TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27457: もし明日世界が終わるなら [×]
2021-04-08 05:01:49

【BL or NL 募集】

生きる事に絶望した貴方
三日後に消えてしまう僕

生きていても辛いだけと自殺を図った貴Cは突然現れた当Cに阻まれてしまう。

"その命要らないなら、三日間だけ僕に預けてくれないかな。"

突然そう告げられた貴Cは訳も分からず、彼を拒むかも知れないし、承諾するかも知れない。

いずれにせよ、三日間彼に付き合わされる事になってしまい…?

提供:
〈三日後に消えてしまう僕(当C)について〉
・年齢は高校生から27歳位までの男性を想定。
・既にこの世の者では無い彼は愛する人を幸せにする前に、とある理由で亡くなってしまい成仏できずにいたが、偶然居合わせた貴Cを幸せにしたいと強く想い、三日間だけ実体を得る事ができた。

募集:
〈生きる事に絶望した貴方(貴C)〉
・年齢は高校生から27歳位までの性別不問。
・とある理由で自殺を図る。

三日間の出来事ですが時間を掛けて育み、彼らの終わりまで物語を紡いで頂ける方を募集します。
予想では短くて三ヶ月から半年くらいでエンディングを迎えるのではないかと思っております。
ここで大事な所なのですが、エンディングでは当Cから"生と死どちらを選ぶのか"という類の質問をされます。
その答えによって結末が変わるかと思いますので、少しのマルチエンディング要素も楽しめたらなと思います。

お相手様を幸せな気持ちに出来たらと思っていますが最中の話の流れで、死生観を問う様な質問をしたり、人間ってなんだろう?みたいな(哲学とまで行く様な頭の良いお話はできないですが)、何か心を揺さ振る様なお話しもキャラを通してできる方がいらっしゃったらな…と思っております^^

レスペは即から3日が基本ですが、多忙な際は空いてしまう事もあるので事前に連絡しますね。
ムラレス許容して頂けますと幸いです。
ロル数は100から、場面によってムラあります。
属性については特に決めず、そう言う流れになったら暗転表現もアリです◎
恋愛感情でも、疑似でも、友情でも、共依存でも。
長い長い三日間を過ごしましょう♪

お相手して頂ける方は、お気軽にお声掛け下さい。
新たに作ったお部屋にて詳細Pf提示します。
物語が進む事で明らかになる過去などは、敢えて伏せて下さっても構いません。

萎え要素:
女性にしか見えない男性C、華奢過ぎる男性、度が過ぎるツンデレ、終始無口、50字以下のロル。

それでは良縁願って。
スペースありがとうございました。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle