TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30421


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20354: ももんが [×]
2017-01-03 00:02:47



(/ >20304
まだお相手募集しております。流されてしまいましたが、興味のある方は覗いてみてくださいな。他の皆様にも素敵なご縁があります様に、
スペース拝借致しました。)




20355: むささび [×]
2017-01-03 00:12:00


>20354
(/魔法モノ×異形×歳の差、大好物です。是非とも参加希望させて下さいませ!)



20356: ももんが [×]
2017-01-03 00:18:54

>20355


(/ お声掛け有り難うございます!募集要項に男性の人外さんと言う事を記載忘れていましたので此処で伝えさせて頂く事をお許し下さい。スペースの無駄遣い、場合によってはむささび様の手を煩わせる状況になる事、大変申し訳なく思っております。上記の条件を付け加え、その上で参加希望の意思を持って頂けるならば再びお声掛けお願い致します…!

スペース拝借致しました、大変申し訳ございませんでした…!)




20357: 馬車通り [×]
2017-01-03 00:40:25




>20353の狐の神様


笑うだなんて、僕はしませんよ。 貴女は僕の知らないヨコハマを知っていて、僕は海の向こうから来たちっぽけな人間ですから。( はは ) どうしてもふとした瞬間に母国語が出てしまう、見ての通り文法も変。 __ 是非美しい日本語を教えて下さい。( 肩竦め / ふ )
あいすくりんはヨコハマにも縁ある菓子と聴きました、昔懐かしい味がすると。無事に待ち合わせ出来て安心ですね、come a little closer. ( 手招き )
お店の名前は『 横濱ひねもす物語 』です、用意しましたので来て下さい。

良縁に感謝します。 ( 帽子振り )





20358: 匿名さん [×]
2017-01-03 16:13:54

奴隷の私にはとても良くしてくれたご主人様がいた。元々孤児で読み書きもできなかった私に色々な事を教えてくれた。
そのご主人様はもういない。所有者のいなくなった奴隷はまた別の人に買われるのが定め…私はまた”物”になる。ひたすらに悲しく、恐ろしかった。

貴族の私にはとても可愛い妹がいた。両親は早くに亡くなったけど、それでも2人でなんとかやってきた。
その妹はもういない。どうして生きているのかわからなくなってしまった。そんなある日だった、妹にそっくりな奴隷を見つけたのは…

募集 奴隷
提供 貴族

貴族は奴隷に妹の代わりをさせます。
奴隷は、その悲しみに暮れる心を解きほぐそうと…

セイチャマナー厳守
ロル50〜
設定の追加大歓迎
参加希望は伽羅口調で。

20359: 匿名さん [×]
2017-01-03 16:38:49




創作 BL募集 (ファンタジー)



◯ルール◯


□セイチャット規約厳守

□ロルは50〜100(サクサク)

□pf細かく

□本体相談可能

□無言失踪厳禁

□7日でキャラリセ

□楽しく末長くやって行ける方

□ギャグ、ほのぼの

□此方は一日1レスは必ず可能です




キャラクター
熱血人情傭兵+クズ人間天才騎士団長
(喰い合い?) (友情寄り可)





『世界観&ストーリー』
傭兵旅団に所属する人助けが信条の傭兵と、国の正規の騎士団の指揮をとる騎士団長。立場と性格の違いによりかなり不仲な(傭兵が一方的に食ってかかってるともいう)2人は、長期休暇で帰郷した際に偶然遭遇。いつものように口論になり、剣を抜いての大ゲンカに発展。
したが、気づいたら魔物が大量発生する謎の森にinしていた。
歩いても歩いてもループ、出口は見つからないのに敵は増えるから協力するしかなくなり…(っていうギャグから始まります)。



提供
「んだよここはぁ?!なんかいっぱい出て来だぞおい!!!」
熱血人情傭兵君。声が大きくてうるさい。バカかもしれない。猪突猛進系な単細胞だが基本いい奴。




募集
「うっるせぇ、騒ぐなよ、静かにできねーの?」
人間的には基本クズ。天才肌な騎士団長。やるこたぁやるし仲間には慕われている…かもしれない。





( / いろいろ書きましたが、ファンタジー世界で、仲悪い奴らがどーしよーもない状況で仲良くするのが好きなだけです。世界観も設定もふわふわですが、練習がてらにでも付き合ってくださる方がいらっしゃると嬉しいです!魔法とか、お相手様が入れてもいいなら入れたいなぁって思ってます。ロルテなどはありませんので一言でゆるーくお声かけ頂ければ! )







20360:  [×]
2017-01-03 17:15:27




「 綺麗な目……貴方は、誰? 」


綺麗な華には“毒”がある
指を触れたらきっと、血が出てしまうかも


「 化け物だ…それ以上も、以下もない 」


冷たい肌と紅い瞳
鋭い犬歯と強靭な力


「 似たもの同士、かもしれないね 」


酷く不気味な程に美しいその者は
幼気なその少女と“同じ”---


「 近付くな。きっと、殺してしまう… 」


たった独り。
好奇心と臆病が交差して歪に絡む
報われると信じて


------------------


「 さぁ!! 私にその牙を…!! 突き付けてちょうだいっ…!! 」


!?


「 黙れ。この変人女が 」


報われる…はず。


------------------


△ 創作nl △

提供:化け物(吸血鬼)
募集:少女(齢14~18内)

▲内容
互いに独り身の“化け物”と“少女”の楽しさと悲しさ折り混ざった物語。

▽誹謗中傷お断り
▽成りすましお断り
▽上級者推奨
▽長期来られる方
▽置きレス方式可(1日1ロル~可)
▽長文推奨(最低200文字~)
▽心情ロル等多少なら可
▽戦闘表現有り
▽バッドエンド
▽ストーリー(恋愛、シリアス~ギャグ)重視
▽展開等相談し合える積極性


( 趣味全開の主得トピックではありますがもしも興味のある方おりましたらお声かけください。良縁願って。 ※再建致します。)




20361: 匿名さん [×]
2017-01-03 17:19:31

>20359

(/設定が素敵で惹かれました!是非参加したいです!暫く此処を離れていたので至らない点も多くあると思いますが、仲悪い奴らがわちゃわちゃしているのがほんと大好物で、精一杯やらせて頂きたいと考えていますのでご検討お願いします!!)

20362: 匿名さん [×]
2017-01-03 17:20:14


>20358
あなた、が私の新しいご主人様ですか? ( 首傾げ ) 何なりとお申し付け下さい…私にできる事ならなんなりと。 ( 頭下げ / 深々 ) 私は…あなたの“ 物 ” ですから。 ( 光なく微笑み )

私、ご主人様の物になれるでしょうか? ( 眉下げ ) どうか、私をご主人様のところに…置いて下さい



20363: とくめ [×]
2017-01-03 17:28:22


(!)お相手様不在により再募集

_______________________________

「そろそろ結婚しませんか!!」
「先ず付き合う以前の問題だろ」
「そう言わずに!はいこれ婚約届けです!」
「人の話を聞けッ!!」

提供→→→→→→→→→→募集
なはーとふる(?)らぶすとーりー!

提供
貴方の事が世界の誰よりも好きな少女。兎に角好き。三度の飯より好き。騒がしい敬語少女は今日も今日とて貴方が大好き。

募集
提供を冷たくあしらう男性。歳も性格も全て委ねます。

世界観
魔法もドラゴンも存在するファンタジー
↕︎
今を駆け抜くハイテク現代社会
※要相談

規約
一般的な常識のある方、ルールを守る心掛けのある方
ロル豆〜1000↑迄、お互いの負担にならぬ程度
二週間無言でリセット

以上、此処迄見て下さった方や此の場所の貸し出しに感謝を込めつつ。良縁が有ります様。



20364: 参加希望 [×]
2017-01-03 17:33:13


>20363

(/即レスお許しください。 偶然当掲示板に遊びに来てみればなんとも素敵な募集が!参加希望を出させていただきます!)

20365: とくめ [×]
2017-01-03 17:50:07



>20364

(/ お早い参加希望ありがとうございます!まさに偶然が重なったこれはもう必然…?!と言う冗談は置いておいて、直ぐ様「 らぶ ⇄ ¿ 」と言うトピを建てますので其方へ御出で下さいませ。スペース感謝致します。)




20366: 20359 [×]
2017-01-03 18:08:39

>>20361



( / まさか参加希望者様がこんなに早くいらっしゃるとは!!本当にありがとうございます!!
私も此処でのなりは初心者ですので、お気になさらず!
こんな私得なトピを大好物だなんて言っていただけて本当に嬉しいです。
私の方がご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、此方こそ精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますね!

「二人で」というトピを立ててお待ちしております! )


20367: 匿名 [×]
2017-01-03 18:55:25





(  創作bl  )



『 好きだよ。オレと付き合お。 』

『 うん、いいよ。なにに付き合えばいいの? 』


_ _ _


(  提供  )


〇 24y / 花屋で働いている / 天然 / いつもヘラヘラしてる / 怒るとこわい / 恋愛に関してすごく疎い

〇 一人称『ボク』/ 二人称『キミ』『名前』


(  募集  )


〇 17y / 高校2年 / チャラい / 見た目のわりに頭はいい / 心配症 / 好きな人ができるとすごくアピールする

〇 一人称『オレ』/ 二人称(お相手さまにおまかせします!)


_ _ _


( ルール )


〇 サイト規約、ルール厳守
〇 ロル豆-短
〇 左右固定なし
〇 最低1日1レス(理由がある場合1週間まで)
〇 長期お相手して下さる方歓迎




という感じで、他トピでも募集させて頂いたのですが、お相手様に巡り合わなかったので..良縁を願って..!スペース感謝です..!

20368: 主人 [×]
2017-01-03 19:43:35

>20362

そう……ね。あまり難しい事はお願いしないから。

……あなたの声は”あの子”と違う。だから、私の前では黙っていて。

分かったら、「凍える心」まで来なさい。

20369: 名無しのやくざ屋さん。 [×]
2017-01-03 20:38:00






…あーあー、聞こえとりますかー。 ( マイクぽんぽん、 /どこから出してきた ) ん"ん"、げほんげほん。 ( 咳払い、 )

黒髪でショートカットの、でっかいジャージ羽織ったガキ探しとるんやけど…自分、見掛けとらんか? ( ちら、 / きょろきょろ )
ここだけの話、このガキ…ウチの組のもっともーっと上の方の組がいっこあるんやけど、そこの組長のガキやねん。 あーそう、俺らの親父の子供。 ( むむ、 )
実はその親父がこの前失踪してなぁ…何故か俺らが預かることになってしもたんや… ( はぁ、 / 深溜息 )
まぁ自分の親父が急に失踪してしもて、んでこんなヤクザに匿われてるガキもガキで可哀想やけど、アイツただのガキやなくて…自分でポン刀やら鉄バットやら物騒なモン持ち歩いとるんや。 いや、俺らが嘆けるよーなコトやないけど…そんで年頃の女ときたし、扱い面倒いったらありゃせんわ。 ( やれやれ / 顔伏せ、 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*提供*
おっきなヤクザの若頭さん( ♂・ 24y )
( / 比較的優 / 仁義多 / 初心 / お兄さん…?おじさん…? / 仕事と娘ちゃんへの態度は別 /)

*募集*
ヤクザ上層部の娘ちゃん( ♀・ 12~15y )
→萌え・クーデレ/大人っぽい/反抗的/賢い/ボーイッシュ/一匹狼
萎え・デレデレ/女々しい・弱々しい等

若頭→→(←←←)←娘ちゃん

最近、東京の巨大繁華街・某眠らない街に足を伸ばしたばかりの、関西の極道・藪蛇組。
そんな全国に名の知れた藪蛇組の組長さんは、ある日急に事務所からも自宅からも姿を消してしまいます。
事務や管理、取引やシノギ…様々な対応に追われた藪蛇組とその下層部の組でしたが、失踪した組長にはとある一人娘がいました。
まだ中学生、しかも女の子の一人娘…何処にいるのか、と取りあえずの対応、そして"管理"を任された一つ下の組・飯匙倩組でしたが、そんな飯匙倩組の若頭が辿り着いた少女は、日々チンピラやゴロツキをボコボコにしているようななんとも将来有望な少女でした。
ただただ脳筋で野生児なだけでなく、頭も賢い一人娘ちゃん。忙しなく動く他の構成員に文句を言うことも出来ず、組のメンツの為にも取りあえず四六時中行動を共にすることに。
傷付けることも逃がすことも、手出しすることも難しく…ただでさえ小さな女性の扱いに慣れていない若頭さんは、毎日年頃の少女の世話を焼くのでした。


*豆ロル推薦*プロフなど細々した話し合いはトピ立て後*ロルテ・相性兼ねお声掛けはキャラ口調にて*若干空白愛用者様、中級者様以上優遇*

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…っと、俺の変な愚痴に付き合わせてすまんな。 ( ぺこ、 /謝 )
アイツ、俺と喧嘩の相手しろだの子供扱いするなだのいっつもうっさいんや…ただでさえ扱い慣れてへんのに、下手に相手して怪我させたりしたら俺のメンツも危ういし…なにしろアイツが可哀想やろ。 ( ちら、 / むむ )
あぁ、そんじゃあそれっぽい奴いたら声掛けてな。 はよ見つけな他のことも立て込んどるんや、やっと組長なれたと思たらすーぐこんなんや… ( はぁ、 / 苦労人 )





スペース感謝、良縁願って。





20370: 匿名くん [×]
2017-01-04 03:57:37



『坊ちゃん、今日の朝食はトースト、サラダ、イギリスから取り寄せた紅茶になります。如何ですか?』


「今日はスコーンとコーンスープの気分だ。それにしろ。」


『ですが…』


「オレに口答えするのか?」


『…わかりました。少々お待ちください。』





( 募集 / 提供 )



募集 : 執事 / 世話焼き / 22y / 有能

提供 : お坊ちゃん / ワガママ / 21y / 当主



※ロル自由
※1週間でリセット
※裏禁止

募集と提供の交代あり。





20371: 名無しさん [×]
2017-01-04 09:29:20


>>20370
(/素敵な設定ですね。とても面白そうです。執事で参加希望です)


20372: 匿名くん [×]
2017-01-04 13:49:43


>20371


(/ご参加ありがとうございます!
ワガママ坊ちゃんと有能執事『非募』という場所でお待ちしております!)

20373: 匿名さん [×]
2017-01-04 17:22:51


え、どこ、なにこれ...
(目が覚めると見知らぬ部屋のベッドに寝ており、頭には猫耳、尻には尻尾が付いているのに気づき呆然として「だ、誰かいませんかー?」と当たりを見回しながら声を出して)

背景:とあるマッドサイエンティストは仕事帰りであろう電車で寝ているサラリーマンを拉致し、家に連れてきて特別な薬を打ち、半猫化させてベットに寝かせて...


提供:♂サラリーマン(強気、だけど泣き虫、ブラック企業でお疲れな社会人、家事得意)

募集:♂マッドサイエンティスト(ドS、だけど可愛いもの好き、自宅や研究所で危険物精製...、家事苦手)

約束:セイチャットのルール遵守、無断で消えない、背後同士も仲良く、ロル等相談


再募集ですが、良縁を願って...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle