TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

BL学園/1700


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 18:40:54

>一ノ瀬

...ん,ありがとう(うっすらと目を開けては寝ぼけているのかニヘラと笑い。相手のジャージにくるまってはまた目を閉じて


22: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 18:44:25

佐野
…ふん。…ズズッ(ぶっきらぼうに応えるも、インナーは半袖だったようで鼻を啜り「ちょっと見栄張りすぎたな…」と心の中で思い←

23: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 18:46:29

>一ノ瀬

...ん....(暫くして目が覚め寝惚けたまま周りをキョロキョロと見渡しては『あれ,一ノ瀬...?』と探して


24: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 18:55:08

佐野
おう…起きたか。(相手の方は向かずボソッと言い、寒さで鼻はぐずぐずで赤くなっており←※半袖

25: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 18:58:46

>一ノ瀬

な!.一ノ瀬半袖!?馬鹿風邪引く!(相手を見つけては相手の服装に驚き駆け寄れば後ろからジャージを掛け相手の前に行っては『鼻も真っ赤..爪先も紫になってるし』と相手の手を掴み言えばジャージ借りたからだよなとシュンとして


26: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 19:04:39

佐野
うるせーな。俺は免疫は強い方だ(ぶっきらぼうに答え強がり手を掴まれれば「平気だってんだろが」とひねくれたみたいに手を振り解いて

27: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 19:08:29

>一ノ瀬

...風邪引いたら俺のせいじゃん!(手を振り払われればキッと相手を睨み相手の強がる態度を見てはバッと相手に飛び付きギューッと抱き締めては上記を述べて

28: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 19:13:08

佐野
まあそうだな。(あっさり言い←/抱きつかれれば目を見開いて「ちょっ…ヘンな不意打ちはやめろ!」とちょっと恥じらいながら抵抗して

29: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 19:15:30

>一ノ瀬

はぁ?こうした方が温かいじゃん!(と、恥ずかしがる相手を無視してはギューッギューッと抱きついて(←抱き着けば暖かくなると思っており


30: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 19:23:30

佐野
こ、こらッ、苦しいって…!もう暖まったから!(きつく抱き締められ恥じらいと苦しさでバタバタと抵抗して

((すいません!ごはんと宿題してきます!
ちょっと時間かかりますがまた戻って来ますので!

31: 佐野 晴 [×]
2013-11-07 19:30:51

>一ノ瀬

..あ,苦しかった?ごめん(バタバタと暴れる相手を見ては腕の力を抜き普通に抱きついたままでいて

(/ごゆっくり~)

32: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-07 21:33:22

…んー…(「離さねーのか」と思いつつこれ以上抵抗しても体力の無駄だろうと大人しくなって

((ただいま帰りました!
レス置いときます!

33: 佐野 晴 [×]
2013-11-08 01:06:38

>一ノ瀬

....暖かくなった?(暫く沈黙が続き相手の方に顔を見上げて首を傾げて

(/寝落ちでした!レス返しときます~


34: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-08 21:44:47

佐野
…んー…、ん、寒い…(ちょっと何か考えたあと、甘えるようにギュッと締めさせ

35: 佐野 晴 [×]
2013-11-08 21:47:45

>一ノ瀬

...そっかそっか(予想外に抱きついてきた相手に驚いては心臓がドキドキと鳴り『やば、気づかれませんように』と目を閉じては祈って


36: 佐野 晴 [×]
2013-11-09 08:47:04


(/生徒&教師大募集中です!!)

37: 佐野 晴 [×]
2013-11-09 15:34:15


(/あげますねー)

38: 佐野 晴 [×]
2013-11-09 20:27:02

(/あげます)

39: 一ノ瀬 由哉 [×]
2013-11-09 21:05:26

佐野
…ふーん。驚かねーんだ(表面の相手の反応は薄く見えたのでちょっとつまらなそうに口尖らせ「親友ならまだしも、まだ互いの事もよく分かってねえ男と抱き合って、気持ち悪くねぇのか?」とにやつき←

40: 佐野 晴 [×]
2013-11-09 21:08:39

>一ノ瀬

別に?気持ち悪いとは思わないよ(抱きついたままそう呟けばやはり男から抱き付かれるのは嫌かと思えば『そうだよな、まだよく知らないのにね。』と呟いては相手から離れて


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle