TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子のバスケ<高緑>BLなりきり 高尾募集/173


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 緑間真太郎 [×]
2014-02-26 19:43:02


【ごめんね、お風呂に入るから今日はこれでお開きにするねwまた明日返すね^^おやすみなさいw】

122: 高尾和成 [×]
2014-02-26 19:44:55

あるけど?(唇触ったまま


【了解!おやすみ】

123: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 10:29:07


な、何のいいことがあるのだ?(じっと見つめながら赤くなったままで)

【おはよーw^^よく寝たw】

124: 高尾和成 [×]
2014-02-27 11:04:04

理由はないけど―真ちゃんの唇って触りたくなんだよね~

【はよう~】

125: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 11:11:33


それなら、俺はお前の頭を触りたくなるのだよ(相手の頭に触れては口元に微笑みを浮かべて)

【今家で暇してるwあ、好きな声優さんたくさんいる?w^^】

126: 高尾和成 [×]
2014-02-27 11:47:43

そうなの?じゃいっぱい触って良いぜ(微笑み


【俺今は学校だわwいるいる!】

127: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 11:56:20


やけにお前は、身長を気にしていたよな?俺との高さを(頭を撫でて身長差のことを呟いて)

【学校お疲れ様wwおぉ^^ちなみに誰!?w】

128: 高尾和成 [×]
2014-02-27 12:06:13

当たり前じゃん!だってさ…キスしずらいし…他にいろいろあんだけどさ~(撫でられて気持ち良さそうに目を細めて

【ありがとう!最近のお気に入りは鈴達、小大、諏訪、小友、木良!】

129: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 12:09:40


だが、それでも俺が屈めばいだけだろう?そ、そうすればきき、キスできるだろう!(眼鏡を上げながら照れ隠しするように呟いては相手を見つめて)

【黒バス声優たくさんwwまぁうちもたっつん好きwユニットもやばいよねww】

130: 高尾和成 [×]
2014-02-27 12:12:56

出来るけど、真ちゃんが辛いじゃん?なんで俺身長低いんだよ~(相手に視線向けて)


【大好きだからな!鈴達はヤバいよ!ヤバすぎ―】

131: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 12:21:35


そ、そんなに悔やむな、その…そのままのお前も、俺は好きだが…(赤くなりながらボソッと言葉を言い相手に視線を合わせて)

【まぁ好きだからだよねwwなんでたっつんはあんなにすごいかっこいいのかねwwもうOLDもやばいのにww】

132: 高尾和成 [×]
2014-02-27 12:29:20

あ~もう真ちゃん可愛すぎて高尾ちゃんつらいよ~好き~大好き(相手に視線向けてニッ笑いかけてぎゅっ)


【かっこよすぎ!携帯見つかるヤバいから、学校終わったらレス返す!一旦落ち 真ちゃんと話せたから午後から頑張れるぜ!】

133: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 12:56:32


フン…本当にお調子者なのだよ、高尾は(相手に抱きしめられつつ目を閉じ微笑んでは「もっと強く抱きしめるのだよ」と呟いて)

【了解なのだよb返信待ってるよ~w^^】

134: 高尾和成 [×]
2014-02-27 13:51:57

そんなお調子者が好きなのは誰なのだよ(ニッ笑いかけて「仰せのままに」強く抱きしめて

【真ちゃんといちゃこらしたくって授業サボっちったw

135: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 14:01:20


なっ…この、俺…なのだよっ(自分で言って少し苦しかったが、我慢して相手にすがるようにして)

【Σえっちょっww早退したの?ww】

136: 高尾和成 [×]
2014-02-27 14:06:34

そうしょ~?てか真ちゃん風邪具合どう?(相手が風邪引いてる事にすっかり忘れていて思い出しかのように尋ねて)


【早退はしてないけど、空き教室にいるw】

137: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 14:14:57


まぁ、さっきよりは楽になってきたのだよ(だるくなくなったように大丈夫だと呟き)

【えっwwうちの為にありがとうww】

138: 高尾和成 [×]
2014-02-27 14:23:31

俺のお粥が効いた?(微笑み「薬飲んで真ちゃんはおねんねしないとな」

【いえいえどういたしまして】

139: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 14:31:58


お前の愛のお粥が効いたのだろうな(コクリと頷きベッドに入り再び無意識に言葉を呟き)

【学校は何時に終わるの?w】

140: 高尾和成 [×]
2014-02-27 14:38:33

…なにこの可愛い子!ほんと辛いよ…(微笑みクションをべしべし叩き上記をのべて


【三年の卒業式の練習あっから6時ぐらい。】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle