TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29843

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25281: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-08-09 21:43:59

>25275

吸血するために、契約を結んだのでは?大丈夫ですよ、貴方になら傷をつけられても。その代わり、他の人の血を飲んだりしない、と約束してくれるのなら。( 相手の頬に手を添え、微かに微笑みながら、自分の血だけを欲してほしい旨を告げて )

( / 素敵な募集にお声掛けさせて頂きました。もしお相手させて頂けるならこちらは人間を提供させて頂こうかと思っております。相性が合わなさそうなら遠慮なくお断りください。 )

25282: 匿名の人間 [×]
2019-08-09 21:51:44

>25275>25280

……我慢するくらいなんだったら、俺の血飲んでって言ってるじゃん。( 相手の腕の上にそっと手を添え、不機嫌そうに軽く唇を突き出しつつじい、と見詰め )これじゃあ、契約を交わした意味が無いし、何より俺は貴方だから血を飲んでもいいって言ってるのに。( 斜め下へと視線を逸らし )
……なんて、あまりにも貴方が俺が探してる吸血鬼さんに似てたから思わず声かけちゃった。( 悪戯っぽい笑みを漏らし )貴方が出してる元のに載ってるサンプルボイスとは口調が違うけど、俺は俺なんだから多少の改変なんかは許されるよね?貴方が探してる人間じゃない可能性もあるし、相性とかも含めて考えてみてくれると嬉しいです。( 柔らかな笑みを浮かべつつ軽くお辞儀を )

25283: 人間希望 [×]
2019-08-09 22:08:24

>25275

また、保存用血液ですか?( ひょっこり現れたと思えば、静かに歩いてきて )私の血で良かったら吸っていいと言っているのに…( 少し落ち込んだ様子を見せ )他の人の血を飲んでいる貴方を見て私は辛く悲しいですよ。( 少し苦しそうな演技をして )貴方が付けてくれる傷であれば私は大喜びですよ。( にこっ )さ、飲んで下さい。貴方以外の吸血鬼に飲まれるのだけは嫌ですから( と言いつつ腕を相手の目の前に出し )貴方の探している人間でなければ、無視して構いませんから、ご検討お待ちしてますね( とニコッと笑いお辞儀をし )

25284: 匿名さん [×]
2019-08-10 03:16:15

>25282

…我慢など、別に。俺はお前がいればそれで良くてだな。( 見つめられれば罰が悪そうに視線逸らし )その言葉は嬉しい。嬉しいが、本当に俺は、そこまで血を望んでいない。…お前のその言葉だけで十分なんだ。( ちらと盗み見た相手の様子に苦笑浮かべ、ぽんと頭に手を置き )
この笑顔もこの声も、まさしく俺の探していたお前だな。間違いない。( 頬をするりと撫でながら頬緩ませ )口調など対して重要な事でもない。俺を想ってくれる気持ちは変わらぬようだからな。ありがたい事に。( 口元に指添えてくく )
俺達の家に戻るとしよう。「血の契約」を結んだあの家に。( 数歩前に出ては彼を導くように片手差出し )

>25281様、>25283

まとめての返答申し訳ないが、どうにも俺の探していた人間では無かったらしい。せっかく来てくれたのにすまない。…俺以外にも、こんなにも人間に愛されている吸血鬼がいる事を知れて良かったよ。( 嬉しそうに瞳細め口角僅かに上げて見せ )お前達も、お前達の吸血鬼と再会できる事を祈っている。

25285: 名無しさん [×]
2019-08-10 12:10:14

NL / 小さな病院で働く医者と看護士

「 ねぇ、ここって病院あるのここだけ? 」

「 はい。だから夏の時期は大変なんです、熱中症とかあるから。 」

「 そっかぁ...。僕まだ全然分かってないから...宜しくね、 」

「 ...はっ、、はい.....! 」

◎ 世界観 ◎

山奥の田舎にある小さな小さな病院...というか診療所。

小さな診療所なだけあって医師は一人、看護士も一人。

しかも医師は東京から3ヶ月前に越してきたばかりで村の情報はさっぱり。

村で生まれ育った看護士は何も分かっていない医師をフォローしていく。

だけどそのうちに...?

患者一番、自分のことは後回しな優しい医師 × 少しツンデレでしっかり者な看護士

■ ルール ■

□ セイチャット規則厳守

■ ロルの長さはお任せ

□ 10日間書き込みがなければキャラリセ

■ 登録逃げだけはやめましょう、寂しいです

□ 相性を重視したいのでキャラ口調で話しかけてください

△ 提供

赤月 絢 / あかつき あや / 女
  ツンデレ / 少々負けず嫌い / しっかり者 / 腕の良い看護士さん
  茶髪 / 腰あたりまでのロング / いつもは耳くらいの高さで結んでいる / 猫目
  身長は165cm程 / 先生のことが好き / 年齢は合わせます、

▲ 募集

優しく、基本的に怒らない / いつも笑顔 / 腕の良い医師
  自分を後回しにしずぎてよく絢に怒られる / 絢のことが気になっていたりいなかったり

先生、何してるんだろう...。( まだ診療所に現れない相手を心配して )
  まあ時間通りに来るなんて、そもそも思ってないんだけど、( 腕時計を見ながら呆れ笑い )

25286: 脳筋男子 [×]
2019-08-10 13:40:25

>25273様、>25274様、>25276様、>25277

おわ、まさかこんなに声が掛かるなんて思って無かったな…( 目ぱちくりとさせつつ )全員暑い中ありがとな、そういえばお茶も買って来てるから良かったら飲む?…ってあー、とそうじゃなくて!本題に入るんだけど、皆超俺の好みっていうか今のままじゃ悩み過ぎてちょっと判断材料に欠けるかなって思ってて、そこでもし良かったら皆簡単なpfと絡み文を持って「 脳筋男子と敬語男子 」っていう所まで来てほしいんだ。色々見た後にちゃんと決めたいから協力、お願いします!( にぱっと明るく笑み浮かべ )

スペースありがとうございました!( 深々 )

25287: 社畜お兄さん [×]
2019-08-10 15:45:53

\ うらみちお兄さんで也がしたい! /

* こちら左提供、ロルは豆~長までゆるゆるっと!レス速度も自由に!

① 表田裏道 × 兎原 跳吉
② 熊谷みつ夫 × 兎原 跳吉
③ 木角半兵衛 × 表田裏道
④ 木角半兵衛 × 上部武人
⑤ 表田裏道 × 蛇賀池照
⑥ 好きなキャラ × 創作女子または男子

相性は選ばせて頂きますので、創作の場合は簡単なPFとキャラ口調でお願い致します!その他版権キャラなら声掛けはキャラ口調で、パロディの相談も承っておりますのでどうぞお気軽に!

良縁願って...!!

25288: 匿名さん [×]
2019-08-10 16:49:28

版権 × 創作の相互夢也がしたいです..( 唐突 )
けれど相性云々有りますので生意気ながらも幾つか条件を出させていただきます.

▽片方更新しない方
▽豆,短ロルではない方.(長ければ長い程燃えます,小説は余り気にしませんが終止形は控えていただけると嬉しいです.)
▽御一人様二人までを指名出来ますが,人数毎に相互でやッて頂く版権も増えます.
▽蹴ッた蹴られた気にしない方.
▽セイチャットルール厳守.

此方の条件を飲める方は下記を御覧下さい.

提供版権

UNDERTALE:全版権可能.(原作で余り喋らない版権は二次創作知識.)
イナズマイレブンシリーズ(無印~クロノ,アレス):要相談.候補版権を幾つか上げて頂けると幸いです.
ジョジョの奇妙な冒険:1~6部迄.ですが,6部は少し曖昧な版権多々.
三次元:最俺,ガリレコ,髭男.
第五人格:要相談.最近の版権は曖昧.
ドラマ,映画:あなたの番です,リーガルハイ,,Dinner( 原作未読 )
フリゲ:要相談.最近の物は良くわからないです.

提供希望版権

稲妻:風丸,アフロディ,霧野,狩屋,氷浦
ジョジョ:ポルナレフ,ホルホース,ジョルノ,ミスタ,ナランチャ
第五人格:占,傭
ドラマ,映画:二階堂(あな番),無礼図( ダイナー )

萌:あざとい/癖ッ毛/猫ッぽい/犬ッぽい/元気/自意識過剰/お調子者/おッとり/押しに弱い/歳の差/身長差/嫉妬/裏/激裏/特殊設定/パロ/萎以外

萎:チート/過度なツン,ヤンデレ,天然(適度なら萌)/展開此方任せ or 指示/

最近はジョジョにお熱だッたりします..()
もし付き合ッてくださる方いらッしゃいましたら御気軽に.
ある程度人数が集まりましたら募集停止させて頂きます.
スペース感謝します.

25289: 猫系女子 [×]
2019-08-10 19:29:35

猫系ツンデレ女子 × 犬系クーデレ男子

・最低2、3日に1レスの頻度
・ロルの指定は無し。お互い思いついた長さで、無理に相手に合わせる必要もありません
・セイチャのルール、規制を守れる方
・長期御相手してくださる方
・一緒に今後の展開について語り合って下さる方

募集は犬系クーデレ男子とさせていただきます。
ご興味がある方は、「想い、想われ」というトピにお越しくださいませ..!
尚、お声かけ際はキャラ口調でお願い致します!

25290: 匿名さん [×]
2019-08-10 19:49:00

進○ゼ.ミの中学二年生で一対一がしたい……。

アシ.ダ( 社 )×ア/カ/ね/え ( 理 )が第一希望だけど、ザ/キ/さん( 国 )×ア/カ/ね/え、ザ/キ/さん×新.井編/集/長、タカ.ケ.ン( 英 )×新.井編/集/長あたりも捨てがたい……。

もちろんここで言っていない伽羅やCPも可能だしBLやGLでもいいしロルも豆でも長でも合わせられるので、少しでも興味が湧いたチャ.レ.友さんは是非ともお声がけ頂ければ……!!

25291: 掴めない遊び人の男子生徒 [×]
2019-08-10 21:25:00

掴めない遊び人の男子生徒×彼に翻弄される女教師

「ねえ○○ちゃん、彼氏いるの?ふー…(耳に息吹き掛け)」

「ひゃああっ…?!○○くん!な、名前で呼ばないでって何度も…!」

「だから、俺の身長抜かせたら呼ばないって言ったでしょ?てか俺の質問に答えなよ?(じっと見つめ)」

「○○くん189cmもあるよね?!一生無理だよ?!…う…(たじろぎ)い、いません…けど…」

「だったら俺と付き合お?」

「も、もう…大人をからかわないの…!」

「…からかってなきゃ良いのか?」

「へ…?!」

「俺…君にキス…出来るよ?してみる?(顎くい&顔近づけ)」

「あわわわっ…っっ~~?!(赤面&涙目&パニック)」

「……ぷっ…あはははっ…凄い顔…っ!ダメだ…お腹捩れる…っ」

「?!」

「あー…楽しかった。またね、○○ちゃん」

「……ま、また…からかわれた…も~!」

提供
掴み所がない遊び人の男子生徒(高2)

募集
彼に翻弄される女教師 24歳(保険医)

○ロルは豆~長対応している方
○掛け持ち、遅レス問題ない方
○本体同士おしゃべり可能な方
●お声がけはキャラ口調&簡易pf

『あれ?保健室にいないな…職員室に呼び出されてるのか?…下着透けてるからどうにかした方が良いって教えに来てあげたのに…(もちろん嘘)ああ、君でいいや。○○ちゃんが戻ってきたら俺が探してたって伝えて?ついでに下着の件もよろしく。君は女の子だから伝えるの大丈夫だよね、うん。じゃあ俺はこれで(手ひら)』

25292: 匿名女教師 [×]
2019-08-10 21:45:12

>25291

梶原 真由 (かじわら まゆ)/ 24歳
ミルクティー色のセミロング / 前髪は眉毛に少しかかるくらい / ぱっちり二重の少々タレ目 / 私服の上に白衣着用 / 身長160cm / おっとりしているように見えてしっかり者 / 表現力豊か / 照れ屋の恥ずかしがり屋

ち、ちょっと..!また変な事言ってからかってる!下着が透けてるなんて事あるわけないでしょっ..(慌てて彼の傍に駆け寄り自身の服を改めて見直し)と、とにかくこんな場所でそんな事言わないでよね..!そういうのは2人だけの時にしてよ..(頬染め / ぼそり)

25293: 匿名さん [×]
2019-08-11 00:01:34

※再募集です

具体的な案はないのですが、人間×人外のなりきりNLがしたいな、とふと思いました。現代ファンタジーや、純ファンタジー。主従関係だったり幼馴染同士など、設定や世界観は参加者様と話し合って決めたいと思います。

募集
人外の女性

提供
人間の男性

こちらのキャラの設定なのですが、当方、あまりツンツンしたキャラを動かすのが得意ではないので、大雑把な性格だけ前もって決めさせていただき、載せておきます。

性格/明るく、温和な性格で穏やかな気性の持ち主。しかし穏やかすぎてのんびりすることが好きで天然なところやマイペースな一面もある。世話焼きで包容力があり、困っている人は放っておけない性分で、逆にそれが裏目に出て心配性な一面も出てしまう。

簡単なルール
ロル100~
セイチャットルール厳守
荒らし厳禁
1~3日以内に一度返信出来る方
お声掛けの際はキャラ口調、本体口調、どちらでも。
相性重視ですので、参加希望される際は簡単なpfを書いていただきたいと思います。

こんな我儘で曖昧な募集内容ですが気になられ方がいらしたら是非参加してください。それでは、良縁を願って募集します。

25294: 通りすがりさん [×]
2019-08-11 12:37:55

※再掲です。

以前募集を掛けた物ですが、お相手様がいなくなって随分と経ったので、久々に再度募集をかけさせて頂きます。

前編──

「国の為に命を散らす覚悟すらない者は、今すぐに此処から立ち去れ。目障りだ、盾にもならん。」

「彼」は、実力のある若い将校だった。
厳しくも凛としたその姿には憧憬と畏怖の目が向けられ、軍の中で共に《奮い立たせ合った親友》や《彼を慕う部下》、《彼を目に掛ける指揮官》がいた。
普通の日々が唐突に終わりを告げたのは、病魔が彼を蝕んだせいだった。彼は誰にも身体の不調を告げることなく職務を全うしようとしたが、やがてそれも叶わなくなり、彼は全てを失った。

後編──

「…この血が、歯車を狂わせた。」

田舎の療養所で彼は《担当の主治医》と出会った。その療養所には《専属の庭師》もいた。
戦争の終焉に伴って《見舞いに来るもの》も、居たかもしれない。
いくつもの季節が過ぎ、やがて彼は若くしてその生涯を閉じた。

切なくて、心がぎゅっと苦しくなるような悲しい愛の物語

参加希望の方は、前編後編それぞれから《》のキャラを選んで下さい。今回は全て男性キャラでの募集です。
前編後編に物語を分けているので、同じ伽羅を継続しても構いませんし、異なる伽羅を選んでいただいても構いません。連続して一人を選択された場合は、後編では見舞いに来る者、という立ち位置になります。

提供は《若い将校》です。
眉目秀麗ながら厳しく冷酷で、下からは畏怖の対象として、上からは信頼されている将校という立ち位置です。

参加者様の選択した伽羅次第でストーリーは変わりますが、彼の命が尽きるまで、或いは彼との関係が途切れるまでのストーリーになるので、登場人物が2人だけの短編小説のように考えていただければ良いかもしれません。
この時代に猛威を振るった肺病を患い志半ばに戦線を離脱するという設定を考えています。そのため前編の中頃からシリアス、切なめ要素がだいぶ入ってくるので、苦手な方はご遠慮下さい。

明治時代を舞台にした、純文学のようなストーリーが出来たらと思い募集を掛けさせていただきました。

登場人物は持ち込み設定でも対応します。《》以外に希望があれば、お知らせ下さい。

望み薄ではありますが興味のある方がいらっしゃれば、声をかけて下さると幸いです。

25295: 匿名さん [×]
2019-08-11 13:45:47

>25294

コメント失礼します 。素敵な設定に惹かれお声をかけさせていただきました ...!
前編、後編共に別の立ち位置から将校さんと関係を作っていきたいなと感じました 。つきましては、前編の《奮い立たせ合った親友》で前編はお相手していただき、後編では《専属の庭師》としてお相手していただきたいと考えてます 。
親族設定が可能であれば、庭師は親友の弟だった、という裏設定も追加できればと思います 。最終的には、前編の親友が《見舞いに来る者》として登場できればなとも考えてます 。色々希望を言ってしまいましたが、この時点で相性が合わなそうであれば蹴っていただいて構いません 。
御検討宜しくお願いします。

25296: 名無しのお暇 [×]
2019-08-11 14:21:25

【  凪のお暇  】のドラマを観てハマってしまい、なりきりの募集を!

提供
        大島 凪

募集
     我聞 慎二 or 安良城 ゴン

世界観は原作無視したIFストーリーになります。
パロディなど、こんなストーリーがいい!などありましたら遠慮なくどうぞ!!

↓ 参考までに ↓

【  我聞 慎二 の場合  】

性格は原作通りでも美味しいですが、プライドよりも自分の気持ちを優先させて素直に気持ちを伝える我聞さん希望!
IFなので、交際したまま結婚していたりラブラブな感じで(  願望  )

【  安良城 ゴン の場合  】

お隣同士という設定を生かし、ゴンさんは謎に包まれた隣人。知っているのは名前のみ。その正体はNo.1ホストだったり、有名芸能人(  俳優、モデルなど業界人なら何でもOKです!  )

参考程度ですので、設定はお相手様と要相談になります!
対応はNLのみ(  恋愛発展希望  /  両片想い、初期に恋愛感情ありかなしかは要相談  )
ロルは豆~長迄幅広く対応可能です! 設定によってサクサク進めたい場合は豆~短推奨。
上下空白、括弧内空白、全角愛用者様を優遇しております!
期間は自由。短期間でも、相性次第で長期可能ですので!
キャラ確認の為、お声掛けの際はキャラ口調にてお願いします!
希望する設定も簡単にで良いですので、一緒に投稿してもらえると想像しやすいので助かります!

良縁を願いまして!
スペース感謝です。

25297: 匿名さん [×]
2019-08-11 15:11:28

「俺さぁ、お前の事好きなんだよね。……なんてな!冗談冗談。あれだよ、男子校ノリみたいなヤツ?」

「……好きだなぁ。うん?何でもない、独り言だよ。気にしないで…ごめんね。」

八月ももう半分過ぎてしまいましたが、夏の片思いをどうしても回してみたく。BLかNLで、一夏の片思いにお付き合い頂ける方募集です。

提供は男性が女性、募集は男性固定。設定は学生が書きやすいのですが、貴方様の希望の設定がありましたら是非お聞かせください。

提供が募集へ片思いの想定で、両片思いや、募集に他の想い人が居る、または募集が遊び人で提供の思いに気づいていながらわざとからかう…などが美味しいなと思っています。

・細かいシチュや設定などを気軽に背後で交流出来る方
・ロルは短から中ほど
・希望の設定やシチュと共にキャラ口調でお願いします
・提供キャラへの要望等ありましたらそれもどうぞ
・とにかく気軽に…!行きましょう!!"シーン切って次これやりたいけどどう?"位のノリで結構です!

良縁願って、スペース感謝。

25298: 匿名さん [×]
2019-08-11 15:22:17

再募集させて頂きます。

めちゃくちゃファンタジーなのですが、現代ではいつも喧嘩ばかりだったり片方がつっかかって言い争いになったりしがちで不仲だと周知されている2人が、前世、もしくは力を借りている神様やらなんやらが夫婦(バカップル)(夫婦と言いましたが前世、力を借りる神も前世の方も男同士でも)だったせいで本気で戦ったら引きずられて言動がイチャイチャし出すとか、影響が消えたあとでも好意的な感じが消えなくてふと口を滑らせて恥ずかしいこと言っちゃうやつが!!やりたい!

というわけでBLを募集させていただきます。

【世界観】

基本的には現代社会と似たようなものですが、魔術や魔物が存在し、人に害を加える魔物なんかに対抗する組織が存在します。提供と募集はここに所属。

所属メンバーは大体魔法を使えるが、中には神話の神々を前世に持つor神様から力を引き出している者たちもいる。

ただ、そういった能力の引き出しには強い負荷がかかったり、その神様に感情や言動が強く引っ張られたりするため力に制限をかけていることも多い。

なんかこう、ラノベ風に、現代なのだけど魔物とかと戦っている感じです。舞台は組織に所属する人を育成する学園とかもありかな、と考えています。神様に繋がりがあったから寮を同室にされたりとかもいいかなぁと。

今回はそんな神様同士がいろいろ因縁があった感じのあるBLをやってみたいなあと。

【提供】受け リバ

相手に突っかかりがちで、直情的なところのある青年。まだ未熟だがバトルセンスは高い。困っている人を助けたいという一心から突っ走り和を乱すこともしばしば。最近力を使用できるようになったが、それ故に暴走しやすく引きずられ易い。つながりのある神がびっくりするほどヤンデレだったためかそのような態度が目立つようになる。それが自分でも理解できなくて、普段はごまかしのように突っかかっているような節がある。

(極端なヤンデレが苦手であれば緩和いたしますが、神様のヤンデレってだいたい物凄いイメージなのでかなり強めのヤンデレです。ほかの誰かを見てる貴方を殺して自分も死ぬけどそれはそれとして貴方が見てた人も殺す、くらいの勢いです。)

募集 攻め 逆転がこちらの萌えなので受けに回ることもあります
神様の力が発現してから長く、魔物との戦いにもかなり慣れている。若くして部隊を率い、一人で戦いに出ることもあるためシビアというかリアリストで提供に苛立つことも多い。それなりに力を制御できていたはずだが、提供の能力が発現してから出力が不安定になっている。

ロルは150ーとなっております。ギャップのある関係が大好きなのでお付き合い頂ければと思います。普段はウマが合わないけど同僚としてそれなりに上手くいってたのが、提供Cが力を使えるようになったことで崩れていく感じがやりたい……!

細かい設定はのんびりと話し合って決めていければと思いますので、よろしくお願いします。
興味がありましたらお声掛けください!良縁願って!

25299: 匿 名 の 姫 君 [×]
2019-08-11 15:32:13

詳しい設定は決まっていないのですが ...

“ 紅く燃ゆる美しい髪の姫君 ”
   “ 城下町で働く靴職人の青年 ”

身分の違いについて時に悩み、お互い葛藤する恋の物語を紡いでみたいのですが、需要はありますか?ないに等しいですが募集します!

その珍しい赤い髪と美貌欲しさに次々と他国からお見合いの話が持ち込まれる。政略結婚に反対している姫君は街娘の姿に変装してお城を抜け出すと、一度行ってみたかった城下町へ。そこで靴職人の青年と出逢う。実はその青年もとある小さな国の王子様であり、身分を隠し靴職人として働いている。

イメージしている初期設定はこんな感じです。これからお相手様と話し合って詳しく練っていきます。世界観は中世ヨーロッパ(風)をイメージ。

募集: “ 城下町の靴職人 ”
  提供: “ 紅く燃ゆる美しい髪の姫君 ”

(!)サイト内規約及びマナー厳守
(!)ロール:ご自由に(100~上限なし)
(!)恋愛発展希望(NL)
(!)期間(希望):長期
(!)ストーリー展開に限らず、キャラクター作成や先の展開まで積極的に話し合える
(!)お声掛けはキャラ口調にてお願いします
(!)全角及び上下左右空白愛用者様優遇
(!)シリアスな展開(悲恋ではありません)が多くても許容できる

25300: 通りすがりさん [×]
2019-08-11 16:01:16

>>25295

参加希望ありがとうございます!
まさかこんなに早くお声がけ頂けるとは…感激です!
設定もとても素敵ですね。共に闘った親友と別れ別れになりながら、療養所で出会った庭師が実は親友の弟…最終的に再会を果たすのも最高です。
お断りする理由など御座いません!お相手下さいませ。
「百合の花が咲く頃。」というスレでお待ちしております。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle