TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL学園/1700


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1650: 古月伊波 [×]
2014-03-27 23:16:44

>蒼谷

むー(さらに頬をふくらませ)
たぶんだかんなー…(まゆを下げて笑い)まわりにはどう見えるかはしんねーし

1651: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-28 15:40:53

>古月君
Σお…ハリセンボンみたい……(つつくのを止めて今度は撫で始め←
ふーん、文芸部って中々厳しいんだねぇ。俺、もうちょっと和気あいあいって感じで活動してんのかと思ってたよ…(相づちをうちながら

1652: 古月伊波 [×]
2014-03-29 21:07:33

>蒼谷

………むぅ。(一度はきだしてもう一度大きく息を吸い片頬だけふくらませて)
一部は和気あいあい…つーかぎゃーぎゃーやって、他はまじめなかんじ。まあ、締切とかもあるし

1653: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-29 21:24:55

>古月君
…ふ、ほんと超可愛い。むぅ、って(クスクス笑いながらふくらんでいる片頬をふにふにと
ぎゃーぎゃーかぁ(笑)古月君は締め切り守ってちゃんと原稿出してるの?

1654: 古月伊波 [×]
2014-03-30 10:21:11

>蒼谷

……からかってる?(じとー)
…………………ひゅー(目をそらして誤魔化すように口笛を吹き始め)

1655: 蒼谷 真哉 [×]
2014-03-30 20:33:43

>古月君
…からかってないよ?(動きを止めればきょとんとして
えっ、ちょっと、急に口笛なんてどうしたの(相手の行動を見ればケラケラと爆笑しながら

1656: 古月伊波 [×]
2014-04-01 21:34:35

>蒼谷

…………えっ(ぽかん)
え、いやー……締切とか、ねぇ…?ウン

1657: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-02 15:49:41

>古月君
…え、どしたの。からかってないよ??(首を傾げてにこっ、として
ほー、もしかしなくても古月君…守ってないでしょ。その反応からして(くすくす

1658: 古月伊波 [×]
2014-04-02 19:02:35

>蒼谷

………あ、そ、そう、それならいいや……(納得してない様子で)
えっ!?いやいやいや、守ってるよ、締切守るのはだいじだよねーうんうん(早口)

1659: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-03 08:36:15

>古月君
いいの?でも古月君、あんまりそんな感じじゃないねー…納得してない?(じっ、と見つめ
ちょ、早口(笑)絶対嘘だ、超焦ってるし(腹をかかえて笑い

1660: 古月伊波 [×]
2014-04-03 15:31:48

>蒼谷

だーって、面白がるしー……(ぷんすこ)
ええええあっえっいやいや!!蒼谷それは勘違いだ!おればっちり締切守ってるし守らないで毎回怒られるなんてことぜーんぜんないしはっはっはー!(笑ってごまかしはじめ←)

1661: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-03 17:41:47

>古月君
あー、だって反応が可愛かったし…ごめんね?(しょも…
あっはっはっはっは!お、怒られてるんだね…毎回っ…くふふっ…(笑いすぎて震える手で肩ポンして←

1662: 古月伊波 [×]
2014-04-03 20:52:37

>蒼谷

ん、むー……いい、よ?
っ………だあああっでもあれだしぃ!!文は褒められるしー!ははははぁ!(開き直り)

1663: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-04 08:50:16

>古月君
…いいの?(ちら、と相手を見て
ふっ、褒められてるんだ…やっぱり古月君の小説読みたいなぁ(ふふっ、と笑いながらも呼吸を落ち着かせながら

1664: 古月伊波 [×]
2014-04-04 23:52:50

>蒼谷

……ゆ、ゆるそう!(こほん、と咳払いをしてえらそうに)
ん?………読みたい?………ええええ!(ぼんっと顔を赤くさせ)

1665: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-05 12:35:12

>古月君
わ、古月君超優しー、ありがと(へにゃりと笑って
Σえぇえ大丈夫!?えっ、俺何か変な事言った!?(顔を赤くさせる相手を見ればわたわたと慌て

1666: 古月伊波 [×]
2014-04-05 22:48:51

>蒼谷

おー。

えっいや……先生以外に、見せたことねーしさ、はずかしーし……うん(目をそらして頬かき)

1667: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-06 14:14:39

>古月君
(きょとんとして目をしばたたかせれば)…じゃあ俺が、古月君の小説を読んだ生徒1号になろう!どう?どう??(にっ、と笑って

1668: 古月伊波 [×]
2014-04-06 23:31:53

>蒼谷

…………っうううあ、わかった!誰にもゆーなよ!?内容とか!(かばんから印刷したものを取り出しながら

1669: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-07 07:59:19

>古月君
~っ…やったー!言わないよ、絶対!(目を輝かせながら頷いて

1670: 古月伊波 [×]
2014-04-08 14:14:56

>蒼谷

絶対な!……はい(さっと渡すとそっぽむいて)

1671: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-09 20:31:49

>古月君
うん、絶対!わ、ありがとう、じゃあ読まさせてもらうね……(嬉しそうに受け取ればわくわくした様子で熱心に読み始め

1672: 古月伊波 [×]
2014-04-09 21:09:15

>蒼谷

うおおおお………(両手で顔覆って)

1673: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-09 22:02:59

>古月君
ふふ、そんなに恥ずかしがることないのに…超面白いし、俺は素敵な作品だと思うよ?(小説を読みながらも顔を覆う相手を横目でちら、と見ればくすくす笑いながら

1674: 古月伊波 [×]
2014-04-12 23:23:02

>蒼谷

(指の隙間からちら、と相手を見て)…………ほんと?

1675: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-13 11:24:12

>古月君
ホントだよ。…あ、ここの表現とか凄い。(目を輝かせながら楽しそうに

1676: 古月伊波 [×]
2014-04-14 21:32:03

>蒼谷

……うおおおやっぱ恥ずかしいしぬ!!!あー!(ぎゃーぎゃー騒いで)

1677: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-15 19:17:27

>古月君
あれ、言わない方が良かった?(相手の様子を見れば苦笑しながら「でも凄いのはホントだからなぁ…」と小さく呟いて

1678: 古月伊波 [×]
2014-04-17 23:30:03

>蒼谷

蒼谷だって、自分がかいた小説とか人に読んでもらえればわかるぞ……この恥ずかしさとかさぁっ………!

1679: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-20 15:41:10

>古月君
恥ずかしさねー…俺物語とか書いたことないから分かんないや、残念(ふふっ、と笑えば相手にそっと返して)読ませてくれてありがと!俺古月君の文章も好きだなー。

1680: 古月伊波 [×]
2014-04-20 21:22:51

>蒼谷

ぐあああちくしょおおおお(両手で顔を覆えばちらっと相手を見てそろそろ受け取り)………文章、も?

1681: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-22 22:25:05

>古月君
ふふ、うん、文章も…だよ?(微笑みながら首を傾げ

1682: 古月伊波 [×]
2014-04-23 21:15:43

>蒼谷

も?も?(はてなを浮かべながら首かしげ)

1683: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-25 19:53:56

>古月君
も…。ぁ、古月君のこと好きだし、古月君の文章も好きだよ…ってこと。(へらーっ、と照れ笑いしながら「オッケー?」と

1684: 古月伊波 [×]
2014-04-27 10:10:03

>蒼谷

……!(かああ)お、う、おっけ……(小さく頷き)

1685: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-27 16:59:55

>古月君
ふ、ふふっ…古月君て面白いとこもあるんだねー…ふくくっ…(口元を押さえながら

1686: 古月伊波 [×]
2014-04-30 06:42:55

>蒼谷

は!?なにっなんで!?え、え!?(わたわた慌て)

1687: 蒼谷 真哉 [×]
2014-04-30 21:15:30

>古月君
っ、だって!分からなかったなんてさー!(たまらず吹き出してケラケラ笑い、「その反応も超おもしろい」と

1688: 古月伊波 [×]
2014-05-02 21:00:23

>蒼谷

……蒼谷のツボがわかんない!!(むすっ)

1689: 蒼谷 真哉 [×]
2014-05-03 08:43:17

>古月君
えぇ~…いやぁ、古月君って変なところで…無自覚??(首を傾げながら疑問系で。

1690: 古月伊波 [×]
2014-05-04 13:08:05

>蒼谷

………?変なところってなに…(?うかべ)

1691: 蒼谷 真哉 [×]
2014-05-05 10:33:52

>古月君
Σえっ(本人にとっては変なところというのも抽象的な表現だったので戸惑い)っと…自分に対する…好意、とか?に鈍い…って言うのかな…あー俺表現力ないから難しいよ!

1692: 古月伊波 [×]
2014-05-07 00:40:35

>蒼谷

蒼谷って国語苦手そう(関係ない←)
好意とかはなぁ、なんつーか、もうわかりきってる………?から、なんだろ、うーん?

1693: 蒼谷 真哉 [×]
2014-05-07 20:43:51

>古月君
あっ、ひどいよ。確かにテストの点数はあんまりよくないけど((
わかりきってる…かぁ、ふへへ。じゃあ何だろう…(だらしない笑顔のまま考えはじめ←

1694: 古月伊波 [×]
2014-05-08 00:16:04

>蒼谷

……なんかさ、あれだよな、理系っぽい………
蒼谷かおだらしなーい(ぐにい、とかるく頬のばし)

1695: 蒼谷 真哉 [×]
2014-05-08 20:58:17

>古月君
あ、理科は好きだよー。古月君は理科とか数学とか好き??
Σあいひゃ。もーにゃにすんのひゃ(仕返しにこちょこちょ←

1696: 古月伊波 [×]
2014-05-09 22:14:37

>蒼谷

…どっちもきらい…意味わかんねーもん(むす)
ひやあっ!?(びくっとして)ふ、あは…やめ、ぶふふっ、やめてっ…………(ぷるぷる)

1697: 蒼谷 真哉 [×]
2014-05-09 22:45:17

>古月君
ぅわあ、バリバリ文系なんだね~(けらけら
いーやーだーねっ(にやーっ、とすれば止める様子もなく←

1698: 古月伊波 [×]
2014-05-11 02:56:11

>蒼谷

あーーでも世界史とかもむり!つまんなくて寝る!!
ぷ、ふふふふちょっとやめっあっははは!ひいっ……ぶふぉ(ばんばん)

1699: 蒼谷 真哉 [×]
2014-05-11 15:27:17

>古月君
えっ、俺世界史は好きだけどな~…つまんない?(首かしげ
ちょ、ぶふぉって(手を止めれば此方も爆笑←

1700: 古月伊波 [×]
2014-05-15 21:11:56

>蒼谷

つまんない…わかんないんだもん。(むっすー)
だっ、だってぶふふふっ……(ふるふる)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle