18:02:39

「銀魂での提供」
・神楽
・柳生九兵衛
・沖田総悟
・坂田銀時
・神威
・土方十四郎
「銀魂での募集」
・沖田総悟
・坂田銀時
・土方十四郎
・高杉晋助
・神威
「おそ松さんでの提供」
・一松
・十四松
・トド松
・チョロ松
「おそ松さんでの募集」
・おそ松
・カラ松
・十四松
・チョロ松
「暗殺教室での提供」
・赤羽業
・潮田渚
・茅野カエデ
「暗殺教室での募集」
・赤羽業
・磯貝悠馬
・潮田渚



上の作品のどれかでお相手してくれる方

ロルは自由

BNL(GLは無し)

返信が遅くても大丈夫な方

では良縁を祈って。



27992: 名無しさん [×]
2021-11-22 19:28:35

可愛い子犬系男子とカッコいい一匹狼系女子…………。

しかし、

可愛い子犬系男子は実は肉食系の狼くんで

カッコいい一匹狼系女子は実は草食系の子犬ちゃんだった!


提供

カッコいい一匹狼系女子に見せかけた草食系の子犬ちゃん

募集

可愛い子犬系男子の皮を被った肉食系の狼くん

ロルは自由

押し倒し、DキスまではOK

年齢は16~18歳

年上でも年下でも同い年でも可

27993: さにわ [×]
2021-11-23 11:48:31

 
 
『 刀剣男士との結婚推奨! 』
 
審神者離れを防ぐため、政府が生み出した奨励により刀剣男士と結ばれる審神者が多くなった今日この頃。結婚をしないから罰があるという訳では無いも、色々と特典や優遇が貰えることもあり、そも男士と恋をしている女審神者達が多かったのも加わり、これを機にと結婚多数。
そんな例に漏れず、とある本丸でもある刀剣男士と審神者が結婚したのでした ───


【 提供男士 】
当方希望を除く凡そall

【 希望男士 】
長曽祢虎徹(最優遇)or 水心子正秀

○ 長文での描写が出来る方
○ リアル最優先思考にご理解頂ける方
○ " 刀剣男士 × 女審神者 " のNL限定

 
上記設定にて、結婚から始まる " 刀さに " 也に相互制でお付き合い頂ける審神者さまを募集致します…!結婚の経緯は恋仲として愛を育んだ末でも良し、特典目当てから本気の恋に発展するも良し、男士側の独占欲や歪んだ愛から娶られてしまったも良し……理由は不問故、貴女様のお好きなように◎
糖度高めで甘々な也がしたい、という方向けの相互夢也となります…!
宜しければお気軽にお声掛け下さいませ .*’
 
 

27994: さにわ [×]
2021-11-23 11:51:09

 
 
( わわ、間違って " 下げ " にチェック付けちゃってた……!連投すみませんっ、;; )

 

27995: 匿名さん [×]
2021-11-27 14:15:28

支援。

27996: 名無しさん [×]
2021-11-27 14:40:50

>27991

希望作品 おそ松さん
希望 一松 チョロ松
提供 おそ松 十四松

bl進行でお願いしたいのですがお相手願えませんか?

27997: 一見さん [×]
2021-11-27 14:56:38

>27993

こんにちは!お声掛け失礼します!
とても素敵な設定に惹かれ、是非お相手させて頂きたく…!

ですが、最近再熱して長曽祢さんしか提供できませんが…。
ロルも、長文とは言い切れないのかも知れませんが500から700まで回せます。
此方の希望は、明石国行、膝丸です。

短くなってしまいましたが、ご検討のほど宜しくお願い致します!)

27998: 匿名さん [×]
ID:5fc528b23 2021-11-27 15:34:06

>27996

お声掛けありがとうございます。
お手数をおかけしますが
一松でのお相手は「良縁の光」というトピを作らせていただきますのでぜひそちらへお越しください。
チョロ松でのお相手は「非日常に」というトピを作らせていただきますのでぜひそちらへお越しください。

27999: 名無しさん [×]
2021-11-28 22:14:58

 
 
( スペース お借りします! )
 

▼二人の関係
幼稚園の頃からの幼馴染。親友のような関係だが、お互い長年の拗らせ両片思い。ちょっとお高めのマンションでルームシェア中。お互い恋人がいたりいなかったり、今はフリー。

▼当トピ
甘々ラブコメトピを目指したい!!
( 長文/レスは最低週一でもオールオッケー無問題です!こちらも遅い時はとことん遅いのでご容赦ください… )

▽募集ちゃん
女性/20代後半/ほぼテレワークのOLや作家、漫画家などお家での仕事が大半な職種/幼馴染に昔から好意を寄せているも伝えたことはない/幼馴染からの好意には気づいていない( 容姿端麗大歓迎!うちの子は容姿端麗にします宣言をここに────/ ← )/家事が得意
 

▼提供くん

「はあ?合コン?!お前が合コン行くの普通にやなんだけど、俺。…何でって聞かれたらまあ、…神のお告げ的な。」

「何で泣いてんの?誰に泣かされたの。俺に言ってみな。お前泣かす奴とか許せないじゃん。なんかもうそいつの顎、そんなしゃくれる?ってくらいしゃくれさせてくる。── ンはは、だめ?」

男性/20代後半/ホスト/シンプルに顔が良い
基本的に誰にでも優しいが、募集ちゃんには群を抜いて優しい。激甘い。ド贔屓。

 
歯痒い関係をやりたすぎて気持ちが先走り、トピを既に立ててしまいました…( oh...nooo! )
 
_________________
【 光だけ残してく、ずるいひと 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

上記のトピでお相手様募集してますため、もし宜しければ御訪問くださいませ!提供PFや相性判断ロルなど記載しております。よろしくお願いいたします**
 
 


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle