TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL学園/1700


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-07 17:02:08 


Ⅰトピ名通りBL限定

Ⅱ学園だから色んな設備もあるし寮もある

Ⅲ入る時はプロフィールを提出

Ⅳ恋愛はどんどんしてください
※通報されるような行為は無し

Ⅴ奪い合い有り(喧嘩NG)

Ⅵ出来るだけ毎日来れて遅くまで入れる人


何か質問があれば主に申してください。
では、start!!




1: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 17:08:11


名前/佐野 晴
学年/2年
性格/誰にでも優しい,自分の事より相手の事で本当は構って君
容姿/制服の上にパーカー,茶髪,細身
身長/165㎝
部活/弓道部
委員/生徒会副会長

(/主のプロフィールです!!)

2: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-07 17:19:51

参加きぼー

プロフ書きます

3: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 17:21:21

No.2さん
(/お願いします!)

4: さすらいの旅人さん [×]
2013-11-07 17:32:05

名:一ノ瀬 由哉(イチノセ ユウヤ)

学年:2年

性格:プライドが高くクールでちょっと無愛想。実は優しいのだが、ぶっきらぼうでひねくれ者で友達ができにくい。

容姿:紺色の髪で腰まであるロン毛。目は紫色でつり目。常に丈が長めの黒いジャージを羽織ってる。

身長:176

部活:めんどくさいという理由で帰宅部

委員:あまり動かなくていいという理由で図書委員


((不備があればお申し付けを

5: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 17:33:12

(/素敵なプロフィール有り難うございます!
参加OKです!絡み文お願いします!)


6: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 17:38:08

((ありがとうございます!かしこまりました~

だる。上行こっかな(休み時間、机に突っ伏して呟いて、授業がめんどくさいのでサボっちゃおうと思い教室から出て屋上に向かい

7: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 17:42:49


....またサボりに行ったのかな?(同じ教室に居り時々授業をサボって教室から出ていく相手を見ては何かを考え『俺もサボろ』と呟いては己も教室をでて屋上へと向かい


8: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 17:46:18

佐野
…ん?(屋上へ行こうと人気のない廊下を歩いていると、背後から人の気配を感じ振り向いて「なんだ?アンタもサボりか?」とボソッと問いかけ

9: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 17:52:31

>一ノ瀬

..う'''...なんで気づくかな...(驚かせようとしていた所を急に相手が振り返っては見つかり。はぁと小さく溜め息をついては『ん、息抜き』と言って

10: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 17:59:47

佐野
…こんな人気のねぇところだったらすぐ分かるだろ。足音とかで(残念そうにしている相手を見て目を細めて言い「ふーん。」と素っ気なく応えては屋上への階段を上り

11: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 18:01:33

>一ノ瀬

...ほんと無愛想...(相手の態度にボソッと呟いては己も屋上への階段を上り

12: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 18:06:25

佐野
…ふん、うるせーな。コレが俺の性格なんだよ(相手の呟きにちょっとムッとしてそっぽ向いてボソッと言い

13: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 18:10:01

>一ノ瀬

そんな拗ねない拗ねない(ムッとしている相手の顔を見ては笑い上記を述べては相手の後ろをついていき


14: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 18:14:07

佐野
拗ねてねぇ。(軽く恥をかき眉を顰めて相手を横目で睨みサッサと屋上に着き

15: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 18:17:22

>一ノ瀬

...着いたぁ...結構寒いな(屋上につくと授業中の為か自分達以外誰もおらず。冬に近づいている為ヒューと風が吹いては体を震わせて


16: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 18:22:06

佐野
…。(寒さと相手の事は気にせずサッサと隅の方まで行って座り込んで目の前の大木の枝に乗ってる小さな鳥の巣を眺め

17: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 18:24:23

>一ノ瀬

....へっくし!...(近くのベンチに腰掛けボーと空を眺めて『..何か眠くなってきた..』と呟いてはベンチの上に横になり目を閉じて


18: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 18:31:32

佐野
…寒い割には眠れるんだな。(目を細めてチラ、と相手を見て小さく呟き/こっそり持ってきてた食パンを千切って鳥の巣の中の小鳥に向かって投げ

19: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 18:34:11

>一ノ瀬

....スー...(気づけばいつの間にか深い眠りについて居りしかし寒いのか体を丸めては寒さをしのいで


20: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 18:37:30

佐野
…。(なんとなく相手が寒そうに見え、己の黒ジャージを脱いで相手にバフッと被せて再び食パンを投げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle