TOP > 1対1のなりきりチャット

真夜中の時間「NL」/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: 大河 [×]
2013-11-11 22:06:04

おう(ニコッと笑い「ハイッオレンジジュース」と言って渡し

54: 沙良 [×]
2013-11-11 22:12:44

ありがと!オレンジジュース大好き!(えへへと微笑み飲み

55: 大河 [×]
2013-11-11 23:44:46

なら良かったよ(ニコッと微笑んで

56: 沙良 [×]
2013-11-11 23:54:08

うん!そういえばたいちゃんって、好きな人とかいるの・・・?
(ちょっと間開けて「急にごめんね」斗笑い


57: 大河 [×]
2013-11-12 00:09:29

えっ
あっ
ん〜いるかな(焦りながら言うと

58: 沙良 [×]
2013-11-12 00:12:44

んー、やっぱいるよなぁ~・・(というと「ありがとう」と言い

59: 大河 [×]
2013-11-12 00:20:05

うんっ(ニコッと微笑んで「今、目の前にいるのに」聞こえないように言うと

60: 沙良 [×]
2013-11-12 00:28:37

うー・・・。(何か考え「・・?何かいったー?口が動いてた気がするっ」といい首傾げ

61: 大河 [×]
2013-11-12 00:36:27

えっ
口動いてたか?(首傾げながら「気のせいだろ」と言って、てか、「そっちは気になる人いるの」と逆に聞き

62: 沙良 [×]
2013-11-12 00:40:42

ん~、気のせいだったかもっ(ちょっと焦り「私?い、いるけどっ」と言い

63: 大河 [×]
2013-11-12 00:53:04

うん
気のせいだな(ニコッと微笑んで「居るんだね、答えてくれたありがとう」って言い

64: 沙良 [×]
2013-11-12 00:54:53

たいちゃんの好きな人ってどんな人?(首傾げて聞き

65: 大河 [×]
2013-11-12 01:11:33

無邪気感とある奴とかかな?(多分そーだったように言うと「そっちは」と聞き

66: 沙良 [×]
2013-11-12 17:29:10

無邪気感か~・・・。私は大人っぽいところとかかなっ!(そういうと「まだまだあるけどね!」と言い

67: 大河 [×]
2013-11-12 18:27:21

大人らしいか
いいねっ(ニコッと笑い、「俺もまだあるよ」といい

68:  [×]
2013-11-13 19:24:33

(/あげです^^

69: 沙良 [×]
2013-11-13 20:42:57

(/これなくてすみませんでした!><

好きな人の事ならいっぱい言えるよね!(と言い微笑み

70: 大河 [×]
2013-11-13 22:56:35

(/あっ、謝らないで下さいな!気にしてませんよ^^


確かにな言えるね(ニコッと笑いながら笑顔になり

71: 沙良 [×]
2013-11-14 00:55:06

(/ありがとです!

うん!(そういい微笑み「ジュース美味しかった!ありがと」といい

72: 大河 [×]
2013-11-14 01:40:49

(/いえいえ、気にせずに^^

あっ..うん
いえいえ(と言って微笑んで

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle