TOP > 1対1のなりきりチャット

真夜中の時間「NL」/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-09 19:54:48 

ある日、真夜中に友達とファミレスに食べに行ってた俺は...
俺の次に入って来た客をよく見たら幼馴染みであった
それに驚きそこから恋に芽生えたというstory


>荒らし、なりすまし、中傷は禁止
>ロルテはなし
>ロルは短めで(主が短いので)
>毎日来てくれたら嬉しいです
>実際に話したいときは(/○○○)←これでお願いします


主pf
名前:新田 大河
読み:アラタ タイガ
性別:牡
年齢:19
性格:明るく元気だか、少しやんちゃ、でも優しい所もあるが照れ屋であるでも少し大人らしい
容姿:髪は普通に黒でカラコンで目の瞳が赤、よくフード付きパーカーを着ているがたまに格好いい服も着るときがある
備考:実は動物と甘いお菓子と甘えん坊が好き
幼馴染みには「たいちゃん」か普通に「たいが」って呼ばれている

ヨロシクお願いします!o(^o^)o!


1:  [×]
2013-11-09 19:55:56

みすった2つトピだしてしまった(^_^;)

2: 沙良 [×]
2013-11-09 20:13:27

名前・・逆井 彩良
読み・・さかさい さら
性別・・女
年齢・・19
性格・・子供っぽく無邪気 デレが多いけどたまにツン
容姿・・ほわんとした服をよくきる。セミロングの黒髪で赤いマフラーをしてる笑うとえくぼができる
備考・・ 背がちいさいのがコンプレックス

はいっていいですかー?

3:  [×]
2013-11-09 20:14:47

(/どーぞ♪

4: 沙良 [×]
2013-11-09 20:20:23

(/ありがとうございます♪)

5: 大河 [×]
2013-11-09 22:14:08

(/遅れてすみません、居ませんよね(~_~;) 一応、絡み文です

...(真夜中、友達とファミレスの中で話していると、後から入って来た人が何か似てるなと思いながら友達と話していると

6: 沙良 [×]
2013-11-09 22:20:00

(大丈夫です♪いますよっ!)

・・・(夜中お腹がすいたのでファミレスに行くとたいちゃんらしき人を発見して「あれ?」と声をだし

7: 大河 [×]
2013-11-10 04:24:51

(/またすみません;;闇落ちです;;


.....(やっぱりに似てるなと思い友達に居るのにその子に声をかけて「沙良?沙良だよな?」と言い

8:  [×]
2013-11-10 10:29:18

(/上げです^^

9: 沙良 [×]
2013-11-10 12:44:37

(大丈夫ですよ!^^

あれ、たいちゃん・・・?
(たいちゃんだとわかると上記述べ「偶然だねっ!」と言い


10: 大河 [×]
2013-11-10 13:26:36

やっぱり沙良だったのか(ニコッと微笑んでは「偶然だ」いい

11: 沙良 [×]
2013-11-10 18:13:10

うん!お腹すいたからなんか食べに来たんだ~。(お腹押さえながら笑い

12: 大河 [×]
2013-11-10 18:29:14

そっか
俺も友達と食べに来たところ(そー言って伝えながら

13: 沙良 [×]
2013-11-10 18:37:26

そーなんだっ、それにしても本当偶然だね~。何かで結ばれたりしてっ
(なんて冗談いっては照れ←

14: 沙良 [×]
2013-11-10 20:32:19

(/あげときますね!

15: 大河 [×]
2013-11-10 20:36:04

(/すみません!


多分な
何かに結ばれてるかもな(俺もついつい冗談で言ってしまいニコッと苦笑いをし

16: 沙良 [×]
2013-11-10 20:40:33

(大丈夫です!

・・・な、なんか照れるな…(ぼそっと呟いて

17: 大河 [×]
2013-11-10 21:23:16

あっ
照れるのか(ニコッと微笑んで

18: 沙良 [×]
2013-11-10 21:36:02

いっ、いや照れてないよ!?そ、そだ!友達といたんだよね?だいじょぶ・・?
(話をそらしつつ相手の心配をし

19: 大河 [×]
2013-11-10 21:43:44

友達、帰ったよ?
なんか用事思い出したとか言ってね(ニコッと苦笑で言って

20: 沙良 [×]
2013-11-10 21:44:42

あ、そっか!なら良かったっ!(ニコッと微笑み

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle