TOP > 1対1のなりきりチャット

悪魔と召喚主/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 柏木 燐 [×]
2013-11-10 23:55:06

……どうしてって…俺は何か間違って君を呼び出しちゃっただけなの!だから……
(相手の問いかけに超必死になりなっているため息切れしながら答えて

18: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-11 00:00:21

…だから、何?
(必死に何かを訴える相手に冷めた視線送れば、これまた冷めた声色で続きを促し)

19: 柏木 燐 [×]
2013-11-11 00:04:04

…………だから……君に俺の魔力あげることは…まだできません!!
(相手の冷めた視線冷めた声色に少しビクッとしながらハッキリと言い

20: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-11 00:07:56

……じゃあいつなら良いの…?
(魔力をよこさないとハッキリ言われれば非難がましい目でじっと見つめて)

21: 柏木 燐 [×]
2013-11-11 00:13:10

………また今度…ってわけじゃ駄目…?
(相手の質問を予測していなかったため少し焦りながら言い相手から視線逸らして

22: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-11 00:17:29

……今度って、いつ? …いつなら良いの?
(物欲しげに右手の人差し指を己の唇に当てじっと相手を見つめながら問い掛けて)

23: 柏木 燐 [×]
2013-11-11 00:22:56

……えー…っと…
(相手から視線逸らしながら考えるも思い付かず「……どうしても俺のじゃないと……駄目?」と聞いてみるも考えて

(すみません今日はもう寝ますね!御相手感謝です!

24: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-11 00:27:24

……。
(相手の言葉を黙って待ち、相手の問いに「だめ」と答えれば「……駄目なの?」と問い返して)

(/了解です!こちらこそお相手感謝です!)

25: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-12 15:48:44

(/1週間不在でキャラリセとさせて頂きます)

26: 柏木 燐 [×]
2013-11-12 17:13:51

…………………ま、まだ駄目だよ…
(問い返されて反応に困りながら上記を述べ「…………と、とにかく今日は駄目…」と若干焦るように言う

(昨日来れなくてすみません!)

27: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-12 17:18:43

……、分かった。じゃあ明日なら良いわね。
(暫し考えるも渋々納得すれば、明日なら良いだろうと勝手に決めて)
(/いえいえ、戻って来てくださりありがとうございます!)

28: 柏木 燐 [×]
2013-11-12 18:04:13

…………あ…だからその…明日とかじゃなくて…
(相手が勝手に決めつけたことにかなり焦りながら上記を述べ

29: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-12 18:07:09

……ハッキリしない人間ね。
(ハッキリしない相手に少し苛立ちを覚えればじと、と軽く睨み付け)

30: 柏木 燐 [×]
2013-11-12 18:11:00

……………じゃあハッキリ言うけど君に挙げる魔力なんてないから
(睨まれて内心こえぇ…とビビリながらもハッキリと上記を言う

31: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-12 18:14:45

……ふぅん。なら町の1つでも壊して来ようかしら…。
(魔力をよこさないと宣言されればつまらなそうにぼそりと呟いて)

32: 柏木 燐 [×]
2013-11-12 18:22:07

……………変な冗談はやめて…
(相手の呟きに慌てて上記を述べ「……落ち着いてよ?」と言う

(すみません!用事落ちします!

33: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-12 18:45:22

…冗談じゃないけど。
(無表情でさらりと言えば、「落ち着いてるわよ?」と不思議そうにし)

(/了解です!)

34: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-13 23:05:49

(/上げますね!)

35: 柏木 燐 [×]
2013-11-15 17:46:59

……………町は壊しちゃ駄目だから…ね?
(無表情で言う相手に焦りながら上記言い「……………そ、そっか…」と


(遅くなってすみません!

36: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-15 18:04:22

…ならあなたの魔力くれる?
(少し上目で問い掛けてみれば、「あなたの方こそ落ち着いたらどう?」と言って)

(/いえいえー)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle