TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
27860:
名無しさん [×]
2021-09-08 17:40:46
GLで短めのロルに絡んで下さる方を募集します
募集→女子学園の後輩(同級生でも可)
提供→女子学園生徒(優しく生徒の模範、しかし夜こっそり学園に侵入したりしてストレス発散している)
内容は(マリみて)のような百合です。夜こっそり会ってお茶会したり邪魔が入らないよう幽霊のフリをしたりします
良縁を願って…
27861:
通りすがりさん [×]
2021-09-12 11:57:24
女たらし♂×一途♂
女たらしで有名な提供Cに恋してる♂くんを募集します。
親切で優しい、ノリもいい人気者陽キャくん(募集C)が女たらしで有名な男(提供C)に一途に恋して振り向かせるために奮闘するが、中々提供Cは本気になってくれなくて…。というふうにお話を進めたい考えています。もし少しでも興味がありましたらお声掛けください!
27862:
荒北 靖友 [×]
2021-09-12 20:45:07
弱虫ペダルのなりきりBL希望です。
こちら提供キャラ→荒北 靖友 (受)
【募集キャラ】
新開隼人
金城真護
堂々尽八
基本起きレスがメインになります。背後同士で展開の相談ができる方。受け身でない方。ロル短すぎない方。1週間放置でリセット。こちらはあまり経験多くなく空白とかはあまり使いこなせません。ご了承ください。
弱虫ペダル好き同士で色々話せたらいいなと思ってるのでよろしくお願いします!
スペース感謝です。
27863:
あなただけのヒーローさん [×]
2021-09-16 20:36:21
【 あなた “だけ? のヒーローになります!!!! 】
僕のヒーローアカデミアのきゃらとらぶらぶな狂愛物語を送ってみませんか?
!世界観等は原作外も可能!夢なりのみで創作様たちの使い回しも可能!
指名 / 緑谷出久 爆業勝己 轟焦凍 飯田天哉 上鳴電気 切島鋭児郎 天喰環 オールマイト エンデヴァー ホークス 物間寧人 ロディ・ソウル など!
狂愛ものが見たい主の願望なので共依存でも片依存(?)でも!お声かけは指名きゃらとその他の要望もろもろ込みで御待ちしてます~~~!!!
27864:
[×]
2021-09-17 03:56:24
>27863様
まあなんて私得すぎる募集…!素敵です!
ぜひとも爆豪くんを指名させてくださいませ。
時間軸は雄英卒業後で提供はごく普通の無個性女子、敵に襲われたり工事現場の鉄骨が落ちてきたりと危ないところをパトロール中の爆豪くんに助けてもらって出会うなどいかがでしょう?
我儘な要望を挙げさせていただくのであれば、最初は爆豪くんからの狂愛が見てみたすぎるのです…戸惑いつつも次第に惹かれ最終的には彼なしでは生きていけないくらいずぶずぶに嵌っていくストーリーにできればと。
あくまで願望ですので詳しくはご相談させてください。
ご検討どうぞよろしくお願いいたします!
27865:
さすらいの旅人さん [×]
2021-09-18 17:37:44
「あなたみたいな浮気性、みんな去勢されればいいのに」
「こちらこそ、お前みたいなクソ重い女は御免だね」
「何人もの男を誑かして楽しいかよ、この淫乱」
「自分が誰にも愛されないからって、私に僻まないでくれる?」
──絶対に、こいつだけはない。こいつにだけは本気になるべきじゃない。自分が不幸になるだけだ、面倒な関係になるだけだ。
──そうわかった上で、弁えた上で。
──その最悪な相手と睦み合うのが、何故こんなにも心地良いのだろう。
"重すぎる一途" × "軽すぎる好色" の、互いに本命ではないことを自覚した上で甘え合う男女CPに需要はございませんか。
・男女どちらでも提供可能(相互はキャパ的に厳しいです)。どちらかと言えば好色側の提供が得意ですが、一途側も提供可能。
・和or洋、現代orファンタジー、年代等問わず。双方が萌える背景を相談。夜の街で再会した大学生、タッグを組まされた元恋人同士の刑事、ともに亡命せざるを得なくなった諜報員、ならず者の戦士とギルド専属のヒーラーなど。
・上記台詞はあくまで例示であり、これよりもう少し優しい関係、もしくはもっと忌み嫌い合う関係も好物です。
・また本募集は当方の萌え要素を前面に押し出しているため、御相手様のお好きなシチュエーションと上手く組み合わせられそうであれば、そちらと掛け合わせることも大歓迎。
・ロルは150字↑から。当方、心理・小説ロル愛好。レスペースは要相談、一週間無言でリセット。
・色っぽい雰囲気を楽しみたいですが、もちろんセイチャ規約遵守。
だれかの需要に適うことを願って!スペース感謝。
27866:
とくめー [×]
ID:075800c69 2021-09-18 18:54:41
>27865 さま
んんん、なんて素敵な設定ですか… !!
報われなさそうな恋といいますか、自分が不幸になると分かってはいるのにも、どうしてもどうしても我慢できずに逢いに行ってしまう、、
本気になると、本気にさせると、面倒になってこの関係性すら成り立たなくなってしまうと分かってはいるものの、気がつくと遊び相手といいますか、火遊びの後になんとなく電話を掛けてしまいたくなるといいますか、、
軽すぎるからこそ、その一途さが実は羨ましかったり、その一途さに憧れていたり…
お互いに、無意識に、意識的に距離をおきつつも、一定の距離以上には離れられなかったり、気がつくと近付こうとする自分がいたりと、、
そんな面倒で報われなくて、葛藤に悩まされながら八つ当たりしたり、ふとした瞬間に見せる " こいつのこと好きだな " ポイントに対して思わず胸がトキメキつつも、認めたくなくてよりいっそう愛してくれる恋人を探したり火遊びに乗じたり… !!
ですが最終的には「 一途って言うならさ、電話かけた時に逢いに来るとか、そんなのアンタを大事にしてくれる奴以外断りなよ。断ってくれたら、諦めていたのに 」と報われる恋が素敵だなと思っておりまして… !
またシチュとしては、パロディも踏まえ「 かぐや姫 」モチーフで御相手願えれば、と思っております。
素敵な設定で、興奮なりやまず思わず長々しくわめいてしまいましたが、
当方 好色女
さすらいの旅人さま 一途な男性
にてお相手願いたいです… !!
どうかご一考お願い致します!
27867:
匿名さん [×]
2021-09-18 19:26:26
>> 27865様
はじめまして!刺激的な駆け引きが楽しめそうな募集に惹かれてお声掛け失礼致します!舞台は現代、片方もしくはどちらとも夜の職業を生業とした“元”恋人同士の2人という関係は、いかがでしょう…?お互いのことを分かっているからこそ深みに落ちてしまったら、戻れない。二度も同じ轍を踏んでなるものか!そう思いつつ相手の隣を心地よく感じてしまう…みたいな遣り取りをしてみたく。当方からは好色の男性を提供させていただきたいです。
先客様もいらっしゃいますので、この時点で相性が合わない等ありましたら蹴っていただいて大丈夫です。ご検討よろしくお願い致します!
27868:
さすらいの旅人さん [×]
2021-09-18 23:49:59
>27866様
素敵なご提案をくださったので申し訳ないのですが、キャパの問題からまたのご縁とさせてくださいませ。お声がけありがとうございました!
>27867様
お声がけありがとうございました!提案してくださった設定や距離感が非常に、非常に素敵で、是非お相手をお願いしたく…!「Fatal Ties」というトピックまでご移動お願いいたします。
27869:
参加希望 [×]
2021-09-19 00:22:48
>27857様
「ちょっとまだ現実が受け入れられていないというか、まあ…仕事は仕事ということにしておこうかな。今日から、よろしくね…仕事帰りにケーキ買ってくるけど、何が好き?」
25y / 156cm / 普通体型(どちらかと言うと貧相だがそれは地雷) / 典型的な社畜OL / ブルーグレーのロングヘア・ストレート、前髪重めぱっつん / 日を浴びていないような色白 / グレー掛かった眠たそうな瞳 / 表情が豊かな方ではない / ピアスは両耳ロブに1つずつ / 睡眠過多 / 独占欲薄め / 甘いもの好き
(/お相手は①さんにお願い出来ればと考えておりますが…掲出からお時間も経過しておりますので気長にお待ち申し上げております。どうぞ、良縁を願って…!)
27870:
アナ・シャニアテ [×]
2021-09-19 10:43:30
初めまして、私は元天命の戦乙女…アナ・シャニアテ
色々あって、ある人を探しに来たの…会える保証なんてないけれど、でももう一度だけ貴方と話したいって、約束も果たせてないままだし…。
私が探してるのは同作、崩壊3rdより陣天武、その人だけ。
見つかる可能性だって物凄く低いと思う…けど、願望として呟かせて。
することなんて決まっていないけれど、あなたとならどんなことだって楽しめると思うから。
うん、後は来る可能性に掛けるだけ…いつまでも待ってるから。
27871:
裏社会 [×]
2021-09-19 15:51:52
>27869様
( / お声掛けありがとうございます。ダウナー系の魅力溢れる創作さまで大変素敵なのですが、今回は相性の関係上見送らせていただきたく思います。申し訳ございません…!27869様に良縁がございますように。)
>27857
→時間は経っておりますが、引き続き募集しております。アウトローな男たちの同居人になってくださる方…誰かいらっしゃいませんか…!!
◯記載漏れがございましたので追記しますと、ロル数、レスペ共に不問です。お気軽にご相談ください。
27872:
ルームシェア希望 [×]
ID:075800c69 2021-09-19 16:35:49
>27857 さま
大学生 / 21 / 肩までのミルクティー色の髪の毛 / パーマを掛けている為、毛先がふわふわとしている / 瞳の色は黒 / 前髪は軽く七三わけ、横に流している / 寮生活から一人暮らしをする際に、父親の心配性が炸裂し、極道の彼とのルームシェアを余儀なくされた / 正直ルームシェアは望んでいないものの、解消するとなったら複雑 / なるようになれ精神で、グチグチと根に持つタイプではない / しかしハッキリと言う時は言う / 微かに正義感強めの学級委員長タイプ
……仮に、仮にですよ?拳銃渡されて、はーい、今日の夜ご飯は拳銃の天ぷらですよ?
ってなると思いますか!?
( 夕飯の食材で足りないから、と。買ってきて欲しい、と頼んだ根菜のつもりだった" チャカ "は、何故か艶やか乍も黒々しく光る兵器へと姿を変え。ついでに作り置きの唐揚げも揚げようと片栗粉までつけた鶏肉を前に、その触れることさえ初めての、否、どうか偽物であってくれと願うばかりのそれの確かな重さに諦めの色を浮かばせ乍上記を。そうして軽く溜息つくも、目の前の強面の相手の眉が微かに下がるのを見受けては、それ以上責めることもできず。「 ……一般人のレンコンは拳銃の事じゃなくて、食べる方の蓮根ですからね!」と再三の注意を軽い声色で述べて )
まぁ、このお詫びは明日にでもアイス買ってきてくれたら許しましょう。
それじゃあ夜ご飯の唐揚げ作るので、少しだけ待っててくれますか?
( なんてこれ以上の謝罪も説教も不問にしては、作り置きにするつもりだった唐揚げを夕飯へと昇格させることにして )
√√√√
①のお兄さんとすごく迷ったのですが…、強面の極道さんが、お使いなどがちゃんと出来なくて しょも としょぼくれる可愛いところをみたくなったので、宜しければ②のお兄さんにてどうか御相手願いたいです !
以上サンプルロルとサンプル口調、そうして性格になりますので、ご確認頂き、もしも大丈夫でしたら、どうかご一考お願い致します !!
スペース失礼致しました !!
27873:
りりこ [×]
2021-09-22 19:35:45
初めまして
この場をお借りしてオリジナル也のお相手様を募集致します。
〇提供〇
片目を失ったアルビノ異端児の少女(18歳)
施設育ちで召使としての教育を受けてきた。主の命令は絶対だと心得ている。
幾つもの家や屋敷に勤めてきたが、異端であるために長続きせず、今日も解雇され行くあてを失った。
〇募集〇
少女を拾い、共に暮らしてくれる男性キャラ。
少女の過去が過去なので、少しシリアスな部分もあるかと思いますが、詳細は相談した上で決めていきたいと思います。
家族愛、恋愛など、方向性やシュチュエーションも相談できる方だと嬉しいです!
お望みであればファンタジー要素があっても構いません。(人外など)
お声かけくださる際は、簡単でかまいませんので、どのような男性キャラを提供していただけるか、どんな也にしたいかなど教えて下さると参考になります。
では、良縁を願いまして(*´ `*)
27874:
匿名さん [×]
2021-09-24 09:26:13
…………………………。
(君がジムリーダーを勤めているトキワジム、そして君が待ち構えているであろう最奥の部屋に繋がる通路に僕は居る。相棒のピカチュウと共に。
此の場所を訪れるのはこれで2度目。1度目は8個目のバッジを手に入れるために前任のジムリーダーを訪ねて。でも2度目になる今日はただただ君に会うためだけに来て、ただただ君に会うためだけに全てのジムトレーナーを倒し、今に至る。既にバッジは貰っているし別に倒す必要なんて無かったと思うけど、ジムに入って最初に出会った新入りっぽいエリートトレーナーに「グリーンさんに会いたければ俺たちを倒してから行けェエエ!」とマニュアル対応をされたから仕方ない。あまり手応えはなかったけど、久々の対トレーナーバトルはとても楽しかった。
それはいいとして、僕の用意したサプライズを君は喜んでくれるだろうか。肩にピカチュウを乗せたまま奥の部屋に向けて一歩、また一歩と歩みを進めていって、)
《募集》
レッドさんの重すぎる愛を受け止めてくれる面倒見の良いグリーンさん
《内容》
・いろんな地方を観光デートしたり、そこで新しいポケモンを捕まえたり美味しいもの食べたり、事件に巻き込まれたり巻き込まれなかったり
・ゆるゆる旅、ほのぼの、ギャグ、いちゃこら
・赤→→→→→←(←←←←)緑
《赤さんの特徴》
寡黙/無表情/愛が重い/変態/っょぃ/18才くらい
※かなりの寡黙キャラ故、絡みにくくならないようにロルを回したり何なりして頑張りたいと思います……!
《ロル》
短~中程度、形式不問(心情小説OK)
良縁を願って……!
27875:
通りすがりさん [×]
2021-09-24 18:01:49
>27873様
初めまして。とても素敵な募集内容でしたのでお声掛けさせてください。
まず、こちらの提供キャラの大まかに考えている設定などですが、「ある財閥の息子で、ゆくゆくは親の財閥を継ぐために猛勉強中の心優しい精悍な青年。」といった設定を考えております。また、世界観についてはファンタジー物が好みなのですが、現代設定だといろいろと便利なので人間も人外も存在する現代ファンタジーがいいかなと。
どんな也にしたいかについては、こちらの提供キャラが27873様の提供キャラと接していくうちに27873様の提供キャラの心を開いていって、いずれは甘々ななりきりにしたいと思っております!
とても私得な希望をつらつらと並べててしまいましたがりりこ様のお眼鏡にかなえば幸いです。
27876:
りりこ [×]
2021-09-24 18:21:09
>27875 様
お声掛けいただきありがとうございます!!
キャラクターの設定や世界観につきましてはとても素敵で、是非ともご一緒したいと思っております。
也の展開につきましても27875様のご意見に賛成でございます!
専用のトピを作成致しますので、今後はそちらでやりとりをしていけたらと思います。
お手数ですが、お待ちしておりますね(*´ `*)
27877:
触れ合いたい系彼氏 [×]
2021-09-25 17:18:35
*創作BNL お相手募集!
\ スキンシップが大の苦手な子と触れ合いたい子の不器用な恋愛モノがしたーい! /
せっかく恋人になった二人だけど片方がどうしてもスキンシップが苦手で、でももう一方は恋人らしいことをしたい ... !な創作BNLがしたいです!
【 提供C 】触れ合いたい子
*簡易pf
藤宮 柾 / ふじみや まさき / 21y / 大学生 / 男
黒髪 / 立ち上げ前髪 / センター分け / ツーブロで中刈り上げ / ほんの少し癖毛気味 / 細アーモンド型の目 / ハニーブラウンの瞳 / 健康的な色白 / 176cm / 引き締まった体格 / 顔立ち端整 / きれいめファッション / シンプルなピアス好む
穏やかで物静かな印象 / 慣れた相手の前ではよく話すし、気さく / 関西訛り有り / しっかり者 / 世話焼きなオカン気質 / ストイック / 他人にも自分にも厳しい / 怒ると怖い / 理性的に見えて実は子供っぽい / 行動派 / 表には出さないが提供C大好き / 恋人らしいことしたい
【 募集C 】スキンシップ嫌いな子
スキンシップや恋人らしい触れ合いが嫌い、または苦手な子を募集致します!!( 重い理由があってもただ単に嫌いなだけでも何でも構いません!)
萎:過度な天然、鈍感、無口等の絡みにくさや非現実的過ぎる設定
◎ 規約 ◎
ロル中文以上の中級者様 。
セイチャルール厳守 。
長期のお相手希望 。
希望の際は簡易 pf を添えて 。
話し合いながら進めて行ける方 。
相性重視 。
スペースお借り致しました 、少しでも気になった方は是非お声かけ下さい 。良縁を願っております!
27878:
イルカ/シャーク [×]
2021-09-26 22:50:40
スペース、貸してもらう。
背後がキャラ練習をしたいんだと、それでだ…オレ達の話し相手になってくれる人を見つけに来た。最近またハマって、まだまだ練習不足でも、多めに見てやってくれ。( ぺこり、)
豆ロル/似非寛大/登録逃げなしだ。
シチュエーションとか言うやつは一緒に決めたい。
指名
七瀬遙
松岡凛
募集
松岡凛
橘真琴
山崎宗介
七瀬遙
募集キャラにないキャラを演じたいとき遠慮せずに伝えて欲しい、後二役とかしたいなら、言ってくれ。
声かけはキャラ口調しか認めない
良縁祈ってるぜ ( てひら、)
27879:
怪しいひと [×]
2021-09-26 23:37:45
ねえ、……ねえ、きみ。
( 提灯の明かりに照らされた丸い頭を捉えたのはほんの数秒前。しばらく発声していなかったせいか掠れる声を幾度か調整して声をかけたは良いものの、湿らせた唇は特に気の利く言葉を出してはくれず。「……きみ、迷子?」往来でまごついている相手の状況を口にすることに落ち着いた。行き交う者は皆確固たる足取りで進んでいる中、ふらふらと頼りない足取りはよく目立ち、だからこそ──悟らせるつもりのなかった喜色を滲ませてしまったのであって。コホンと咳をして感情を誤魔化せば、「大丈夫?」その小さな背に照準を合わせるべく、膝を折って背をかがめ )
────────
▽概略
君は夜祭りの途中、迷子になってしまう。暗い道をがむしゃらに進んだ先にあったのは、なにかがおかしい縁日の続き。往来を歩く人の群れは人ではなく、提灯の光は電気ではなく。
「きみ、迷子?」
背後からかけられた声は、なぜだか嬉しそうに聞こえるだろう。
▼世界
君の思いつく限りの屋台が立ち並ぶ、夜のお祭。ただし行き交う人々に話しかけても反応はない、時には襲いかかってきさえする。
どこかで道から逸れるとあばら家がある。あばら家の中のとある場所には、よくよく見ると小さな扉があるが、鍵がかかっていて出入りができない。
季節は突然ぶつりと切り替わる。春、夏、秋、春の順で風景と気温が切り替わるが、冬はやってこない。
▽布作面をつけた青年
名前:河原(かわら)
年齢:不明(曰く、忘れてしまった)
性別:男
容姿:188cm/黒髪/小綺麗に整えられた総髪頭/紺染めのシンプルな浴衣を着用/なぜか左前/顔の前に垂らした布は時折模様が変わるが、普段は両目の端に朱が引かれた一つ目が描かれている/中肉中背
性格:飄々/のらりくらりはぐらかし癖/神出鬼没で突然ふらりと消えたり現れたり/屋台のものは勝手に食べたり飲んだり壊したりする
備考:お祭りの提灯が途切れた先の、小さなあばら家で寝泊まりをしている
▼募集(性別不問)
縁日で迷ったコドモ(何らかの秘密持ち)
萌え:萎え以外
萎え:消極的/過度の天然/悲壮/絵文字
▽その他
応相談
─────────
(/スペースお借りします。ちょっと怪しいお兄さんと一緒に、終わらない夜の縁日を歩いてくださる方を募集しています。一緒に展開を考えてくれると嬉しいです……!もしもお相手して下さる方がいらっしゃれば、ロル返答+プロフ+背後様でお声掛け頂けると幸いです。尚、大変申し訳ございませんが相性次第でお断りする可能性がございます)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle