TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL学園/1700


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1573: 古月伊波 [×]
2014-02-02 22:04:29

>蒼谷

へーへー、ごめんなー(にこにこしながら相手の頭を撫で)
……う、鬱陶しかったからむすんでだだけ

1574: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-03 21:53:31

>古月君
うんうん、いいよもう。ぁ…もっと撫でて撫でてー…(目を閉じて幸せそうに
そうなんだ?可愛かっただろうなぁ…俺もでこだし古月君が見たかった(あーあ、と残念そうに笑って


1575: 古月伊波 [×]
2014-02-03 22:12:19

>蒼谷

おーよしよしわん公……(わしわし)
(片手で前髪もちあげ)ほれ、デコ出し

1576: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-04 21:50:50

>古月君
わーい…にゃん公も撫でたげるよ…(へらー/撫で撫で
Σ…!!見れた…!可愛い!(ぱあっ、と目が輝いて

1577: 古月伊波 [×]
2014-02-05 00:26:23

>蒼谷

にゃん公とかはじめてきいた(くすくす笑いながら撫でられ)にゃあーん
……エーット、そりゃどーも(少し赤くなると前髪を戻して)

1578: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-05 21:10:15

>古月君
わん公があるならにゃん公もあるのだ、ワンっ(相手の可愛さに耐えつつ←
あ、もうやめちゃうの?もうこれからずっとデコ出しで過ごしなよ、超可愛い。(にこにこしながら

1579: 古月伊波 [×]
2014-02-05 21:20:20

>蒼谷

あはは、じゃーねずみとかもあんのかな、ちゅう公とか!(けらけら笑い)
えーやだよ…

1580: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-06 23:40:29

>古月君
ちゅ、ちゅう公っ!?(ぶっは)あるかもー多分。てか「公」が似合う奴と似合わない奴がいる…(爆笑して
そっか…まぁそれならそれで良いか。おでこ出してなくても古月君は素敵だから(笑顔は崩さないで

1581: 古月伊波 [×]
2014-02-07 01:56:59

>蒼谷

ちゅう公は似合わね……
……蒼谷ってさ、とことんいけめん、だよな(顔を赤くしながら)

1582: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-08 09:06:29

>古月君
じゃあさ、ねず公…っていうのは、どう??(くすくす
そう?ありがと、そんなの古月君しか言ってくれないよ(あははっ、と嬉しそうに笑って

1583: 古月伊波 [×]
2014-02-08 18:53:26

>蒼谷

猫と犬は鳴き声じゃーん、なんかちがう(笑)
や……すてき、とかも、そーたにしか、言ってくんねーし(もごもご)

1584: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-09 15:27:58

>古月君
あー、違うか…じゃあもうネズミに公を付けるのは諦めよう(スパッ←
うーん、古月君の隠れファンも言ってるかもしれないよ?素敵だー、格好いい、って(ふわりと笑って

1585: 古月伊波 [×]
2014-02-10 22:12:31

>蒼谷

さらばねずみよ……
そっ……そんなんっ、蒼谷だっているかもしんねーだろ………っ(ぼそぼそとつぶやいて)

1586: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-10 23:17:02

>古月君
もう君の役目は終わった……(ぷぷ…と笑いを堪えながら
そう?俺にもいるかなー、隠れファンっ(楽しそうに

1587: 古月伊波 [×]
2014-02-11 21:14:44

>蒼谷

くっ……ねずみ…(笑いこらえながら泣き真似して)
いーる!ぜったい!

1588: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-12 20:18:04

>古月君
伊波君はボクのこと忘れないでね…ちゅうちゅう(相手に背を向ければ裏声で←
そっかぁ、古月君が言うならいるのかも…ねっ!(笑いながら相手に抱きつき

1589: 古月伊波 [×]
2014-02-12 23:49:54

>蒼谷

っ……ぷ、も、むり……ふは、ふふ…っ(口をおさえて笑い)
ふぎゃっ!(びくっと驚いて)…お、おれとか

1590: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-13 23:16:57

>古月君
ふふ、あはははっ!俺も駄目だ…自分でやっててアレだけど、耐えらんないよこれっ(ケタケタと大笑いし
…!(無言で相手の肩に顔をうずめればぎゅううっ、と←

1591: 古月伊波 [×]
2014-02-15 16:50:19

>蒼谷

哀れなねずみ…(ぷぷぷ)
ぴゃっ!(変な声を出して驚き)

1592: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-15 23:16:47

>古月君
ほんッとに、もう…ははッ!(暫く笑っていれば疲れたのか、ふー、と息をついて
もう俺まじ古月君のこと超好きだよ、ぇ、っと…あいしてる?…あいしてる!I love you!だよっ(相手に対する愛の言葉を4連発すれば(←)相手の頬にキスして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle