TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL学園/1700


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1613: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-08 14:14:34

>古月君
え??ど、どしたの…真顔(相手の真顔の意味が分からなくて首を傾げ
あー、俺もちょっと見たことある!あれ病気のことが超よく分かるよね。そっかぁ、あれが原因かー(納得したように言えばぽんぽんと相手の頭を撫でて

1614: 古月伊波 [×]
2014-03-08 23:12:52

>蒼谷

嘘だろ…(信じられないといった顔で)
なんの病気かはわすれたけど、大量に吐血するのがあって……子供ながらにすっっげー怖かった…(青ざめながら)

1615: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-09 09:15:02

>古月君
嘘じゃないよ、ほんとほんと。だから古月君に言ってもらえて嬉しいなって思って(相手の表情が面白かったのかクスクス笑いながら
うえぇ…吐血はやだね……そりゃ怖いよ…(言いながらしかめっ面になればぎゅうぅと相手を抱きしめて

1616: 古月伊波 [×]
2014-03-11 22:01:40

>蒼谷

えー……うん、そっか……(むむー)
……ぐ、そ、蒼谷っ……ちが、ちがでる…ぐはっ(言いながら口をおさえ)

1617: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-12 20:48:46

>古月君
あれ、どしたの?なんか…あんまりスッキリしてないみたいだけど(相手の顔を覗き込み
うわあああぁごめん古月君!!;;;(血が出ると聞けば蒼白になり、慌てて相手を離せば相手の背中をさすって

1618: 古月伊波 [×]
2014-03-13 01:45:06

>蒼谷

……うんにゃ、なんでもない!
ぐ………げほっ、けほ………なんてねー(ぱっと顔をあげれば笑って)

1619: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-14 13:31:05

>古月君
き、気になるなー…超気になる…(じいぃっ…
Σ……!びっくりしたじゃんか(ぽつりと言えば相手の頭をわしゃわしゃして

1620: 古月伊波 [×]
2014-03-15 11:44:13

>蒼谷


なーんでもないの!(相手のほっぺをつかみ)
こんなタイミングでねーよ(けらけら笑いながらわしゃられ)

1621: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-15 15:07:38

>古月君
Σいひゃひゃひゃひゃ!;;(ほっぺを掴まれれば相手の腕を掴んで
うーん、分かんないよ?もし俺が超怪力だったらホントに吐血してたかも…しれないじゃん(此方も笑いながら自分の腕に力こぶを作ろうとするが、あまり筋肉がついていないのでできなくて

1622: 古月伊波 [×]
2014-03-16 20:36:31

>蒼谷

うおおおおごめっごめん!!(驚いて離し)
ぷっ、そーたに筋肉ねぇ(笑)

1623: 早乙女裕翔 [×]
2014-03-16 23:27:26

早乙女裕翔です。
可愛いものと甘い物大好きな男です。
身長は170センチ、細身のお腹割れています。お菓子作り大好きで、カフェでアルバイトしてます。
普段はピンクや赤のチェックシャツが好きです。

1624: 早乙女裕翔 [×]
2014-03-16 23:29:31

初めましてよろしくお願いいたします。僕と仲良くしてくれたらすごく嬉しいです。さみしがりやなんで(((^^;)

1625: 早乙女裕翔 [×]
2014-03-16 23:33:35

古月さん蒼谷さん初めましてよろしくお願いいたします。

1626: 早乙女裕翔 [×]
2014-03-16 23:39:51

二人の様子をじっと見つめパチパチめを動かす。

1627: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-19 16:26:26

>古月君
ぃたい…古月君ひどい…(おろおろしてほっぺをさすりながら
え…あ、ほんとだ。うっわショックー!(大袈裟にがっくりとうなだれて

>早乙女君
よろしくねー。

1628: 古月伊波 [×]
2014-03-19 19:41:32

>蒼谷

強くやったつもりなかったんだけどなあ…(しょぼん)
サッカーやってんだろぉ〜〜足ばっか筋肉つけてんのかー?(ぷぷ)

>早乙女

……?(じ、と見つめ返し)

1629: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-20 19:13:18

>古月君
ぁ…(しゅんとなった相手を見れば何だかよく分からない罪悪感で一瞬固まり)ぜ、全然大丈夫、だよ、うん。あんまし痛くない(ほっぺから手を離して
足はねー…ついてるっていえばついてるけど、ムッキムキじゃないんだよね(ズボンの上から自分の足をバシバシと叩いてみながら

1630: 古月伊波 [×]
2014-03-20 23:22:05

>蒼谷

ほんと?ほんっとーーーに大丈夫か?(じーっと見つめ)
えー見たい← 足って腕みたいにむきってできんのかなぁ

1631: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-21 10:54:57

>古月君
…うぁ、えと…ちょっと痛いー…です(見つめられればもごもごしながら
できる人はできるんじゃないかな。サッカー部の先輩にムッキムキの人いるから…あ、見る??(けらりと笑えばズボンの裾をたくし上げて/足はそんなに太くもなければ細くもないが、普通の人より筋肉はついていて

1632: 古月伊波 [×]
2014-03-21 12:17:04

>蒼谷

………っ(ふるふる)やっぱり痛いじゃんかよおおおっ(ぱぁんと音を鳴らして相手の頬を両手ではさみ)
へー、やっぱ筋肉ついてんだ。……おれ文芸部なんだよなぁ……(無理やり力こぶをつくろうと自分の片腕を動かしながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle