TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30416


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26294: 匿名さん [×]
2020-05-26 12:18:55


「また、会おうね?」

彼女は最後に僕にそう言って微笑んだ。

彼女が亡くなったのはその翌日だった。


あれからどれくらいたったのだろうか。
僕は随分と背も伸びて髭も生えるようになった。
ただあの日の約束のために僕は一生懸命になって、気づけばかなりの年月を費やした気がするよ。

「これで、君にまた会える……約束、ちゃんと守るからね…」

目の前にいるのは10代の少女の姿をしたアンドロイド。
彼女には僕が大切にしていた記憶をラーニングさせてある、彼女との記憶を…。
アンドロイドを起動させ、彼女の前に立つ。

「おはよう……」

「………おは、よう…?」


これはとある技術者と少女型アンドロイドの物語。

提供
20代半ばの技術者の男性
髪はぼさぼさだが清潔感は保っていて髭も毎日剃っている。普段はメガネをかけ、くまのついた灰色の瞳は寝不足のせいで鋭い。年中白衣にスーツ。
性格は温厚、しかし彼女のことになると周りを顧みない。
彼女との「また会おう」という約束の為だけに生きてきたため特に夢などもない。
176cmの痩せ型


募集
少女型アンドロイド(10代の前半くらいで)
記憶として彼女のことを知っているくらいの感覚で大丈夫です。

その他ルール
・セイチャ規約に則ります
・文字数やロルなど無制限です

スペース感謝、良縁を……

26295: 匿名さん [×]
2020-05-26 12:27:10

>26294
即レス失礼します!すごく好きな関係で是非参加したいです!!

26296: 匿名さん [×]
2020-05-26 13:03:58


>26295

お早い声がけありがとうございます!
そう思って頂けたのなら幸いです!
【あの日の約束とこれからの思い出】というタイトルでスレ立て致しますので、詳しい話などはそちらでよろしいでしょうか?

26297: 名無しさん [×]
2020-05-26 13:22:21

ヤンデレ主人×吸血鬼の奴隷 NL

ここは奴隷市場、たくさんの奴隷が売られている場所。私もその一人だった。真っ赤な瞳に金色のもつれの酷い髪、鋭く小さく尖った牙にボロボロの服とアザだらけで痩せた体、足枷と首枷をつけられ逃げることは出来ない状態とされ、食事はお世辞にも美味しいとは言えず腹の満たしにもならないもの一食だけ、毎日暴力を振るわれ罵倒される日々。そんな時だった……あなたに買われたのは

提供:吸血鬼の奴隷(女)
奴隷市場に売られていた吸血鬼の奴隷、年齢は12歳
ヤンデレ主人に買われ毎日のように愛でられ、可愛がられている、実はヤンデレ主人に一目惚れしていて主人同様愛が歪んでいる。

募集:ヤンデレ主人
提供を買った大金持ちの主人、種族は悪魔であり生命力は異常なほど高い。普段は背中に生えている羽などを隠して人間に紛れてる、提供を溺愛しており毎日可愛がっている、たまに自身の血を提供に分け与えている。

その他:長期御相手(出来たら)、ロルは短ぐらい

良縁をお待ちしております

26298: 匿名さん [×]
2020-05-26 16:17:37

>26296
大丈夫です!ぜひよろしくお願いします。

26299: 栗花落カナヲ [×]
2020-05-26 21:00:14



ここに来れば探してる人が見つかるって聞いたんだけど…( きょろ )きっと、ここに貼っておけば来てくれるはず( こくりと頷いて紙片貼り付け )


提供: 栗花落カナヲ
募集: 竈門炭治郎、胡蝶しのぶ、創作男女

諸々: 相性重視 / 豆?短ロルでさくさくと / 1日1レス可能優遇、無言二週間経過でリセット / 長期希望 / 基本原作軸、謎時間 / 生存if可

(!)声掛けはC口調にて、創作隊士様は簡易pfも併せて提出願う。


ーーこれでよし。……戻ってくる頃に見つかってるといいな( 踵返しすたすた )



26300: 匿名さん [×]
2020-05-26 21:27:31


>26298

スレ立てしましたのであとはあちらで!


スペース感謝です!

26301: 斎藤一 [×]
2020-05-27 19:53:48


____少し、スペースを使わせてもらう。俺たちの背後が、アニメを最近見返して、薄桜鬼のびーえると言うのをやりたいらしくてな。…背後の我儘に付き合ってくれると助かる。( /我儘言うなし! )


募集は薄桜鬼キャラの男なら誰でも可能だ。

指名キャラ

土方歳三

沖田総司

斎藤一

藤堂平助

____

○ロルは必ず回してくれ。豆ー長

○雑談orお互い意見を出し合い、設定や関係性を決めてやるのも可能だ。

○何ヶ月も返信を開ける時は、一言報告してくれると助かる…無言のまま返信が、ないと心配するだろう。


○お互い二役でやりたいのなら、言ってくれ。

良縁と言うものを願っている。




26302: 匿名さん [×]
2020-05-27 22:18:09


『あらまぁ、こんなところにお客さんやなんてえらい珍しいねぇ。』

「あんたは…?」

『うちはこの社に住み込んどる鬼や。それより兄さん、少しうちと話していかへん?』

ある山の森の奥。山奥とは思えない開けた空間に古ぼけた社と一人の鬼。数百年ぶりの客人に気をよくした鬼と一人の青年の物語。

青年と鬼によるNLで女性の鬼を募集させていただきます。

鬼の簡単な設定としては
・はんなりとした口調。
・青年が数百年ぶりの客人ということなのですこし淋しがりな節がある。
・かなりの酒豪。すぐに青年に酒を飲ませようとさせる。

かなり私得な設定もりもりで申し訳ありません…。上のようにキャラを作成していただけるとありがたいですがあくまでも希望なので上に沿わずとも大丈夫です。こちらのキャラクターは参加者様に意見を聞いてから作成したいと思います。

ルール
ほのぼの、甘々、たまにシリアス。
甘甘NL重視にしたいので朝チュン描写があるかもしれません。
ロルは100~。
セイチャルール厳守。
末長くお相手願える方。
一週間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたら、その時に連絡をお願いします。

気になられた方は是非お声掛けください。質問などもどしどし受け付けております!

それでは良縁を願って募集させていただきます。


26303: 匿名 [×]
2020-05-31 11:02:27




「 俺は、お前を好きにはなれない 」

本当の恋をまだ知らない男。

『 ずっと、あなたが好きでした 』

10年もの間片想いし続ける男。


「 行くなよ 」

なんでそうやって呼び止めるんだ。

『 先輩、あーゆーのが好みだったんですか 』

寂しそうな顔して言うな。


10年ぶりに再会した2人の男が紡ぐ寂しく、甘い物語。


提供 / 10年間片想いし続ける男
『 俺じゃ、だめですか? 』 
波多野 侑( はたの ゆう )/ 27歳

容姿 / 黒髪の癖毛、ツーブロックマッシュ。二重幅の広いアーモンド型の目、目蓋が重く半間気味の三白眼。日に焼けていない肌はやや白い。細身とまではいかないが無駄な脂肪や筋肉はない。178cm。黒のノーカラーシャツにスキニー。
性格 / 物事にあまり関心を持たず、若干の捻くれ者。常に寂しさを抱えていて、嫉妬深い。好きなものはとことん好きで一途。面倒ごとには首を突っ込まない主義でお人好しとは程遠い。
備考 / 高校2年の時に出会った先輩に片想いし続ける。美術室の虫と呼ばれるほどに常に美術室に引き篭もって絵を描いていた。4年制の大学に進学し、今はIT企業のプログラマーとして働いてる。一人暮らし。


募集 / 本当の恋を知らない男
28歳 / 高校の時は帰宅部で人気者というわけでもないが、交友関係は上手くやっていく要領がいいタイプ / 社会人、一人暮らし / 現在交際中の彼女がいるが、結婚する気もなければ、本当に好きかも曖昧


ロルは中から無制限 / レス返不定期 / 相性重視 / 長期間の御相手募集 / 募集Cはゲイではないが提供Cといるうちに友情から恋へ…となるから御相手次第 / 御声がけの際は簡易pfの提出をお願いします

スペース感謝、良縁を願う




26305: 魔法少女(!) [×]
2020-06-02 11:10:18


※流れたため再度掲載※


\ 今日も目一杯愛してるよ! /


某魔法児童書の片隅で、有ったかもしれない恋のお話

○Me! (5年生)
獅子寮。貴方の事が大好き、のべつ幕なしに愛を垂れ流すも連敗更新中。そろそろこっち見てくれてもいいのになー。ねぇ、そう思うよね?あっ、彼だ!ちょっと行ってくるね!!

○you!(5年生--)
蛇寮。狡猾で知的で顔が良い。生憎と騒がしいのは好きじゃない。そう、君のことだ。毎日毎日よくもまぁ…。はあ?…君、またレポート忘れたのか。仕方ないな、僕が見てやるから今日中に仕上げるぞ。__そうだろう?僕は"優しい"んだ。

OR...

○you!
獅子寮出産の原作キャラ。微優遇→R.id.dle。


Must
 中ロルから長まで
1ヶ月以上の無言は再募集
  その他セイチャのルールに従って


/ レポートから逃げるな! \




26306: とあるカフェの店員 [×]
2020-06-02 11:49:35




\ とある男子高校生 × とあるカフェ店員 /



「 うお 、又お前か……ん、ミルクティー。」

「 あー!鬱陶しいくっ付くな!」



) 提供
個人経営のカフェ店員 / 23y / 172cm / 右固定
色白 / ふわふわ金髪 / 左耳二連ピアス / ツリ目
毒舌 / 素直な時は素直 / 恋愛面若干不器用 
ノンケだった筈が元カレに告白された時にモノは試しで付き合ってみたら意外とイケちゃった。毎日の様に職場にアピールしに来る募集くんに気付いたら自分も惚れちゃってた人。愛煙家だが相手と同じ場所では成るべく吸わない様にしている。


) 募集
毎日の様にカフェに通う男子高校生(学年不問) / 左固定
提供にデレデレ / 独占欲強い / 提供より身長高め / スキンシップ多め / 愛重い / 世話焼き / 尽くしたがり
学校帰りに友達と寄ったカフェの店員に一目惚れそて毎日の様にアピールしに行ってる人。適当にあしらい乍もちゃんと自分の事を見ていてくれる提供くんの事が大好き。



萌) 仄々 / いちゃ甘 / 嫉妬 / 独占 / スキンシップ多め / 重めの愛 / 相思相愛 / 犬系 etc.

萎) 死 / 真面目 / 女々しい / 弱々しい / 無口 / 汚物



※ BML長期1:1での御相手様探し
※ お付き合いを始める前からその後まで楽しめる方
※ セイチャット様の規約/ルール厳守
 (裏無し/深い接吻から暗転表現迄有り)
※ 初手挨拶以外は完也希望
※ 豆炉留から長炉留迄対応可
※ 同文体希望
※ 私生活優先ですが1日1レス以上推奨
 (場合によっては即レス可)
※ 募集板での御声掛けは、PF/サンプル炉留/萌萎を添えた上で御願い致します。



26307: 通りすがりさん [×]
2020-06-02 17:26:27




>26303


「 何で、俺なんだ? 」


「 どうしても分からない…。お前といると時々、胸が苦しいんだ。 」


深山 尊 ( みやま たける ) / 28歳

容姿 / 太陽の光が当たると茶色く見える髪質、アップバングのショート。やや切れ長の目だが笑うと垂れる。健康的な肌色、骨格はしっかりしており筋肉質、183cm。綺麗めなカジュアル服を好む。
性格 / 真面目だが人間関係に関しては程よい距離を保つ、頼まれた事はきちんとやり何事も卒無くこなす。笑ったり怒ったりと人並みの感情はあるが好きと言う感情は探し中。
備考 / 28年間、本当の恋と言うものを知らない。高校3年の時、美術部に入っていた友達にモデルになってくれと頼まれ美術部に出入りをしていて、その時に彼とは何度か会話はしている。一人暮らしなので家事全般は一通りできる。美容の専門を卒業し美容師になった。彼女への感情は曖昧で今は"ただ付き合ってる"程度。

レス頻度は3日に1回ペース、ロルは心情ロルを含む50文字から可能、友情から恋人への展開を希望です。


( / ストーリーに惹かれお声がけさせて頂きました。高校の時に出会ったと書かれていたので勝手に接点を作ってしまいすみません、色々とイメージと違うと感じましたら断って下さい。ご検討をお願いします。 )





26308: 匿名さん [×]
2020-06-02 22:59:12

支援上げ

26309: 匿名 [×]
2020-06-02 23:08:40



>26307


( / 御声がけ感謝します。とても素敵で此方のイメージ通りの息子様です…!是非お相手をお願いしようと思いますので、お手隙の際に「 カタオモイ 」へご移動をお願い致します。 良縁感謝。 )




26310: 小汚い雑巾の小エビ [×]
2020-06-03 00:46:39




ツイステッドワンダーランド より、御相手様を切に探しています…
フロイド・リーチ、ジェイド・リーチを特に大募集中です。
双子に狂わされている小汚い雑巾の小エビです(瀕死)


(フロイド)×監督生
(ジェイド)×監督生

で、絡んでいただける方いらっしゃいましたら是非…宜しくお願いいたします(´;ω;`)
とりあえず興奮が冷めやらぬのでぜひ語りたい…ッッ(背後)


・ロル数長いと背後が喜びます。5行以上、
・ギャグこめ、イチャイチャ、あまあま糖度高め、歪愛、狂愛、独占なんでもござれの性癖闇鍋←
・リアル重視でのんびり絡める方


のんびりまったり募集させていただきます、
今回はBLでの募集となりますので宜しくお願い致します( 深々)




26311: BC [×]
2020-06-03 03:28:20



4KHH.GT募集

可愛い相方GTくん探してます。
セイチャット規約厳守、ロルはプチ-長までご自由に。
ダラダラ雑談するも良し設定決めてロル楽しむも良し。
関係性も希望に合わせるけど、俺は可愛がりたい派だからただの相方だろうとお前には甘くなるし、片想い設定とか恋人設定なら左側は譲れない。

我ながら味気無いな。まあ気長に待ってます。
スペースありがとうございました。

 

26312: 匿名さん [×]
2020-06-04 20:05:11

上げます

26313: 匿名さん [×]
2020-06-05 00:49:54

「たとえ嘘でも、最初から最後までつき通した嘘なら本物と変わらないと思いませんか?」



シチュエーション例①
とあるマンション、引っ越しの挨拶のため手土産を持ってあなたへの挨拶を行う中肉中背の青年。

「どうも初めまして、風見 蓮(かざみ れん)です。つい最近ここへ越してきました。よろしくお願いします」

と、風見はそう言って人好きのする笑顔を浮かべた。



シチュエーション例②
異動後初勤務の日、スーツにネクタイといった姿で職場へ向かい。

「初めまして、風見 蓮と申します。布津田署から異動してきました。PCや情報の取り扱いが得意です。若輩者ですが、どうぞよろしくお願いします」

自然な笑顔を浮かべ、淀みなくハキハキと自己紹介を行った。


職場全体での自己紹介後、直接関わり合いになるあなたの前へやってきて。

「あなたが〇〇さんですね。よろしくお願いします。ところで仕事っていうのは……え、ないってどういう?」

「……はぁ、『地域との交流を図って事件の兆候を見つけ未然に防ぐ』。……言っちゃあれですけど、窓際部署ってやつですか?」


「喫煙所ってどこにあるんですか? あぁ、ヘビースモーカーってわけじゃないですよ。ちょっと先輩方とコミュニケーションを図ろうと思いまして」

「あぁ、これ。ご覧の通りジッポライターです。かっこいいなって思って買って、それから愛用してるんです。ちゃんと銘入りなんですよ、いいでしょう?」

煙草に火をつけるため懐から取り出したジッポライターに先輩の視線が移ったことに気付くと嬉しそうに言って。
『蓮』と銘された自身の名前を先輩に見せ。


「勤務初日を終えたってことで夕食なんかおごってくれてもいいんですよ先輩。僕この辺りのことまだまだ知らないから美味しいお店があれば行ってみたいなぁって思ってるんです」



シチュエーション例③
バーの帰り道、公園のベンチに座っているあなたを見つけて。

「君こんな時間にどうしたの? あ、僕? 僕は風見っていうの、よろしく」

どうするか少しの間考えた後、あなたに声をかける。そうして名乗るとへらっと笑って。

「家に帰れって言わないのか? (目尻を下げ困ったように)うーん別に僕は説教しに来たつもりじゃないからね。君の事情は知らないけど、何かほっとけなくてね。(手帳を取り出しスマホの電話番号を書くと破って相手に差し出し)ん、僕の連絡先。暇だなって時とか困ったこととかあったらどーぞ。これでも人生の先輩だから、何かアドバイス出来るかもしれないし、出来なくても聞くくらいのことは出来るからさ」


--------------------------------------------------------------
【舞台・雰囲気】
創作/現代日本/ちょっとした田舎町/NL・BL

【提供C】(提供キャラクター。以降、提供Cと表記)
男/年齢25/刑事

性格
善人の皮を被るのが上手い。本来の性格はもっとひねくれているが、その性格では生きにくいということが分かっているため善人に擬態している。本来の自分を知られたくない。そうやって取り繕っているうちに中身はどんどん歪んでいった。


【募集C】(募集キャラクター。以降、募集Cと表記)
男女問わず/年齢18~45くらいまで/警察関係者・他(相談しましょう)

【展開】
どんな展開、関係にしていくかは相談、もしくは流れ次第で変更していきましょう。

【その他】
・文字数、形式は自由です。こちらのロルは30以上です。長文ロルの場合は合わせます。
・私生活優先で浮上率は高めだと嬉しいです。(最低でも一日に一回の更新は欲しいです)
・長く続けたいと思っています。
・期間が空く、打ち切る場合には一言ください。連絡なく無言が三週間続いた場合には打ち切りとします。


興味を持って頂けましたらお気軽に声をかけてください。

26314: 匿名さん [×]
2020-06-06 20:38:26

支援上げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle