TOP > 1対1のなりきりチャット

お嬢様とメイド/GL/89


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリア [×]
2013-11-10 09:27:09 

朝起きてから夜寝るまで
私は貴女に仕えます―…

プロフィール

名前/マリア
年齢/18歳
性格/優しくおっとりしているが仕事は完璧にやりこなす,恋愛経験がなく極度の恥ずかしがり屋
容姿/メイド服着用,クリーム色の髪,瞳はブルー,色白,童顔
身長/150㎝
備考/お嬢様の事が好きで秘かに思いを寄せている


※お嬢様募集※

甘えん坊なお嬢様を募集します!
毎日来てくださる方お願いします。


では、待ってますねお嬢様―…?



1: 匿名さん [×]
2013-11-10 09:28:51

希望して良いですか?

2: マリア [×]
2013-11-10 09:36:15


はい、プロフィールをお願いします。


3: マリア [×]
2013-11-10 09:41:03


*お嬢様の名前は和名でも構いません



4: 蓮河める [×]
2013-11-10 09:47:40

名前/蓮河める(ハスガワメル)
年齢/17歳
性格/大雑把でドライな性格、少しSで計算して行動している、フレンドリー。 頭は悪いが運動神経は抜群。音楽に関しては天才。茶華道、日本舞踊が好き。
容姿/黒や青の大胆な服が好き、暗い金髪で目は碧。ハーフ。たまに赤いダテメをつけている。
身長/160㎝
備考/親が共働きで一人っ子なのでメイドなどに甘える。ピアノやバイオリン、ギターが弾ける。


これでいいですか??

5: マリア [×]
2013-11-10 09:49:02


める様

プロフィール拝見致しました。
お相手お願いしても宜しいですか?


6: 蓮河める   [×]
2013-11-10 09:52:12

はい、宜しくお願いします!

7: マリア [×]
2013-11-10 09:54:15

める様

朝起きる所から絡み文お願いしても宜しいですか?


8: 蓮河める   [×]
2013-11-10 10:02:34

(/解りました!))


・・zz。(ベットで犬の枕に抱きついて熟睡して

9: マリア [×]
2013-11-10 10:05:13


__失礼します。(コンコンとノックし部屋に入るとカーテンを開けベッドに近づくとお嬢様が寝ておりそっと手を伸ばせば頬を撫でて

10: 蓮河める   [×]
2013-11-10 10:06:48

んん~・・(撫でられふにゃと笑うも眩しくて布団にもぐり

11: マリア [×]
2013-11-10 10:09:09


__める様朝ですよ?(布団に潜ってしまった相手を見ては布団の上からポンポンとして


12: 蓮河める   [×]
2013-11-10 10:10:48

ん~、後5分・・。


13: マリア [×]
2013-11-10 10:13:12


___む...起きなきゃキスしますよ?(布団を捲れば相手の耳元に顔を近づけて


14: 蓮河める   [×]
2013-11-10 10:18:15

別にいーもん・・・。(枕にぎゅ―っと抱きつき

15: マリア [×]
2013-11-10 10:21:45


__はぁ...仕方ない人ですね。(毎朝これだと小さなため息をつけばベッドに乗り相手が抱いている枕を取っては頬に手を添え優しく唇にキスして


16: 蓮河める   [×]
2013-11-10 10:30:03

んぅ・・・はよー。(キスされにやっと笑い起き上がり

17: マリア [×]
2013-11-10 10:32:28


__おはようございます//(にやっと笑う相手にドキッとするも平然を保っては着替えを用意し『今日はご自分で着替えれますよね?』と聞いて

18: 蓮河める   [×]
2013-11-10 10:42:50

んー、やだ、めんどくさい。(頭を搔き質問に答え

19: マリア [×]
2013-11-10 10:46:05


___いつになったら着替えれるようになるんですか?(少し呆れたように言うも相手をベッドの縁に座らせれば『失礼します。』とパジャマのボタンを外していき


20: 蓮河める   [×]
2013-11-10 10:53:33

んー、マリアがおばあちゃんになったらかなぁ?(半笑で首をかしげ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle