TOP > 1対1のなりきりチャット

僕と君の日常【オリキャラ・BL】/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-10 19:40:17 

こんにちは!
ここのトピの主です!←そりゃそうだ
このトピではBLをしたいと思うのですが…とりあえずルール書きますね!

・荒らし、なりすまし禁止、誹謗・中傷は通報します
・できるだけ毎日来れる方希望
・ロルは行動がわかる範囲で!
・一応中学校設定で行こうと思ってるので、舞台は中学校!もちろん家などもあり、学年は同じ3年でお願い致します
・受け受けしいキャラは禁止
・ロルテストはなし、早いもの勝ちで←謎の上から目線
・プロフには、名前、名前の読み、容姿、性格が欲しいです
・もちろん恋愛ありですが、行き過ぎは駄目!

以上です!
誰か来るかなあ…

>1 主のプロフ
>2 レス解禁


1:  [×]
2013-11-10 19:47:00

名前 春間 悠斗(はるま ゆうと)
性格 動物が大好き、おとなしめの性格だが騒ぐときは騒ぐ
運動はあまりできない方だが、勉強はそこそこ好き
料理が得意でおせっかい
容姿 明るい茶色の髪に同色の瞳、髪は少し長め
身長は164cmと平均的

gdgdなプロフになってしまった…まあ、こんな感じで大丈夫でしょうw←
それでは募集開始です!

2: 匿名さん [×]
2013-11-14 20:00:45

 ((/参加希望ですが参加しても良いでしょうか?

3:  [×]
2013-11-16 00:04:36

(/申し訳ございません!返事遅れてしまいました!
 はい!大歓迎ですよ!もしいらっしゃったらどうぞ!)

4: 匿名さん [×]
2013-11-16 17:52:33

(/おー!よかったです!ではプロフを..!

名前 青木 智昭 (あおき ともあき)
性格 活発な性格。クラスの委員長だが、勉強はあまりできない。
野球部のエース。運動以外はあまりできることがない。
容姿 黒髪に、少し茶色味のかかった瞳
身長はやっと150cmになった。

5:  [×]
2013-11-16 19:43:54

>匿名さん
(/はい!おkです!非常におkですよ!!(キラキラ
 では、これからよろしくお願いしますね~!
 絡み文お願いしてよろしいでしょうか?)

6: 青木 智昭 [×]
2013-11-16 19:53:28


(/了解ですー!では出しますねっ!

あー.....やっべ、暇。( 部活も引退の季節。だがかれは自分には関係ない、とでも言うように眠い目をこすりながら廊下を歩いて言ってすれ違う後輩たちに「部活頑張れー」と声をかけ、

7: 春間 悠樹 [×]
2013-11-16 20:05:44

>青木くん
暇って…もうすぐ受験なんだから勉強しなよ…(自分も廊下を歩いていれば幼馴染の姿を発見、説教のようなものを言っては相手にならんで付いていき)

(/呼び方はこれでおkでしょうか?
 絡みやすい文をありがとうございます!)

8: 青木 智昭 [×]
2013-11-16 20:14:06


>春間、

えー、やだ。 ( きりっとでも効果音が鳴りそうな顔つきをすれば、「一応もう終わってるし?俺推薦だし?」とドヤ顔で付け足し、「そういう春間こそどうなんだよ...」と

(/全然大丈夫ですよー!
絡みやすいだなんてそんな...!ありがとうございまs(

9: 春間 悠樹 [×]
2013-11-16 20:25:14

>青木くん
知らないの青木くん?推薦でもあんまり学力テストができないと落ちるんだよ?第一僕は学力推薦の方で私立受けるから大丈夫だよ(と相手に教えつけるように言えば、少し挑戦的な視線を送り)

10: 春間 悠樹 [×]
2013-11-16 20:26:09

(/わかりました!
 いえいえ!ほんとのことですから!(キラキラ

11: 春間 悠樹 [×]
2013-11-16 20:48:40

(/追記です!
 ・寝落ち、闇落ちはお互い様
 ・亀レス、遅レスおk
 ・?、!意外の記号は無しで
 
以上です、失礼しました!)

12: 青木 智昭 [×]
2013-11-16 20:52:19


>春間

えー。しらねー。( すこし苦笑いすれば、「ま、大丈夫だよ、」と軽く返事をして

(/嘘ですよね!?!?((

13: 青木 智昭 [×]
2013-11-16 20:52:49

( / 了解ですー! 

14: 春間 悠樹 [×]
2013-11-16 20:57:31

>青木くん
なんか大丈夫そうに見えない…じゃあ、今日、僕の家で勉強会ね?決定!(不安そうに相手を見てはひとりで話を進めて)

(/いえいえいえいえ!ほんとですよ!
 そういえば思ったんですけど、幼馴染の設定でよかったのかな…なんて…
 こちらで勝手に進めてしまって申し訳ないです!
 貴方様の意見も取り入れていきたいと思っているので、なにかあったらどんどんお願いします!)
 

15: 青木 智昭 [×]
2013-11-16 20:59:35


えー......勉強会とかめんどっ、( まぁでもお菓子食べれるしいいかなーなんて呟けばこくり、と相手の話に賛同して

(/否嘘でs(ry
大丈夫ですよー!幼なじみ設定楽しそうですから!
了解ですー!何かありましたらいいますん(

16: 春間 悠樹 [×]
2013-11-16 21:06:11

>青木くん
お菓子食べる会じゃないからね…?あ、お菓子と言えば、家にケーキがあったっけ…(呆れたように相手を見れば、家にケーキがあったことを思い出し)

(/なんか主婦の会話みたいですねw「いえいえ奥様こそ!」みたいな感じの…w
 よかったです!なんてお優しいお方!
 はい!お願いしますね!ではネタは任せますy((蹴)

17: 青木 智昭 [×]
2013-11-16 21:12:24


>春間

うっわー、バレた?よしケーキたべようぜ。( ケーキ、という言葉に反応したのか、ぴたり、と立ち止まればニヤリと笑ってそういい

(/嗚呼わかりますw
優しくなんてありませんよー!
よしがんばりまs(

18: 春間 悠樹 [×]
2013-11-16 21:19:49

>青木くん
バレバレだよ…(ため息をつけば「もう…落ちてもしらないよ…?」などと言いながらも「じゃあ、行こっか?」と相手の手を引っ張り)

(/このあいだうちの親がやっていて、おばさんになったなあ…って思いましたw
 天使様!!←
 任せましたよ!(殴

19: 青木 智昭 [×]
2013-11-16 21:25:21

>春間

大丈夫だって!( そうへら、と笑えば相手の手を握り返して

(/おばさんうわああああああああああw(
否天使様は貴方様!
りょ(ry

20: 春間 悠樹 [×]
2013-11-16 21:37:33

>青木くん
そう?ならいいんだけどね…(と言いつつも相手が手を握り返してくるのを感じれば少し嬉しそうにして「早く行こ!」といっては走りはじめ)

(/最悪だあああ(ry
 いえいえ!貴方様ですよ!(そしてまた始まるw)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle