TOP > 1対1のなりきりチャット

僕と君の日常【オリキャラ・BL】/54


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 春間 悠樹 [×]
2013-11-18 23:01:54

>青木くん
ちょ…またつっかえちゃうでしょ!(と言えば相手の手をパシッと掴んで手を止めさせ「そういうこと言ってる人がやっちゃうもんでしょ」と言い聞かせるように言って)

36: 青木 智昭 [×]
2013-11-19 20:16:33


>春間

うぐぅー、じゃあどうすれば良いかな。( こてりと首傾げそう考えては、「大丈夫だってー」とヘラと笑い、

37: 春間 悠樹 [×]
2013-11-20 18:19:41

>青木くん
どうすればって…ゆっくり食べればいいの…(呆れたように相手を見て言えば、「なんか心配度増したんだけど…と言って)

38: 青木 智昭 [×]
2013-11-20 19:39:50


んー、きほふへふ。(気をつける、とでも言っているのだろうか。そんな感じでまたもぐもぐとケーキ頬張れば相手の心配などわからないようでこてりと首かしげて

39: 春間 悠樹 [×]
2013-11-22 15:58:55

うん…これ以上心配事増やさないでよね…(溜め息をつけば相手が不思議そうな顔をしているのを見て、「うん、もういいよ」と諦めたように言って)

40: 青木 智昭 [×]
2013-11-22 20:54:24


ん....(そうこくりとまたうなずけば「そう言えば春間ってさ、成績何位、?」とか話をそらすように聞いてみたりして

41: 春間 悠樹 [×]
2013-11-22 23:00:06

成績…?うーんと…5、6だったような気がするけど…(相手の急な問いに指を折って数えれば、あやふやな答えを出して「青木くんは何位?」と興味津々な様子で聞いて)

42: 青木 智昭 [×]
2013-11-23 17:12:06


嗚ー.....俺、?俺多分十一位くらい。( 此方も指折って数えてみればそう言って、「やっぱ春間って頭良いんだな」なんて云、

43: 春間  悠樹 [×]
2013-11-23 19:05:58

十一位!?結構上だよね?(なんて嬉しそうに微笑んでは、「あんまり変わらないじゃん!」とにこっと微笑んで)

44: 青木 智昭 [×]
2013-11-23 19:16:01

だろ。(謎のドヤ顔を残せば「よしじゃあ勉強しないで済むな」なんていってみて

45: 春間  悠樹 [×]
2013-11-23 22:38:50

ううん…青木くんはそんなに勉強嫌いなの?(などと少し不思議そうに相手を見ては「そうだ、青木くんのこと、智昭って呼んでもいい?」と首を傾けて問いかけ)

46: 青木 智昭 [×]
2013-11-24 20:40:17


んー、親がうるさすぎて嫌いなんだよな。( そうつぶやくように言っては「嗚呼、良いよ。じゃあ俺も悠樹って呼ぶ。」と心なしかこてりと可愛げに首かしげて見せて

47: 春間 悠樹 [×]
2013-11-24 23:18:03

なんかさ、やろうとしてる時にやれって言われるとやる気なくなるよね?(とわかるわかるというふうに頷いて「智昭可愛いっ!」と思いっきり抱きつき)

48: 青木 智昭 [×]
2013-11-25 18:21:29


そうそうそれそれ!(相手の言葉に激しく同意してこくこくと首縦に振れば「えっあっどうした悠樹、?」と特に慌てた様子もなくなでてみたりして

49: 春間 悠樹 [×]
2013-11-25 19:41:57

この間も僕の親はさあ…(といきなり愚痴を言いだしては「ううん、どうしたわけでもないけど…」と撫でられてはっとしたように言えば「ごめん…嫌だった?」と悲しそうに言って)

50: 青木 智昭 [×]
2013-11-25 20:22:00


んー.....別に嫌じゃない。( そう少し頬を赤らめながら言えば少し顔そらして

51: 春間 悠樹 [×]
2013-11-26 19:42:08

ほんと?じゃあさ…えっと…(ともじもじしては相手のことをちらちらと見て)

52: 春間 悠樹 [×]
2013-11-27 23:13:49

上げます!

53: 青木 智昭 [×]
2013-11-28 21:23:13


(/すみませんありがとうございます!

んー...?( チラチラと見られ落ち着かないのかこてりとまた首傾げれば

54: 青木 智昭 [×]
2013-11-30 19:05:04


上げますねー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle