TOP > 1対1のなりきりチャット

お嬢様とメイド/GL/89


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 蓮河める   [×]
2013-11-10 13:52:45

んん・・。(されるがままにし

71: マリア [×]
2013-11-10 13:54:17


__...ちゅ(唇を離しては鎖骨に痕をつけて


72: 蓮河める   [×]
2013-11-10 13:56:28

そんなとこに痕つけたら肩だしニット着れない・・。(赤くなりながらも頬を膨らませ

73: マリア [×]
2013-11-10 13:57:50



__じゃあ他ならいいんですか?(頬を膨らます相手を見てはクスリと笑い


74: 蓮河める   [×]
2013-11-10 13:59:47

・・・見えないとこならね(少し考えにやっと笑い

75: マリア [×]
2013-11-10 14:01:33


__..了解しました(ニコッと笑うと相手の服を万久里上げては胸元に吸い付き付け始めて


76: 蓮河める   [×]
2013-11-10 14:02:51

んんっ・・・(声を抑え

77: マリア [×]
2013-11-10 14:04:32


__..める様..食べてもいいですか?(優しくソファーに寝かせてはニコリと微笑み


78: 蓮河める   [×]
2013-11-10 14:06:13

・・・いーよ?(首をかしげニコッと笑い

79: マリア [×]
2013-11-10 14:09:52


__..では,いただきます。
(それからお嬢様を堪能し隅々はまで愛撫して


(/食べられてしまった後からお願いします!)

80: 蓮河める   [×]
2013-11-10 15:02:27

(/了解です!)

zzz・・。(熟睡し

81: マリア [×]
2013-11-10 15:10:47


___....。(あれから部屋に運びまた愛撫でては毛布をかけ此方はシャワーを浴びに行けば戻ってベッドに潜り相手を抱き締めて

82: 蓮河める   [×]
2013-11-10 15:16:31

・・・ん。(目を覚まし目をこすり

83: マリア [×]
2013-11-10 15:25:03

____...スー..(風呂上がりだがすぐに眠りについてしまい地味に髪は濡れており


84: 蓮河める   [×]
2013-11-10 15:26:54

お風呂、入ったんだ・・、私も入ろう。(少し撫でてから頬にキスし立ち上がり

85: マリア [×]
2013-11-10 17:36:30


___...ん..(頬の感触に目を覚ますとぼんやりと相手の姿がわかり『..お風呂ですか..?..お背中流します』と体を起こしては相手のあとをおい

(/落ちてました,あげますね)

86: 蓮河める   [×]
2013-11-11 06:46:09

ほんと?お願い♪(ニコッと笑い服を脱ぎ

87: マリア [×]
2013-11-11 07:04:29


__メイドの仕事ですから。(ニコリと微笑めば甘い香りがする入浴剤を入れ『..お嬢様湯の用意が出来ました。』と言うと此方もいつの間にかタオル1枚になっており


88: 蓮河める   [×]
2013-11-11 17:50:32

ありがとう♪(裸のまま湯船につかり



89: マリア [×]
2013-11-11 18:20:56


__お嬢様お体洗いますね?(スポンジに泡をつけてはもこもこにし優しく洗っていき


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle