TOP > 1対1のなりきりチャット

悪魔と召喚主/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-10 22:26:59 

主人公(あなた)は魔法学校の生徒。
学校の課題で低級悪魔を召喚する予定が、何故か上級悪魔(主)を召喚してしまい──

主人公が間違って召喚した悪魔に付き纏われるすとーりー。


*置きレス・亀レス有り
*毎日来れる人・長続きする人優遇
*ロルは20文字~(主はロルが少し苦手です;)
*wや斜線、顔文字や矢印は本体会話でのみ使用可
*参加希望時PFとロルテ提出
*ロルテは主人公が悪魔を召喚する場面
*無いとは思いますが複数希望者が居た場合選定式


*主PF

名前/セシリア・ベレスフォード
性別/女
年齢/見た目15歳、実年齢不明
性格/物静かで冷静沈着。普段は感情起伏に乏しくあまり笑わないが無感情ではない。人間が嫌いだが主人公は魔力が美味しいから別←
容姿/白銀の髪はストレートで胸まであり降ろしている。瞳は緑色で伏し目がち。服装は黒い長袖のミニスカワンピに黒いニーハイブーツ。色白で華奢。身長158cm。
備考/魔界に住んでいた上級悪魔。主人公の魔力の甘い香りに誘われて人間界に来てしまう。


*募集キャラ

名前/和名・洋名どちらでも
性別/男
年齢/15~18
性格/
容姿/
備考/1人暮らし


それでは募集開始です!


1: 匿名 [×]
2013-11-10 22:29:26

(参加希望ですが召喚の仕方ってどういう感じですか?)

2: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-10 22:46:28

(/参加希望ありがとうございます!召喚方法は床に魔法陣を描いて~とか、主人公さんにお任せします)

3: >2匿名 [×]
2013-11-10 22:55:36

名前/柏木 燐
性別/男
年齢/17
性格/結構明るく感情が顔に出やすい
容姿/黒髪で肩につくまで、身長は175cm、征服とジャージの時が多い
備考/一人暮らし

ロルテスト
……こうして…っと…(学校の課題で出た低級悪魔を召喚するため床に魔法陣を描き召喚する呪文を唱えて

(/>2の匿名です!こんな感じですかね

4: 匿名 [×]
2013-11-10 22:56:35

(/あ、>1の匿名でしたすみません

5: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-10 23:00:37

(PF提出ありがとうございます。早速絡ませて頂きますね!)

甘い香り……私を呼んだのはあなた?
(甘い魔力の香りに惹かれて召喚に応じれば、ゆっくりと瞳を開けて対面する相手を見つめ)

6: 柏木 燐 [×]
2013-11-10 23:07:17

……そうです!貴方は…低級悪魔で合ってますよね?
(召喚することはできたがちゃんと低級悪魔なのか確認するために問いかけ

7: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-10 23:09:49

……え?違うけれど…
(低級悪魔かと問われればキョトンと相手を見つめ、否定の言葉を紡ぎ出して)

8: 柏木 燐 [×]
2013-11-10 23:16:18

……ええ!?…でもこれで合ってるはずなのに…
(相手から違うと返事がきては慌てて魔法陣とか呪文を確認して『…何が違ったんだろ…』と考えるも何もわからず頭を抱え

9: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-10 23:23:21

……あなたの魔力があまりにも美味しそうだったから低級悪魔なんかに渡すの勿体なくて私が来たの。
(相手が頭を抱える光景を見やれば、己が現れた理由をさらりと述べて)

10: 柏木 燐 [×]
2013-11-10 23:31:23

……え?……渡すの勿体ないからって…え?
(相手が言う理由を聞けば先程の焦りと戸惑いが混ざったように言い

11: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-10 23:34:48

そういう訳だから、あなたの魔力を私に頂戴…?
(戸惑う相手の事情そっちのけで早速魔力を味わおうと相手に口付けしようとし)

12: 匿名 [×]
2013-11-10 23:36:17

(お話中お邪魔してすみません。
素敵な設定なのでBLで同じような設定のトピを作らせていただきたいのですが、許可を頂けませんでしょうか?
不躾であることは承知なのですが勝手に立てて嫌な思いをさせてしまうのはよくないかとおもいましたので...。

トピ汚し申し訳ありません。)

13: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-10 23:41:46

匿名様>

(/えと、わざわざ許可取りに来て頂いてありがとうございます。トピの事ですが作って頂いて構いませんので^^)

14: 匿名 [×]
2013-11-10 23:46:00

(ありがとうございます。お二人が楽しく過ごせるようお祈りしつつ退出致します。

誠にありがとうございました!)

15: 柏木 燐 [×]
2013-11-10 23:46:42

……はい!?ちょっと待ってよ!!
(口付けしようとしてくる相手から後退りしてかなり距離をおいて

16: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-10 23:50:04

……どうして?
(良い所でおあずけを食らい、むぅ、と眉をひそめれば距離詰めずに問い掛けて)

17: 柏木 燐 [×]
2013-11-10 23:55:06

……どうしてって…俺は何か間違って君を呼び出しちゃっただけなの!だから……
(相手の問いかけに超必死になりなっているため息切れしながら答えて

18: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-11 00:00:21

…だから、何?
(必死に何かを訴える相手に冷めた視線送れば、これまた冷めた声色で続きを促し)

19: 柏木 燐 [×]
2013-11-11 00:04:04

…………だから……君に俺の魔力あげることは…まだできません!!
(相手の冷めた視線冷めた声色に少しビクッとしながらハッキリと言い

20: セシリア・ベレスフォード [×]
2013-11-11 00:07:56

……じゃあいつなら良いの…?
(魔力をよこさないとハッキリ言われれば非難がましい目でじっと見つめて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle