TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
20253:
匿名 [×]
2016-12-20 21:18:05
>20252様
(/素敵な設定に惹かれました!参加希望です!)
20254:
シスター [×]
2016-12-20 22:24:26
>20253様
(/お声かけありがとうございます。つきましては「許されぬ恋に落ちて」というトピでお待ちしております。)
20255:
△ [×]
2016-12-20 23:36:57
家族にも彼氏にも親友にも裏切られてこの世の中の全てに絶望した私。生きて行く気力を失い、ふらふらと繁華街を彷徨っていた所貴方が唯一私を見付けてくれた。
繁華街の徘徊の際に見付けてしまった俺の唯一無二。見るもの全てに絶望している様な目を見た瞬間脳内に衝撃が走り、極道や若頭の思考を全て捨て思わず話し掛けてしまった。
「 _ なあ、一目惚れって信じるか?」
『 .. 誰ですか。』
「 これからお前の彼氏になる予定の男。」
『 いや、誰ですか。』
△提供
この世の中とお別れしようとしている女の子
▲募集
ーー組の若頭
ロル70文字以上 / 初心者冷遇 / 病み.溺愛.依存系トピに抵抗無い方 / 置きレス推奨 / 長期のお相手可能な方
(!)詳しい内容等はお相手様が来てくださったらトピックを建ててお話ししたいと思っております!良いお相手様が見付かりますように_
20256:
ミラクルメイカー [×]
2016-12-21 00:18:33
\ ドッカーン /
「いったたた…、…_って、あれ、師匠――…じゃない、シルバー!?ってことは、ここって――――」
「また君か、ジョーカー!!……ひとまず、ボクの上からどいてくれないか?」
「うわ、ごめん!」
盗んだ宝の力のせいで、再び50年前にきちゃったジョーカーさんと、怪盗として活躍する若師匠のお話。
♡ ♡ ♡
提供 ⇒怪盗ジョーカー
募集 ⇒怪盗シルバーハート(若い頃)
♘規則
・セイチャルール、規則厳守
・ロル(80-)
・裏行為禁止
・基本的にほのぼのと。時々シリアス
・詳しいストーリー云々は、決まってから相談
・此方アニメ(2期まで)視聴のみ。
・キャラ口調で声かけ
♡ ♡ ♡
怪盗JKという、マイナーな作品ではありますが、お相手様が見つかる事を願って…!スペース感謝します!
20257:
名も無き者 [×]
2016-12-21 11:21:32
『私が見えるのかい?』
「……、ぅ、うん」
その声は、どこか震えていた。
『そうかい。君は不思議な力を持っているんだね』
「で、でもっ……みんな、僕が変だっていう……みんなには見えないから……僕は、他のみんなと違うんだって……」
握りしめるその小さな手は震えていて、ポツリと涙が零れた。
『違うのは当然だろう。“私達”と同じように、人間もまた、いろんな人間がいるのだから…何も、気に病むことはないんだよ』
その言葉を聞いた時、君はどんな顔をしていたのだろうか。もう一度、君に会えることはできるのだろうか。
妖や妖怪が見える少年は、ある日冬休みの間だけ田舎の祖母の家に来ることになった。
そこで出会ったのは、土地を守り遥か昔から祖母の家を守ってきた妖。
少年がまだ幼かった頃に一度出会ったことのある2人だが、少年は高校生になりその事をわすれていた。
それどころか、妖との関わりを断ち切りたいと思っていた。
生きる時間も生き方も違う妖と人間、だからこそ、絆が生まれた時尊さと儚さを知る──。
▫人間×妖 切ない NL
ルール
▫セイチャルール厳守
▫ロル(100~)
▫上級者向け
▫長期できる方
スペース失礼しました。良縁願います。
20258:
名も無き者 [×]
2016-12-21 11:23:01
>20257
募集/妖が見える少年
提供/地主であり家を守る妖
(/書き忘れました。スペース消費失礼しました。)
20259:
とくめい [×]
2016-12-21 19:38:02
ふわっとした募集で申し訳ないのだけど、トラウマ持ちの受けを提供して下さる方いらっしゃいませんか…!リアルでもファンタジーでも洋風でも和風いいので、2人暮らしでゆっくり癒したり癒されたりしたいです。受け受けしすぎるキャラは苦手です。こちらのキャラはお相手様のご要望に出来る限りそいたいと思います。
・中ロル(60〜100)
・無言失踪厳禁
・本体相談可
・3日に1レス程度(私は1日2レスは)
(/何方か、是非。!)
20260:
とくめい [×]
2016-12-21 19:39:17
>>20259
(/申し訳ありません!!大切なところが抜けていました。BLで募集です。)
20261:
匿名さん [×]
2016-12-21 22:08:33
>20259
(/私得トピです!!是非お相手願えませんでしょうか!)
20262:
とくめい [×]
2016-12-21 22:12:41
>>20261様
(/人が来てくださるなんて感激です!!!
「感情論」というトピを立ててお待ちしておりますので、そこで世界観等お話しましょう…!!)
20263:
さにわ [×]
2016-12-21 23:39:33
_______神隠し
或る日突然人が消えてしまう事。
近年政府から再三の忠告を受ける程、多くの本丸で起こっている事態。
真逆私の本丸で起こるなんて、一切思っていなかった。
盲目的に、信じてた____
刀剣男士 × 審神者
刀剣男士が起こした神隠しに合う審神者
ダーク風味な話
募集 → 刀剣男士
提供 → 審神者( ♀ )
*相性重視
*ロル100〜
*マナールール遵守
*その他展開等相談できる方
( / 何処までも私得な募集ですが、素敵な縁が見つかる事を祈って…!空白感謝致します! )
20264:
吸血鬼くん [×]
2016-12-22 18:52:30
――ひっそりとした山奥に、小さな小さな屋敷がありました。
「あれ、おにーさん、だぁれ?」
「オレは、ハンター(狩人)。」
「はんたー…?」
「ああ。吸血鬼を抹殺していくエキスパートだ。」
「ま、抹殺っ!?なん、で…」
「なんでって、そりゃあ、吸血鬼は悪魔だからだろ?…お前、まだ餓鬼だろ。保護するから、ついてこい」
(餓鬼っつーか、高校生なんですケド…)
絶対に吸血鬼とはバレてはいけない生活になってしまった吸血鬼くん。
ドキドキハラハラの同棲生活、してみませんか?
提供 吸血鬼、高校生、純粋
募集 ハンター、20代、クール
・ロルは自由
・BL
20265:
にゃんこ [×]
2016-12-22 22:33:31
なあ、そこのあんた。俺のご主人知らねぇ?さっきから姿が見えねーの。( きょろ )
つーかさ、自分から散歩に連れ出しといてどっか行くとか有り得なくね?フツーに心配するんですけど。( 苛々 )……あいつまじ、煮干たらふく食わせでもしてくれねー限り許さねぇ。( ちっ / 安。 )
\ 人間になった猫と一緒に暮らしませんか? /
:募集
可愛がってくれ、…なくてもいいけどとりあえず置いて行かねぇ飼い主(♂)探してまーす。( にこー / 根に持つなって )豆~短ロルの置きレスでゆるーくやれる人だと嬉しいかもしんね。あとはまあ最低限のルールとマナーさえ守ってくれればって感じ。( 手ひらひら )
:提供
ある日突然人間になったあんたの飼い猫、つまり俺。( 尻尾ゆらぁ / ※尻尾と耳は残った模様 )基本は食って寝るだけだけど気が向いたら飼い主様のことを癒しますよー。( 棒読み / ふざけんな )
とまあ、こんな感じで探してっから。見つけたら煮干買って来いっつっといて。( くあ )あ、声を掛ける時はキャラ口調でよろしく。
20266:
深井 海乃 [×]
2016-12-22 22:52:27
>20265のにゃんこくん
あっ、ここにいたんだぁ( ぱあっ )
だいぶ探したよ。もう、どこ行ってたのさ。迷子にならないでよ(むす/迷子になってたのは君だよ)
え、煮干食べたいの?じゃあ、俺が買ってあげる!( にぱっ )
といっても、俺が君の飼い主なのかはまだ不明だから、間違っていたらごめんね?( ぺこり )
20267:
にゃんこ [×]
2016-12-23 01:03:17
>20266 の飼い主さん
んあ?迷子になってたのはそっちだろ。ったく、可愛いペットに心配させんなよなぁ。( ふあ / 寝てただろ )お、煮干買ってくれんの?…しゃーねぇ、それなら許してやる。( ふん / 何様 )…っと、悪い。俺が探してた飼い主とはちょっと違うみてぇ。…声を掛けてくれたのは嬉しくなくもなかった、ぜ。( ぼそぉ )ま、どっかでまたご縁があったら宜しくしてやって。( 手ひらひら )
20268:
魔法使い [×]
2016-12-23 14:07:49
魔法使いは柔らかな笑みを浮かべると籠の中の鳥に語り掛けた。
「 此処はとても窮屈で退屈な場所だろう。――…だから自由に世界へ羽ばたいていける翼をあげよう。 」
( ! )物語
とある人里離れた森の奥に、大きな屋敷がある。屋敷には一人の女性と使用人達が住んでいるが、女性は今は亡き両親からかけられたとても強力な" 呪い "のせいで生まれてから一度も屋敷の外に出たことがなかった。ある日道に迷った旅人の青年が屋敷に訪ねてくる。突然の来客に驚くが、初めて使用人以外の人間と話せたことが嬉しくて彼女なりに精一杯もてなす。そして世界を放浪している彼の話を聞くと内に秘めていた外界への好奇心や憧れが溢れてきてしまい自身にかけられた呪いのこと喋ってしまう。話を聞いた青年は本当は自分は魔法使いであることを明かし、彼女の呪いを解いてみせる。晴れて自由の身となった女性は恩人である魔法使いの青年と一緒に世界を見て回る旅に出るのであった。
募集:女性
└ 娘のことを弱愛する両親に屋敷の外に出ると命を落としてしまう呪いをかけられる。性格は礼儀正しく真面目で温和。外に出たことがなく人生経験も乏しいため、普通の人間なら驚かないような物事に新鮮そうな反応を見せる。儚げな雰囲気に似合わず精神は強く忍耐力もある。魔法使いは自分を救ってくれた恩人であり、頼りになる存在のため一途な信頼を寄せている。
提供:魔法使いの青年
└ 魔法使いとして類稀な才能と一流の腕を持つ。常に笑みを絶やさず物腰柔らかな口調と性格から一見すると好青年のようだが、その本質はどうしようもないくらいの駄目人間( 本人自覚済み )。喋り好きだが秘密主義者故にあまり自分から己のことを話そうとしない。女性の純真なところを好ましく思っており、一緒にいて退屈しない存在。
・ネチケ・利用規約厳守
・無言失踪せず長期間お相手可能な方
・一ヶ月間無言で再募集
・展開等の話し合いができ、積極的に意見を言って下さる方
・全角空白愛用者様
・ロルは豆‐中
・相性重視
・お声掛けはキャラ口調のみ
素敵なお相手様に出会えることを願って募集開始…!
20269:
女性。 [×]
2016-12-23 14:18:33
>>20268の魔法使いさん
いらっしゃい旅のお方、こんな深い森の中で無事でいらっしゃるだなんて奇跡… いえ、訪問があっただけでも本当に奇跡だわ。 ( 表情崩し ) 貴方は遠い遠い場所から来られましたの? 外は寒うございますでしょう、さあお早く中へいらしって下さいませ。 ( 会釈 )
私が本の世界の外で見た魔法使いさんに瓜二つなの、此れが夢でなければなんて嬉しいでしょうに__ でも貴方の訪れたお屋敷が私のお屋敷でなければ、どうぞ遠慮なく仰って下さいな。 ( じいと不安げに見つめ )
20270:
着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-23 14:21:09
>20268様
──…( 扉を少し開け )あら、初めてのお客様。道に迷ってしまったのですか?良かったら外寒いので中の暖炉で暖めて下さい( 警戒していた表情から笑みを浮かべ嬉しそうに中へと手招き )。この服とても珍しいわね!外の世界ではこの服が流行ってますの?外の世界知らないから…色々お話しして貰いたいわ。( 服触り瞳輝かせ / 手遊びし )
20271:
着ぐるみパンダさん [×]
2016-12-23 14:26:47
>20268様
──…( 扉少し開け ) あら、初めてのお客様。道に迷ってしまったのですか?良かったら外寒いので中の暖炉で暖めて下さい( 警戒していた表情から笑みを浮かべ嬉しそうに中へと手招きし ) 。この服とても珍しいわね!外の世界ではこの服が流行ってますの?外の世界知らないから…色々お話しして貰いたいわ。( 服触り瞳輝かせ / 手遊びし )
少し素敵な設定でしたので慌てて空白開け忘れてしまいましたわ( 溜息 ) 再度出させて貰いましたわ…
20272:
匿名 [×]
2016-12-23 18:15:08
ある雨の日の帰り道、いつも通る神社の鳥居の下に尻尾と耳を生やした少女がいた。
「えっと…傘もささないで何してんの?」
『雨を眺めておったのじゃ』
「そのままだと風邪引くぞ。程々にして帰ったほうがいいんじゃないか?」
『それは無理な相談じゃのう』
「どうして?」
『憑代の神社が崩れてのう…憑代が原型をとどめてないと帰れないのじゃ』
「あー…じゃあ、うち来るか?」
『ふぇ?いいのか?』
こうして、稲荷神様との奇妙な生活が始まった。
ロルは100以上
セイチャットマナー厳守
話し合いをして、これからの展開を相談できる方
長期お相手可能なかた
1日1レスできるかた
キャラリセは5日ほど連絡なかった場合
貴重なスペース感謝します。それでは良縁を願って募集開始します。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle