TOP > 1対1のなりきりチャット

黒子のバスケ<高緑>BLなりきり 高尾募集/173


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:02:15

へへっ…(頬ゆるませて「てか真ちゃんほんとに寝てんの?」首傾げて)

155: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 16:04:04


すぅ…すぅ…(熟睡していて、ふと相手の腕を引き)

156: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:05:20

うわあっ!(腕を引かれてそのまま倒れ込み

157: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 16:07:31


んんっ…ッ(そのまま横を向いて相手の方を向きながら眠り)

158: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:09:08

可愛い寝顔(じっと相手見つめて「つか美形か」呟き

159: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 16:11:39


ん、熱い…(寝ぼけてパジャマの第一ボタンを外してそのまま眠り)

160: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:14:41

へっ?ちょっ待った待った!なにボタン開けて(じっと見つめて「真ちゃん…エロすぎ」必死に理性を抑え

161: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 16:20:12


ん…(そのまま一時間近く眠り続け)

162: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:26:25

起きた?真ちゃん(相手見つめて

163: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 16:33:56


高尾…?今何時だ?(ボーッとしていて)

164: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:42:17

五時だよー一時間ぐらいは寝てたよ(相手に視線向けて

165: 緑間真太郎 [×]
2014-02-27 16:44:48


ふむ、そうか…高尾、喉が渇いたのだよ(じっと見つめてなにか飲みたいと呟き)

【ごめんね、ちょっと家事して買い出し行くから今日はこれで落ちるね><またあした返すね^^】

166: 高尾和成 [×]
2014-02-27 16:49:42

お茶があったから入れてくる(キッチンに向かいお茶を入れて相手の部屋に向かい「はーいどうぞ」お茶を渡し

【了解!また明日な】

167: 緑間真太郎 [×]
2014-03-26 14:01:13


すまないのだよ、高尾(相手からお茶を受け取り美味しそうに飲んで、「美味しいのだよ」と呟き)

【うぁああ!!一ヶ月も遅くなって本当にすいません!!Σ(゚д゚lll)仕事が忙しくなってなかなか来れなかったんです(>_<)ごめんなさいm(._.)m】

168: 高尾和成 [×]
2014-03-26 14:59:19

全然いいぜ!つか真ちゃん熱下がったか確かめるぜ?(己の額を相手の額にくっつけて)

【気にしないでくださいよ!待つの嫌いじゃないんで!返せるときに返してくださいよ!自分も返せないときありますし】

169: 緑間真太郎 [×]
2014-03-26 15:33:37


っ…!あ、あぁ(小さく頷いて赤くなりながらじっとして、熱はすでに下がっていて)

【あぁあ、ありがとうございます!!本当に優しいです( ;´Д`)分かりました、返せる時に返していきます!待っててくれてありがとう(*^^*)】

170: 高尾和成 [×]
2014-03-27 17:41:29

良かった良かった―!けど今日は絶対安静だからな(ニコッと)
【どういたしまして!はい待ってます】

171: 緑間真太郎 [×]
2014-03-27 18:03:03


ん、分かったのだよ(コクリと頷き相手に抱き着き)

【ありがとうございますw\(^o^)/】

172: 緑間真太郎 [×]
2014-04-23 00:11:21


【上げまーす!と、お休みなさいw】

173: 緑間真太郎 [×]
2014-10-26 20:12:22

キャラリセをする、再度高尾募集なのだよ

追記:条件
レス遅れは2週間まで、遅れる場合はコメ必須、ずっと絡んでくれる高尾

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle