TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27458: 匿名さん [×]
2021-04-08 12:32:06

支援上げ

27459:  魔女  [×]
2021-04-08 12:54:03





  /

  「  魔女集会で会いましょう  」 のような設定で創作なりきりがしたい!!!!!

  \


  当方からの提供は魔女。募集は魔女に拾われる、もしくは出会って付いてきてしまった子(10代半ば)。募集キャラの性別や種族は不問、男の子・女の子・人間でも吸血鬼でも獣人でもなんでもおっけー!! (  親指立て / ぐっ  ) 世界観としては中世ヨーロッパの雰囲気で進めていければと思います。詳しいPFの作成やその他諸々は御相手様が決まり次第、相談しながら決めていければいいなと思っておりますので、相談から楽しめる方いらっしゃいましたら是非 (  煌々  ) 長期1:1で進めていくにあたり、相性重視で御相手様を探しています故、お断りさせて頂く事もあるかとは思いますがどなたでもお待ちしております!!!

  どうかどなたかの目に留まって頂けますように。






27460: とある双子の姉 [×]
2021-04-08 18:00:12



「うーん、おらんなあ。どうしよ、葵が居らんと何もできへんし…そう言えば、マスターがこれ読んどいてって言うとったなあ。ちょっと読んでみよ…」

~~~~~~~

琴葉 茜(提供) × 琴葉 葵(募集) の日常系ほのぼのGLがしたい…!


【ルール】
・ロルは短から中、お互いにムラ許容
・リセット期間は二週間、どうしても遅れる場合は伝えてくだされば延長可
・展開はマスター(背後)同士で要相談
・お声かけはキャラ(葵ちゃん)口調でお願いします
・葵ちゃんの性格などは基本的にお任せしますが、あくまで(ほのぼの)なのでヤンデレ系などはご遠慮ください…


~~~~~~~

「…何や、よう分からへんけど…まあええわ、待ってるで、葵~。」




27461: 匿名さん [×]
2021-04-09 02:26:38

>27457

(/少し不思議で、涼やかな雰囲気なのに暖かみも感じられるユニークな世界観に魅力を感じました。現時点で具体的に決められていることはほとんどないのですが、こちらがお返しできるキャラクターの詳細も含め、打ち合わせからお話をお願いできないでしょうか?この文章のみでも相性の不一致を感じられた場合は、蹴ってください)

27462: 通りすがりの匿名 [×]
2021-04-09 08:39:47

>27455

初めまして!お声かけ失礼致します!
素敵な募集をお見掛けしましたので、是非ともお相手させてくださいませ、、!
めちゃくちゃ簡単にはなりますが、下記プロフィールになります!

「アーーー、まあいいんじゃねえか、ウン。」
「そこは先生に任せとけ?…なんてな。」

樫原太一

カシバラタイチ / 26歳 / 176cm / 黒髪ショート

国語科 / 副担任 / 基本ジャケットなしのスーツ / サンダル / 生徒からそこそこ人気 / 運動経験有り / マイペース / お洒落好き

内容ペラペラですが、もし宜しければご検討ください!

27463: もし明日世界が終わるなら [×]
2021-04-09 18:45:00

> 27461 様

お声掛け下さりありがとうございます!
ぜひお相手願いたいので、相談部屋にて詳しくお話しできたらと思います。

もし明日世界が終わるなら(相談用/非募集)というトピックにてお待ちしております^^



27464: とある双子の妹 [×]
2021-04-10 12:27:05

>>27460

葵「お姉ちゃん、こんなところにいたんだ、探したよ? え、マスターも言うことがあるの?」
(後ろから歩いて来て、探していた貴女を見つけ)

ーーー
失礼します、素敵な設定ですね。 よろしければご一緒したいです。ほのぼのと展開を出きればと思います

27465: とある双子の姉 [×]
2021-04-10 19:31:53


>27464

「あ、葵~。ごめんなあ、うちも葵を探しとったんよ。うちのマスターも言うことがあるみたいやから、ちょっと待ってな。」
(相手に呼ばれるとハッとして振り返り、相手の姿を確認するとにこりと笑って相手に話しかけ)


~~~~~~~

お返事遅れすみません…!そう言って頂けると嬉しい限りでございます。トピックですが、「琴が切れても葉は枯れず」というトピックを作りましたので、そちらに移動をお願いいたします…!



27466: 真夜中のピエロさん [×]
2021-04-10 22:21:00

2434/

最近ハマったばかりなので伏字等不十分でしたら申し訳ございません。そっと教えてください?、
どれも攻め様募集です?

knkz(左右変更可)
hmkz(左右変更可)
drhm
yskz

他の方はまだ掴めん…1部なら多分行ける…自信はない(要相談)

27467:  アニメ好き [×]
2021-04-11 15:52:26




呪術廻戦、面白い!(  歓声  )そこでふと思い付きましたのが、五条先生が執事になったら最強のイケメンになる説(?)です。
なので、五条執事にどろどろに甘やかされて下さるお嬢様を募集しています!五条先生とヤンデレの接点は原作には描かれていませんが、此方の性癖を入れさせて頂きます。ヤンデレの執事版五条先生です(?)(  自得募集  )募集するお嬢様は創作だとやり易いかなと。互いに依存してる感じじゃなくて五条先生が一方的に依存している感じが好ましいです。
(募←←←←五)
それと気が強い感じの女の子だと尚更良しで、年齢は高校生から大学生だと丁度良いと考えています!お声かけの際は創作のpfとロルテを作成して下さればと。良縁を願いまして!


 

27468: 夏の怪物 [×]
2021-04-11 16:37:38




【 高校生×夏×NL 】


夏を先取りしたいのです。いつまでも焦がれてしまうのです、高校生の夏の恋という魅力的なワードに。しかし魅力的すぎて設定が決めきれないのです…。そうだ!お相手様を先に見つけて選んでもらおう!という他力本願すぎる募集となっております。
果てしなく明るい物語よりはちょっぴり切ない要素が混ざっている方が好みなのでそういう系ばかりですが…一応上からハッピーエンドにならなそうな順で並べておいてるので、お好きな物を選んでいただけたらと。


①幽霊君×幽霊と呼ばれる少女

「貴方じゃなくて、私が幽霊だったら良かったのにね。」
「俺は君が生きてて嬉しいと思ってるけどね。」
夕方以降の学校にあらわれる明るく社交的な幽霊君と、幽霊と呼ばれている弱気な少女のお話。お互いの境遇を知ってるくせして知らんぷり、ただただ放課後の校内は二人の遊び場に、現実を忘れて二人だけで。



②王子様×いじめられっこ

「あんな奴らの言う事は気にするな。何かあれば俺に言え。」
「ありがとう、でも、大丈夫だよ。私は平気だから、貴方と遊びたいな。」
イケメン王子に気に入られたせいでいじめられている少女と、唯一の味方になっている王子様の話。
…虐めは辛いが王子と離れたくなくて弱音を吐けない少女と、少女を自分だけの物にしたくて虐めを止めようとしない王子の話。共依存。



③都会君×田舎ちゃん

「夏が終わったら、お別れかぁ。」
「…そんな事、ないだろ。俺がまた会いに来ればいい。」
夏休みの間だけ田舎の祖父宅に遊びに来ている少年、そこで出会う少女とのお話。最初はただの退屈な田舎での暇つぶしだったはずなのに、気付けば夏の終わりばかりを考えてしまう仲に。



・恋愛物ではありますが、イチャイチャよりは切ない雰囲気重視です。
・提供募集はどちらでも。口調や性格は上にある物じゃなくても大丈夫です。
・ロルは中~、雰囲気重視。相性によってはお断り有。ムラ許容。
・レスペは即亀問わず。無理のない程度に。
・参加希望してくださる方はやりたいシチュとキャラクター、ぼんやりとでいいのでどんなキャラクターを提供していただけるのか性格等を教えていただけたらと思います。此方は守備範囲バリ広なので萌萎など気にせず作っていただきたいですが、あまりにも無口だったり受け身だったり鸚鵡返しだったりする子は辞めていただきたいです。

長くなってしまいましたが、良縁願っております!




27469: 匿名 [×]
2021-04-11 17:01:18




>27468


( 素敵な募集に居ても立ってもいられず、慌てて声を掛けさせて頂きました。どれも素敵な内容でして、どれも楽しんで少し早い夏を過ごせそうだなと思っております。なので今回は、珍しい内容の2を希望したく。此方の解釈なのですが、舞台は日本ではないと考えております。また、学校等で王子様的な存在の男の子とのNLなのかも知れないと考えている所存です。どのような世界観なのかを記して頂ければ有難いというのと、シチュエーションはそれらをハッキリさせないことには考えれず…。力不足で申し訳ないです。それと、此方が提供したいと思っているのは王子様の方です。自分の手に入れたい物は何が何でも手に入れる、そんな強欲な雰囲気を想定しています。変更は喜んでお受けします、なんでも仰ってください。この縁が良い方向に繋がりますよう、心から御祈り申し上げます。 )


 

27470: 匿名さん [×]
2021-04-11 17:23:25




サンリオ大賞が始まったからサンリオの話題で盛り上がりたい!あわよくばピューロランドにお出掛けしたい!……という欲がどうしても抑えきれず。

サンリオ大好きな高校生のサンリオカップル(NL)、社会人で同棲してる年パス持ちの百合カップルを動かしたいです。ボートライドで撮った写真を購入したり、スイーツをわけあったり。お揃いのカチューシャやネームプレートを作ったり。背後様と相談しつつ、推しキャラの話などしながら進めていけたら楽しそうだなと。

提供は男女どちらもの相互。高校カップルのみの相互でも、NLGLどちらもでも、百合カップルだけでも。組み合わせは自由。

ロルは短~長で回しやすい長さに合わせる所存です。個人的な推しはキキララちゃんとメルちゃんなので、動かすならば女の子たちはその子推しにしようかなと。NLならサンリオ好きなジェンダーレスくんとか、ふわふわ可愛い子とご一緒したいです……

好み丸出しで完全私得ですが、良いご縁がありますように。




27471: 匿名さん [×]
2021-04-11 18:11:18





>27468

素敵な募集をお見かけしましたので、お声掛け失礼いたします。四季の移り変わりの中でも夏の終わりは何故だか切なく感じますよね。
是非③のシチュエーションで、当方田舎に住む少女を提供させていただきたいです。もしお決まりでなければ離島を舞台にと考えております。
田舎少女は、明朗快活で行動力があり、楽しいことが大好きな子を考えています。少し強引に誘って少年に島を案内したり、持ち前の行動力で夏休みという僅かな期間でも距離を縮められそうかな、と。
是非、切ない夏の終わりまでご一緒したいです。ご検討のほど宜しくお願いします。






27472: 匿名さん [×]
2021-04-11 21:50:14

>27467

はじめまして、お声掛け失礼致します。
好きな作品な上素敵な発想に思わずお声掛けの為に筆をとってしまいました…!



水篠 彩香 ( みずしの あすか )¦高校2年生¦身長158cm¦髪色は暗い茶色、前髪はワンレン、長さは鎖骨辺りでゆる巻¦普通教科の勉強は少々苦手だが副教科は比較的得意¦自称しっかり者(実際天然ではない)¦基本明るく友達の前ではよく笑い素直だが、執事の前では意地っ張りな部分も


「 もーーッ、ほんっと校門まで見送りとか要らないって言ったのになんでついてくんの!私一人でも平気だし!子供じゃないし!( ずかずか、と効果音でもつきそうな程強く地を踏み締め乍校門を潜り、下駄箱のある方と脚を進めつつ今日も今日とて一人で学校へ向かう密かな夢が己の執事によって阻止されたことにご立腹。脚を進めるその最中、突然くるりと方向転換しその人物の方へ向き直せばべー、と舌を出し威嚇。)」


以上創作pfとロルになります。もし御相手になることが出来ましたら相談の上詳細変更など可能です。どうかご検討頂けたら幸いです!

27473: 匿名♀ [×]
2021-04-11 21:51:40

スペース失礼いたします。

◇ 創作 NL
大学進学の為、上京と同時に遠い親戚という事であなたの住居に居候して早2年。
家に帰れば異性と2人きりという信じがたい生活にも慣れ始め、毎日ほのぼの生活を送るだけ!という。( … )

◇ 提供
立花 友 (タチバナ トモ) 20歳♀大学生
158cm/黒髪セミロング
背はあまり高くないが顔立ちは整っており綺麗系。
好意を寄せているあなたの前ではよく喋るが表情豊かとは言い難い。意識してもらおうと不器用ながらアプローチを仕掛けるも大胆過ぎたり直球だったりとどこかズレている時がある。実は甘え下手で押しに弱い。思った事はつい口にしてしまう。嘘を吐くのが下手で顔や態度に出る為バレてしまう。

◇ 募集 30代♂ お料理上手な弱ツンデレ男性
性格・容姿等の詳細はそちらにお任せします。

◇ 他
・ロルは豆から中くらい
・1週間お返事待ちますが、以降はリセット
・大した設定じゃないので暇潰し程度にゆるゆると、時にイチャラブと長くお付き合いして下さる方がいれば嬉しいです。

スペースありがとうございます。

27474: 匿名さん [×]
2021-04-11 22:06:14


「ここってナニかしら出てもおかしくないよね?」

・募集・ 同級生の生徒(男女どちらでもオッケー)
(年上でも年下でも自由です)
もしくは教師でも

・提供・ 悪戯好きな女子生徒

オリ同士の絡みを募集します。
ホラーな展開が好きです。なので、学校や外で怪談を調べたりしてドッキリをしかけたります。
良縁を願って…

27475: 匿名 [×]
2021-04-11 22:56:24

>>27462
お声がけしていただいたのにお返事遅くなりすみません!
もしまだいらっしゃれば、【先生と】という部屋でお待ちしておりますので、のぞいていただければ幸いです!

27476: とくめい [×]
2021-04-11 23:59:22



\とにかくガッツリ設定を練ってロルを回した~い!/


という欲望に付き合っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか!?
此方の要望は下記に纏めております。もしも、条件に合い相手してやんよ!という方がいらっしゃいましたらお声掛けいただけると嬉しいです…!

《ロルに関して》
・セリフを抜いて200文字程度を基準に、分量の変動はお互いに気にせずに行いたいです。
・とにかくロルを回したい!のため此方のやりたい設定、お相手様のやりたい設定を同時進行で進めたいです。
・小説ロル(三人称視点)、心情ロル、終止形ロル、確定ロルに特に抵抗はありませんが、セリフで言ったことをもう一度ロル内で繰り返す、鸚鵡返しをする、等は苦手です。

《此方のやりたい設定に関して》
・世界観としては[ファンタジー/現代ファンタジー/和風/近未来/御伽噺]、キャラの関係性としては[片想い/友人/主従/犬猿]等が好みです。設定を練りたいといっておきながらまだ何も定まっておりませんので、上記からザックリとやりたいものを選んでいただければ設定を練ってまいります!
・恋愛は3L対応可能ですが、甘々としたやりとりを苦手としておりますので、恋愛メインでのやりとりは難しいかと思われます。
・お相手様から提示していただく設定に関しまして、どうしても苦手・筆が乗らない場合は打ち切らせていただく可能性もあります。そうならないためにも、開始前に念入りにご相談をさせていただければ幸いです。




27477: 匿名さん [×]
2021-04-12 15:44:30

金色のガッシュベル!!
高嶺清麿 × 創作♀
古い作品ですが、御相手様募集中です。
https://m.saychat.jp/bbs/thread/669607/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle