TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23256: 常連さん [×]
2018-04-26 11:18:42


別れは一刻。絆は永遠…。夢の向こうでまた会いましょう。時が来たれば睦み合い、愛を囁き一生共に過ごしましょう。それではまた…「10年」後…。

「大正」…。晩春暖かい七つ下がりの雨の日に人と妖狐が契りを交わした。ときに妖狐は種族を超えて子を成すこともある。ある者は強い血を求めて獣の類と…。ある者は人に心を寄せ…。



人と妖狐の番いが子を成すためには膨大な妖力を要し、妖狐が十年の眠りにつかなければならない。そして、また一つの番いが十年の別れを迎える… 

。

「浮気などせず待っておるのだぞ…」 

『そなたこそ、寝過ごすでないぞ』



別れの抱擁を終え、妖狐は長い長い眠りについた。 人間は、いずれ来る再会の日を夢見て幾星霜を過ごした。しかし、2人が再会することは叶わなかった。別れた後、人間がすぐに徴兵され、戦死してしまったのである。


そして百数十年後…。時は流れ、時代は「平成」。1人の男と妖狐が出会う。

『え、だ、誰…?』 

「忘れたのか?わらわじゃ!〇〇じゃ!お前様のことは匂いでわかったぞ。」

『あの…人違いじゃ…。』

「何を言うておる、人違いなどではない。それにしても「10年」経って目を覚ましてみれば現世も変わったのぅ。しかしお前様よ。何故起こしにこなんだ?」 



廻り、狂ってしまった人と妖狐の運命。これは呪いか。それとも罰か。



募集 

女性の「妖狐 」 

。眠りにつく前は大妖怪として都の人々を恐怖に陥れた。陰陽師に撃退され、傷ついているところを1人の人間に救われ、その人間に恋をし、契りを交わした。

提供 

妖狐と契りを交わした人間のひ孫『男子大学生 』。妖狐と契りを交わす前、人間には許嫁がおり、その許嫁との間に出来た子からの家系。人間の血を色濃く受け継いでおり、顔も声も匂いもそっくり。



ルール
ほのぼの甘々、たまにシリアス。
ロルは200〜。
セイチャルール厳守。

裏行為禁止。 

中級者~。

末長くお相手願える方。 

一週間返信がない場合は再募集します。

これからの展開を話し合える方。 


(/複雑な内容ですが、人間×人外のNLをやりたいと思い、自分なりに物語を考えてみました!スペース感謝します!それでは募集します!)


23257: 巫女 [×]
2018-04-26 12:41:05

龍神様!お待たせしてしまい申し訳ありません!
私、龍神様の贄に立候補させて頂きます。
レス頻度についてですが、遅くとも一日に一度、早い場合だと即レスという形になるかと思います。
詳しい設定等、是非お話しさせて頂きたいです。
ご検討、よろしくお願いしますね。

23258: 巫女 [×]
2018-04-26 12:42:34

失礼しました!
23257は >23253様宛になります!

23259: 龍神 [×]
2018-04-26 23:24:59

>>23257

ふむ……行儀の良い娘よ。気に入った。
「龍神様のお屋敷にて」で待っている。用意を済ませたら、屋敷まで来なさい。


23260: 名無しさん [×]
2018-04-27 20:02:32

「最後に言い残すことは?」
最強の殺し屋と呼ばれたとある殺し屋の男を追い詰めた。この男に狙われた者はたとえ地中に逃げてもかならず命を奪われる。最強の殺し屋通り名は様々「死神」「首狩り」…証拠を残さずただその存在を世の中に恐怖として残すまさに一流の殺し屋。銃口を男に向けてお約束の言葉を問いかける。

だが、そんな死神の人生もここまで。こいつの首を持ち帰れば、私の任務は終わr…

『じゃぁ最後に…キミの連絡先教えて♡』

「何でだよ!?」

私は知らなかった、この殺し屋が……かなりのタラシだったこと!!

『ね?教えて♡この拘束具いがいと簡単に外せたよ?ね、教えて♡』

「やかましぃ!!」

『教えてくれるまでストーカーするね!』

「何でだ!!」

これが、私のアイツの最悪の出会い。

殺し屋×殺し屋 キケン+NLストーリー

▪募集▪
最強の殺し屋(男/20代後半)一流だが、かなりのタラシ。

▫提供▫
最強の殺し屋の抹殺を命じられた殺し屋(女)

▪規則
セイチャ規則厳守
ロル15以上なら上限なし
裏行為禁止(押し倒し/Dキスまで可)
絵文字・顔文字ごま塩使用禁止(♪/♡のみ使用可)
長期できる方
設定など話し合える方
中級者以上募集
無言1週間でリセット(一言あれば対応可能)


(/コメディな部分もできたならと。良縁願います。スペース失礼しました。感謝、感謝)


23261: No.0 [×]
2018-04-27 20:06:48

(お相手様がいなくなられたので再募集をかけたいと思います。)

『私が貴方を守ります。それが、私の中にあるプログラムです』

かつての戦争にて国が開発した人間と見た目の変わらない戦闘ロボット通称「イデア」。彼らの活躍により国は戦争に勝利した。
そして、戦う理由の無くなった国では多くのイデアが処分され、その歴史は古い記憶に閉じ込められた。
それから数十年が経った、19世紀末(仮想)英国。親を無くし、1人で田舎に住む少年はとある遺跡で眠り続けるロボットと出会う。

-自律型軍用兵器イデア起動します。

見た目は少女、中身はロボット。嬉しさも悲しさも辛さも痛みも感じないロボットは、ただ取り残されたプログラムだけを頼りに生きる。
だが、少しずつ少年と暮らすなかでロボットにはない不思議な感情を募らせていく。
そして、2人を引き裂く災いが迫り来る──。

『教えてください、この気持ちが何なのか、どうして貴方のことを考えるとここが苦しくなるのか…』


ロボットと人間の不思議で奇跡な、ファンタジーNLストーリー。

「舞台」19世紀末(仮想)英国

「募集」田舎で暮らす少(青)年(18歳~)

「提供」自律型軍用兵器イデア(女性)

※規則※
︎︎︎︎☑︎裏行為禁止(押し倒しまで)
︎︎︎︎☑︎ロル200以上なら上限無し
︎︎︎︎☑︎展開、設定話し合える方
︎︎︎︎☑︎顔文字、絵文字、ごま塩、無駄な空白禁止
︎︎︎︎☑︎上級者向け
︎︎︎︎☑︎無言10日でリセット
︎︎︎︎☑︎レス回数自由(置きレス可)
︎︎︎︎☑︎最低3日に1度はレス(都合で無理な時は一言下されば待ちます。)

23262: 匿名さん [×]
2018-04-27 20:08:23


○○×オジマンディアス(こちら)
柵越 モブ 創作 なんでも歓迎
いつもは凛としてある太陽王のケツ**をトロットロにして行かせてくれるキャラ募集
ドSだと嬉しいです

萎えは グロい系 痛い系 死ネタやケガ 大病 修復不可能な喧嘩や溝
萌えは 萎え以外ですが 中出し 潮吹き 玩具攻め 他喘ぎ 多ラウンド は大好きです
ロルの長さは小~中でサクサクと


気軽にお声がけ下さい

23263: 名無しさん [×]
2018-04-27 21:14:59



>>23262

募集をかける前に規約をご一読なさる事をお勧めします。




23264: 花屋 [×]
2018-04-28 00:33:50




「 此の花、なんて云うんだい? 」



花が大好きな心優しい青年が経営する小さな花屋《 Happiness Flowers 》。この街には品揃えが良く対応も良いと有名な花屋が有り、しかも開店したばかりというのも合わさって、お客さんも身内だけという状況の中、一人の男性客が店に訪れる__。




花屋の青年 × 男性客



紳士的な男性客と恋に奥手で恥ずかしがり屋の青年、次に進みたくてもなかなか進展しない甘酸っぱい恋を描いていきたいなとおもっております...!( ぐっ、 )

募集、提供は 決めておりません。お相手様のやりたい方に合わせようと考えております。


設定については、お相手様が決まってから詳しく説明します。



※ 注意書き ※

・セイチャ規則厳守
・中~長ロル 括弧と文字の間にスペース必須
・顔文字、絵文字使用不可
・リアル重視 置きレス式( 主が基本返事が遅いので… )
・リセット基本無
・任せっきりではなく積極的に設定等について話し合ってくれる方
・たのしーくのびやかに




以上です! あまり制限はしたくないので、気楽にやっていきたいと思います…!

いな、と思っていただけたら声をかけてくださると幸いです。是非よろしくお願いします。




23265: お相手募集 [×]
2018-04-28 11:37:34

「君は、他の人間とは違う匂いがする…。」
「心外だなぁ…僕は君を愛しているんだよ?」

舞台は日本。平和なこの国にも死が飛交う裏側があった。貴方は闇が広がる裏の世界で、一人のターゲットを追っていた…。その人物は幾つもの大手企業集団の社長や首領、また海外のマフィアにも手を出す国際指名手配者である大変危険な暗殺者。
そして貴方はとある企業に雇われた暗殺者を始末する事が仕事の始末屋。
貴方に課せられた任務は、その暗殺者を始末する事。ピリッと肌を刺すような殺気立つ部屋の中で対峙する相手と貴方。だがいつまで経っても攻撃しようとしてこない相手。…相手の顔を見るも目を見開いた状態で固まっている様子。冷静な貴方はそんな彼を黙って見つめる。シンと静まり返ったその場に次の瞬間、暗殺者は優しく貴方の手を取り一言。「…どうやら僕は君が好きみたいだ…!」
ひょんな事から貴方は、ターゲットであるその暗殺者に一目惚れされてしまう。
__貴方は彼に注げられる歪な愛にどう応える……?

暗殺者×始末屋のBL、激愛、ダークストーリーになります。所々に流血表現やグロ描写などが含められます。それ等が苦手な方、BLが苦手な方は、御遠慮くださいませ。そして長期でお相手いただける方を探しております!


募集︰始末屋(受け) 年齢は15~23歳まで
女々しすぎるキャラや無気力、無抵抗はNGです。
キャラの詳細につきましてはお相手様にお任せ致します!

提供︰暗殺者(攻め) 年齢は25歳前後
※上記に台詞提示。


ルール
□セイチャルール厳守。
□ロルは300以上無制限。
□顔文字や絵文字はNG。
□1日内のレスの回数は自由。(置きレス可能)
(最低2日以内にレスをかえしていただきたいです。御用がありレスを返せない場合はお声掛け頂ければお待ちいたします!)
□当方は小説。(心情ロル有り。ハプニングやシリアス展開可能。)
※上級者の方にオススメ致します。
後々のストーリー、キャラ詳細などにつきましては、お相手と相談していければと思っております!


(keepの1週間を過ぎましたので、再度お相手様を募集いたします!お気軽にお声掛けくださいませ!スペース感謝致します。)

23266: 匿名さん [×]
2018-04-28 11:51:00



>23265

(/何もかもが私得な設定に惹かれました…! ぜひお相手に立候補させてください!)




23267: お相手募集 [×]
2018-04-28 12:35:11

▷23266、匿名様

(お声掛けありがとうございます!愛と死は紙一重というトピにてお待ちしております!!)

23268: 匿名さん [×]
2018-04-28 20:35:18

ファンタジー/GL

世界で、異変が起き始めている。村の近くでも、魔物が凶暴になっているとか。

ーー直ぐにでも、"旅"に出なければ。

これは、貴女が「かみさま」になる物語。


□提供 旅の護衛 兼………。 10代後半〜20代。剣の使いが上手いが、魔法は不得意。

■募集 「かみさま」になるために育てられてきた少女。10歳〜12歳程度。

世界には魔力が集まる場所"魔泉"がいくつもある。その中で、最も大きな"魔泉"を見つけ、儀式を行い「かみさま」を作り上げれば、世界にはまた暫くの安寧が訪れる。

その儀式とは…

最も強い絆で繋がった相手を、喰らう事。それは、儀式を行うその時に伝えなければならない。

▼ロル当方100〜200程度。返信遅れますがそれ以上も可
▼レス頻度には寛容、ただし目安は先に伝えて欲しいです。

長期間お相手をしていただける方、魔法や儀式等の設定を一緒に考えて下さる方だと嬉しいです。
長文失礼しました。

23269: かなえ [×]
2018-04-28 20:57:39


身長差NL ___側近とお嬢___


____おい、アンタ。ウチのお嬢見なかったか?( じ、/ 目付き悪、) いや、まぁなんだ..勝手にどっか行ったみたいでな。探さねぇと母ちゃんにめっちゃ怒られんだよ。( 髪がしがし、) とりあえず見かけたらさっさと屋敷に戻るように伝えてくれ、( はぁ、



羽島 叶 / はしま かなえ / 156 / 牡 / 金髪 / 目付き悪 / ツンデレ / お嬢大好き


・ギャグ、シリアス有


中性的で男前な方なんだ、多分これ見たら分かるからよろしくな。( 手ひら、



23270: お嬢希望 [×]
2018-04-28 22:22:20


>23269

勝手にとは失礼だな、もういい年なんだし一人で外出くらいそう慌てるものじゃないだろう?( ぶす / 上から覗き込み )…まあ、お前に迷惑を掛けるのは本意じゃない。そこはすまなかった( 深々 / 頭下げ ) だがあれだ、車で通り過ぎるだけの店も立ち寄ってみると楽しいもんだな。美味そうなもなかの店も見つけたんだ( 目きらきら )これ以上遅くなったら問題だろうが…なぁ、一緒に怒られてくれないか?( 店の方指差し / ふふ、 )


…とと、人違いだったらすまんな。相性が悪ければ遠慮なく言ってくれ。それでは色良い返事を期待して。



23271: w、 [×]
2018-04-28 23:40:32



━━━━ 母さん、母さーん?、……ありゃ?まーた逃げられちゃったか。くふふ、相変わらず照れやさんなんだから〜〜ッ!でも大丈夫、安心してね、俺はそんな母さんも愛してるし。寧ろこの焦らされてる感じ…?も堪んなくコーフンする…もーまんたいだよ、( 顎の下に手添え自身の涎受けつつ、/ はぁはぁはry。 )


元ネタ → ★★魔女 集会 で会 いま しょ う★★

提供 → 人の子(母親への愛故に性格が歪みまくっていますのでご容赦下ください、)
募集 → 魔女さん(内気、幸薄、ツンデレ等が萌えです!!)

詳細 → 設定は元ネタの通り。とある森で捨てられていた孤児とその子供を拾って育てた魔女━━━ の二十年後のお話。場所は英 国の寂れた協会です。世界観やお互いの過去については相談せずに、ふわーっと流れに任せ、その時時で後付けしていくような形にしたいと思っています!ギャグ>>>>>シリアス、声掛けはキャラ口調にて!


当方PF:ウォルター=(名字そちら合わせ、)
男 / 25y / 180cm(当時は135cm、) / 人間 / 白髪寄りの金髪 / 前髪センター分け / 垂れ目 / 下睫毛バッシバシ / デレデレヤンデレ / 魔女溺愛 / 将来は母さんと結婚したい(切実、) / あわよくば子作(強制終了、) / 他の女性に無関心 / 独占欲の塊


…まぁこんなモンだろ。( 紙ぺら、 )本当はあの人への愛を延々と書き連ねたかったんだけど、スペースが足りなくてね。( ハァー、/ 据わった瞳。 )それじゃー、俺は向こうに居るから早く戻っておいで、母さん!待ってるよ〜〜!、( 満面の笑で投げキッスちゅっちゅ、 )

((spkn.!!))




23272: かなえ [×]
2018-04-29 00:17:01



>>23270

だーかーらー!覗き込むなっつってんだろ!( 眉寄せ、/ 見上げて ) なっ....!お、お顔をあげて下さいお嬢!俺なんかに頭を下げるべきではありませ....あっ、( 慌てて口隠し、/ 顔赤くして ) と、取り敢えず頭あげてくれ。頼むから、( ふい、) そうか..、まぁそのうちな。( やれやれ、) 何言って....、はぁ、分かったよ。( 肩落とし、)

取り敢えずだ、華と花、ってとこ行くぞ。早くしろ、( ふん、)



23273: とある魔女 [×]
2018-04-29 01:52:23



戻っておいでって言われて誰が素直に戻れるもんかい…、っていやいやあそこあたしの家だからっ( 木陰にて頭抱え / うおぉぉ )…はぁ、ったくどこで育て方間違えたかねぇ。昔はきらっきらしたそりゃ可愛い純朴な少年だったっていうのにさ…( ふふふ、/ 遠い目 / 溢れ出る哀愁 )かくなる上は魔法でも掛けてしまおうか、いやでも好かれてるのは嫌じゃないんだよ、その、もう少しそのマイルドになってくれたらいいってだけで( 赤くなったり青くなったり / ぶつぶつ )


若干主さんの萌から外れている気がしないでもないけど、取り敢えずツンデレと言い張らせてもらうよ!( びしぃ )魔女集会は背後が大好物らしくてね、こうして身の危険をひしひし感じつつも立候補させてもらったよ。それじゃ色良い返事を期待してるからね( ふんす )



23274: とある魔女 [×]
2018-04-29 01:53:48



スペース消費すまないねぇ、
上のコメントは>23271様に当てたものだよ




23275: とある魔女 [×]
2018-04-29 01:53:48



スペース消費すまないねぇ、
上のコメントは>23271様に当てたものだよ




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle