TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL学園/1700


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1553: 古月伊波 [×]
2014-01-21 23:35:24

>蒼谷

……そ、れなら、別にいー、ケド(目線をあわせずどもりながら言って)

1554: 蒼谷 真哉 [×]
2014-01-22 21:39:21

>古月君
うん…ぁ、でもさー、古月君にも弱点あるんだね~…(裾を離せばうんうんと頷きながら

1555: 古月伊波 [×]
2014-01-22 21:48:47

>蒼谷

そらあるよぉー…(口を尖らせて)

1556: 蒼谷 真哉 [×]
2014-01-23 22:55:16

>古月君
ふふ、ちょっと意外かも。(微笑んで

1557: 古月伊波 [×]
2014-01-23 23:05:59

>蒼谷

えー、蒼谷だって、弱点あんだろ?

1558: 蒼谷 真哉 [×]
2014-01-24 22:05:26

>古月君
んぇ…あんまし無いと思うけど…こちょこちょも効かないし(首傾げて

1559: 古月伊波 [×]
2014-01-24 22:45:04

>蒼谷

はっ、なんできかねーの!?(ぽかんとして)

1560: 蒼谷 真哉 [×]
2014-01-25 19:12:36

>古月君
なんでだろうねぇ…そもそも俺の弱点って何だろ(うーむ…

1561: 古月伊波 [×]
2014-01-26 01:32:55

>蒼谷

蒼谷の弱点~~………んー?(首かしげ)

1562: 蒼谷 真哉 [×]
2014-01-26 18:14:04

>古月君
うーん…ぁ、虫……かな??(暫く考えれば自身の苦手なものの名前をあげて

1563: 古月伊波 [×]
2014-01-26 21:46:28

>蒼谷

あ、オレも虫は無理。チョウチョはへーきだけど

1564: 蒼谷 真哉 [×]
2014-01-28 20:54:39

>古月君
Σうそっ!;俺…ちょうちょもダメ…;;(苦笑し

1565: 古月伊波 [×]
2014-01-28 22:54:23

>蒼谷

えー、チョウチョはキレーだよ!(驚いて)
おれさ、ちっこいころ、女の子に混じってチョウチョおいかけたりしてたもん。

1566: 蒼谷 真哉 [×]
2014-01-30 22:45:04

>古月君
いや…あの不規則な飛び方が怖いんだよねー。いつ自分の方に来てもおかしくないあの飛び方が…(ぶるっ、と震えて
へー…女の子とちょうちょを…(もんもんと想像し始め←

1567: 古月伊波 [×]
2014-01-31 00:19:29

>蒼谷

そうかあ?
家の近くに、公園あんだけどさ、春になると花がいっぱい咲くから、チョウチョなんかよくいたよ。そこで遊んでた。……て、ちょっと、想像してんだろ(じと)それで笑うんだろ…

1568: 蒼谷 真哉 [×]
2014-01-31 18:14:03

>古月君
そうだよ。虫は全部怖いの!(ぶんぶんと首を横に振って
想像はしてるけどー…いや、女の子達と一緒でも違和感なかっただろうなぁって思ってる…真面目に(真顔でじーっ、と見つめながら


1569: 古月伊波 [×]
2014-01-31 19:00:21

>蒼谷

ぶっ、女みたい(笑)
………どーゆーイミかなあそれはー?(うにーっと相手の両頬をのばして)

1570: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-01 20:21:49

>古月君
Σなんだとぅ。俺は、お・と・こ・で・す!(笑いながら
えーだって古月君は目もぱっちりしてるし、髪もふわふわしてるし…小さい頃だったんなら女の子にも見えたんじゃないかなぁって…あはは、痛い痛い;(苦笑しながら痛いと抗議するが特に抵抗もせず

1571: 古月伊波 [×]
2014-02-01 22:32:50

>蒼谷

しっ、て、る!(つられて笑い)
ぶー、見えないしー(手を離すと口を尖らせて)あ、でも前髪むすんでおでこだしてた

1572: 蒼谷 真哉 [×]
2014-02-02 21:48:54

>古月君
じゃー女みたいとか言わないでよねー。男だって虫が怖い人はいるんですよーだっ(頬を膨らませていじける真似をし
…何それ絶対超可愛かったでしょ(頬をさすりながら真顔で←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle